人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那様が!

大好きな彼氏さんに久々に会いに行きました(ノ▽≦*)

行きの新幹線で、途中激しい雷&雨がh
雷がすごく苦手な私は、意味はまったくないけど寝たふりしてました(;´▽`)

着いたとき、雷も鳴ってなくてほぼ雨も降ってなかったのでよかった!
雷鳴ってるときの私の行動見たら、きっと大うけされるh

晩ご飯を食べに行って、存在感ありありのにんじんがおまけでついてきた。
「栄養あるから1個食べなさい!」
と言われ、みじん切りにして頑張って食べた!

やっぱりみじん切りにしても、にんじんはにんじんだった(´;ω;`)
恐るべしにんじん(謎


次の日は家電やら家具やらを見にうろうろ。
100万円もするソファーを見つけて、ここぞとばかりに座る2人(ぶ
すごくお高い家具ばっかりで、小さいのに5万円もするテーブルを見て
「安いなぁー!」とかh

金銭感覚がマヒしてしまってた(ぶ
恐るべしお高い家具屋さん(謎

この日の晩ご飯は
旦那様が!_f0040475_2315573.jpg
おいしぃうな重でした(*゜▽゜)b

小骨が歯茎にささって痛いし食べにくいので、実は苦手だったんですが。
彼氏さんに連れてきてもらったここのお店は、めちゃうまで感動しました(´;ω;`)
小骨って何?うなぎってこんなおいしぃんやねぇ!状態でした。

てことで、おでぇと楽しかったぁ!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


そして、リネ!
すぐ更新したかったけど、遅くなってしまいました(泣

3月28日。
旦那様が!_f0040475_2475278.jpg
夢幻旧コンバにて。


旦那様が!_f0040475_2483862.jpg
旦那様がとうとう52HIT!

本当におめでとぉ!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

リネ婚するとは想像もしてなかったときの50HITから、リネ婚してからの51HIT、そして52HIT。
一緒に喜べてうれしく思います(*´∇`*)

旦那様が!_f0040475_314595.jpg
よく頑張りました!
あっさりLv抜かれてしまいましたが、私も頑張りたいと思います!

いつも遊んでくれて、いろいろ考えてくれて、ありがとぉ。
かなりどんくさくてアホな嫁ですが、これからもよろしくお願いします(*≧∇≦)ノ
by lovery-haruna | 2007-04-03 03:20 | りある&りねーじゅ