人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパルタリハビリ。

「復帰してから元気がないのは、PCが変わったせい?」と、旦那様に言われましたw


元気がないんじゃなくて・・・
スパルタリハビリ。_f0040475_1628572.jpg
リハビリ中にはスパルタすぎる所に連れてってもらって、ひぃーhってなってたからだ(ぶ

まぞまぞ大好きな私ですが、今はてんやわんや(;´▽`)

しかも
スパルタリハビリ。_f0040475_1633511.jpg
ここはどこ?状態h


INしてすぐ「ハイネおいで~^^」と呼ばれ。
ハイネに行くと「PTおね^^」と言われ。
ディアドスクをいただき、「いくよぉー」と言われ飛んで行って。

「え?!Σ(・ω・ノ)ノ」と思うヒマなく
スパルタリハビリ。_f0040475_16402880.jpg
クラハン開始!(ぶ

まったく余裕がなくて、チャットしてる場合じゃなかったil||li _| ̄|○ il||li

はるなの中身の人は前も元気だったけど、さらに元気です(*゜▽゜)b
もすこし慣れたら、まぞまぞヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪が復活するかと思います!


そいえば、旦那様も私も復帰したので、旦那様のクランに戻りました。
寂しいですが、また遊んでやってください(´;ω;`)

来月あたり、知り合いの方と京都でプチオフするかも!?
京都は、行ってみたかったので楽しみ(*゜▽゜)

休みが取れればいいなぁー。

もし行けることになったら、またオフ日記書きます(*´∇`*)
by lovery-haruna | 2007-01-05 18:14 | りねーじゅ