人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちオフ(*゜▽゜)b

昨日はぷちオフのため、お茶で有名な某県へ!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

天気予報では、昨日は大阪も某県も雨だったはずなんですが。
しかも朝方まで結構雨降ってたんですが。

ぷちオフ(*゜▽゜)b_f0040475_1411283.jpg
信じられんくらいの快晴!

さすがお互い晴れ女、晴れ男と自慢し合っただけのことはある。


某県の駅に着いて、方向がまったくわからない私。
「今、何が見えてる?目印的なもの何が見える?」と聞かれて、イチバン初めに目についたのが、どうしたん?!っていうくらいの厚着をして、鮮やかに目を引く紫色のニット帽をかぶってる方。

思わず「紫のニット帽が見える!」と言ってしまった。

紫ニット帽の方。
勝手に目印にしてすみません( ;゜▽゜)

でもあなたのおかげで、ビックリするくらいすんなり会えた!


ちょーどお昼だったので、ハンバーグを食べに。
コロコロ転がる丸いハンバーグが出てきて、あつ~い鉄板の上でおねぇさんがそれを半分に切ってくれて、断面をジュ~って焼いてくれる。
めちゃウマで大満足でした(*゜▽゜)b

ナイフの使い方教わりました(ぶ
でっかいにんじん食べてもらいました(何


その後はイチゴ狩りへ。
私、人生初の経験(*゜▽゜)b

ぷちオフ(*゜▽゜)b_f0040475_1654288.jpg
おっきくてめちゃ甘くて、おなかいっぱいなはずなのにモリモリ食べた(*´ー`)


そして、モリモリ食べる
ぷちオフ(*゜▽゜)b_f0040475_1735533.jpg
とある方w

のっけていいよと言ってくれてたので、遠慮なくのっけてみた(ノ▽≦*)

記念に?真緑のイチゴも2人で食べた(ぶ


次は茶畑へ。

今はシーズンではないらしく、普通の木だった(ぇ

でも、木がキレイに並んでて、おまけにバターケーキ型にカットされてたので、なんとなくおいしそうに見えたw
ちょーど夕方だったので夕日がすごくキレイで、茶畑から見る景色がのどかで癒された(*゜▽゜)b

茶畑の一角に普通の畑があって、ミニ大根とたわむれてみたり(謎
偽ブロッコリーに騙されたり(ぶ


おなかいっぱいっぽいなぁと言いつつ、晩ご飯はラーメンを食べに。

私はラーメンを食べるのがとても下手h
いつかおいしそうにズズ~ッと食べるのが夢です!

ラーメンもめちゃウマで大満足(*゜▽゜)b


帰りの新幹線まであと2時間半。

私の人生初のネカフェへ!
ネカフェって落ち着くんですねぇ。


でもあっという間に時間がきて、帰る時間に。
1日がホント早く感じました(´;ω;`)

笑いっぱなし、しゃべりまくりでめちゃ楽しかったです!
「あほかwwww」という突っ込みも、何度かいただきました(*゜▽゜)b

自分では突っ込みどころのない普通の会話をしてたつもりなんですが。
かなり突っ込みどころが多かったようで(;´▽`)

言われて気付いて、2人で大ウケとかh


お茶で有名な某県はすごくイイところでした!
いつかこういうところに住んでみたいなぁと思った。海も近いし!


いろんなところに連れてってくれて、そしていろいろありがとぅ(*≧∇≦)ノ
私、突っ込みどころ満載すぎて、相手の方疲れてないやろうかwww

こんな私ですが、また遊んでください(ノ▽≦*)
by lovery-haruna | 2007-02-19 23:04 | りある&りねーじゅ