人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月ですね(*´∇`*)

今年中にDKになる予定が、危うい状況にh
仕事&リアル予定が忙しくて、ここ最近IN時間が短め。

ゲームだし、ぼちぼち楽しみながらやっていきたいと思います!
リアル充実してることはイイことだ(*゜▽゜)b

仕事で、早上がりの日があるんですが。
ちょーどおなかが空く時間で、しかも仕事先のすぐそこにデパ地下が(゜ロ゜)

あきらかに私を呼んでる。


てことで、最近のお気に入り(*´∇`*)

12月ですね(*´∇`*)_f0040475_2364036.jpg
「コロンバン」のワッフル!

これ、マジやばいよー(ノ_・、)
おいしすぎて泣ける。

これはイチゴ付きですが、いたって普通のカスタードやらチョコやらもあって、しかも安い!

こないだリネしながら、一気に3個食べてしまいました(食べすぎ
しかも、あまりにもおいしかったので「うっわ!何これ?!」と、独り言。

その声を聞きつけた、ワンコ達。
私の足元で、そのワッフルが落ちてこないか群がるh
たまに、きのこの山を落とすから(ぶ


ダメだ・・・これ明日買ってこよう。


次のお気に入り。

12月ですね(*´∇`*)_f0040475_2515412.jpg
「R.L」のワッフルケーキ!

これもおいしかった(ノ_・、)

でも、1個1個が少し小さめなので、いくらでも食べてしまいますh


そして

12月ですね(*´∇`*)_f0040475_258132.jpg
「Manneken」のベルギーワッフル!

↑2つのワッフルはフワフワしてますが、これはサクサク?って感じかなぁ。
甘くておいしい(ノ_・、)

1個食べると結構おなかが満足(*゜▽゜)


今気付きましたが・・・、私は最近ワッフルにハマってるようですw
ワッフルばっかりなことにたった今気付いたh


てことで、明日のおやつは「コロンバン」のワッフルだぁヽ(´▽`)/~♪
何個買おうかなぁ(*´∇`*)
by lovery-haruna | 2006-12-02 03:09 | りある