人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマっちゃうかも。

てことで、さっそく最近のリネ。

単騎のときは、
ハマっちゃうかも。_f0040475_18311097.jpg
51Fか34Fに通う日々。

ちなみにこのSSはメディ中なので52F( ´ー`)


とある日は、かぼちゃ村でENDごっこが流行ってると聞き
ハマっちゃうかも。_f0040475_18504193.jpg
倒れる瞬間のはるなさん激写(ぶ


ハマっちゃうかも。_f0040475_18523936.jpg
ジェネでもENDしてみたり。


とある日は
ハマっちゃうかも。_f0040475_18571395.jpg
こんなところで記念撮影したり(*゜▽゜)


ハマっちゃうかも。_f0040475_18575698.jpg
こんなとこ見つけて、((( ;゚Д゚)))こわぁーって気が遠くなったりw


狩りしながらふと、たまにはクールでいこうかなと思って
ハマっちゃうかも。_f0040475_1911037.jpg
いつもは絵文字使うところを漢字で表現(謎

自分ではクールに決まったと思ってたのに
ハマっちゃうかも。_f0040475_1961313.jpg
ミス違うーh

ハマっちゃうかも。_f0040475_199575.jpg
ハマっちゃうかも。_f0040475_1994649.jpg
ε- (´ー`*)

ハマっちゃうかも。_f0040475_19113214.jpg
やっぱいつもの私がお似合いみたい(*゜▽゜)b


とある日。
ハマっちゃうかも。_f0040475_20372422.jpg
ハマっちゃうかも。_f0040475_20375294.jpg
何をかと言いますと。


ハマっちゃうかも。_f0040475_20392123.jpg
(謎

知り合いWIZさんのお気に入りの顔文字。
教わってぜんちゃで流してみました(ぶ
しかも狩り中にw

すると、知り合いの方からこんなWISが。
ハマっちゃうかも。_f0040475_20412436.jpg
ぜんちゃ厨h

なんか・・・ぜんちゃで流すの、クセになりそうw
これから狩り行くときは肉を持参しようと思いました(何


昨日は知り合いWIZさんのリアル誕生日ヽ(´▽`)/~♪
ハマっちゃうかも。_f0040475_20484313.jpg
知り合いWIZさん、前祝いをしてたそうでINしたときにはよっぱでしたw

お誕生日おめでとぉ!!(*´∇`*)
よい1年になりますよーに^^

狩りのあとはかぼ祭りへ。
ハマっちゃうかも。_f0040475_20525292.jpg
かぼさん発見。

いきなり
ハマっちゃうかも。_f0040475_20542076.jpg
まぶしすぎhh

かぼ解散~てことで、かぼさん達がバラバラに。
ハマっちゃうかも。_f0040475_20552912.jpg
こんなにたくさんのかぼさんが(゜ロ゜)

何人いるのかなってことになり
ハマっちゃうかも。_f0040475_2057939.jpg
かぼさん並ぶw

19人のかぼさんが1つに合体して、頭ピカーンってなってたんですね(*゜▽゜)
かぼ祭り楽しかったです^^


ハマっちゃうかも。_f0040475_2105575.jpg
秘密基地探しの旅をしてみたり。

ウロウロ探しましたが
ハマっちゃうかも。_f0040475_2115755.jpg
結局私はここがイチバン好きかも。

旦那様との思い出の場所の次にね(*゜▽゜)b

狩りのことひとつも書いてませんがw
狩りもマジメにしてます( ´ー`)
by lovery-haruna | 2006-10-29 21:08 | りねーじゅ