人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント。

昨日の晩ご飯。

イベント。_f0040475_1733078.jpg
おいしそうにできた(*゜▽゜)b

「サーモンとほうれん草のクリームパスタ」
一見味濃そうだけど、実はそうでもなくていっぱい食べれる。
パスタは簡単にできるから楽!


てことでリネ。

イベント。_f0040475_1795939.jpg
イベント。_f0040475_17101425.jpg
(*´ー`)?

2日前に地獄で遊んでいて、POTを取りに倉庫を行ったり来たりしてるときに偶然会ったあぎこりん。


イベント。_f0040475_17135123.jpg
入り口に戻ろうとして、迷ったところを見られてた(泣

そう、入り口はギラン井戸のすぐ右上。
こんなところで迷う人は、他にいないと思います(*´ー`)
しかも2回も迷った(ぶ


そんな私の行動をすべて見ていたらしいあぎこりん。
イベント。_f0040475_17203150.jpg
イベント。_f0040475_17204673.jpg
私は素で入り口を探してたんですが(;´▽`)

イベント。_f0040475_1728174.jpg
「・・・」にあきれた感がうかがえる。

こんなはずい行動を、しかもあぎこりんに見られてたとは( ;゜▽゜)


イベントの話をしつつ
イベント。_f0040475_17343982.jpg
何の疑いもなくしゃべってますが
イベント。_f0040475_1737337.jpg
しばらくして墓と森を間違ってる自分に気付いた。

気付くの遅すぎやけど、気付いただけましな方(*´ー`)


イベント。_f0040475_17565355.jpg
いつもは激しく突っ込む彼も、心配になったらしい。

私がこの日おかしかったのは
イベント。_f0040475_182349.jpg
(謎


結局1時間くらいしゃべりまくってました(ぶ


あぎこりんと会う前に
イベント。_f0040475_18225661.jpg
偶然お会いしたほーくんさんと、ほーくんさんのお知り合いの方と、いつものWIZさんと4人で、地獄で死にまくり狩りをしてましたw

気兼ねなく死ねるってステキ!
またぜひ遊んでください(*´∇`*)


昨日は
イベント。_f0040475_1953864.jpg
そんなまぞい狩場。


イベント。_f0040475_18293151.jpg
墓といい間違えた森へ!

お世話になっていたクランのみなさんといつものWIZさんと、同窓会気分で(*゜▽゜)b


イベント。_f0040475_18382623.jpg
地獄にも行きました。

やっぱり人数が多いと、地獄でも結構狩りできますね!
まぞくて楽しかった(*´∇`*)
またぜひ遊んでください!


記念にタイマンでSSを撮ってみよう!作戦を旦那殿としてみました。

イベント。_f0040475_18442089.jpg
DK vs はるなさん。


イベント。_f0040475_18454636.jpg
ばふぉ vs はるなさん。

ばふぉが私タゲではナイことはお気になさらず(ぶ


イベント。_f0040475_1847373.jpg
閣下 vs はるなさん。

真っ白なHPバーはお気になさらず(ぶ
実はHP0で倒れる寸前w


タイマンで撮るのはなかなか難しかった(´;ω;`)
旦那殿、ありがとう!

いつかペアで本物を倒しに行こう!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
by lovery-haruna | 2007-02-15 19:02 | りある&りねーじゅ