人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国際交流(*´∇`*)

ブログを更新する前に、ミュラーぱぱのHPをこっそりのぞいたんです。

私はびっくりしました。

チャイさんネタかぶってるやん!ww

ミュラーぱぱがチャイさんと交流している頃、私も別のチャイさんと交流してるとか、さすが親子(*゜▽゜)


てことで、リネのお話。

34F単騎狩りがメインな今日この頃。
モンスがわらわら追っかけてきて、なのにMPがENDって仕方なく帰還したら、みごとに合体した方がいました。しかも同時に。


その方は
国際交流(*´∇`*)_f0040475_14413343.jpg
お友達のWIZさんでした(゜ロ゜)

いや、お友達とゆーより、私のおかん!w
この偶然はさすが親(ry


ちょこっとここでお話してると
国際交流(*´∇`*)_f0040475_1451820.jpg
なんかの呪文だろうか。

このへんな呪文でログが流れる流れるh


どういう反応が返ってくるのか気になったので
国際交流(*´∇`*)_f0040475_15244619.jpg
loveとか言ってみた。


すると
国際交流(*´∇`*)_f0040475_1525686.jpg
思わずバリバリの日本語で突っ込んでしまったこのナゾい絵文字w

どこをどう見たらkissなんだぁww


おかんが市場ROMとゆーことで、狩り狩りな日々の気分転換にこのまま国際交流ごっこをすることに!
あ、ちなみに私は英語はまったく話せません。
単語のスペルすらあやしいもんですh


どこかに飛んでったチャイさんからWISがきたので、まずはお決まりの「china?」と聞いてみた。
もちろん答えは「yes!」

私にも聞いてくれるかと思いきや、まったく聞かれず話は進む・・・。
てか、私もチャイさんと思われてるのかh

「how old are you?」
歳を聞かれたので「23^^」と、軽くウソも交えてみた。

国際交流(*´∇`*)_f0040475_1531672.jpg
なんで大泣きh

チャイさんは21歳だそうで、年上が苦手なんだろうか。


「girl?」と聞かれたので、「yes!」と答えたら。

国際交流(*´∇`*)_f0040475_15193734.jpg
何w そのナゾな絵文字はww

「ーー;」な感じの絵文字なんだろうか。
女じゃあかんのかw


会話の途中にちょこちょこ
国際交流(*´∇`*)_f0040475_15432054.jpg
kissの絵文字がww

何回見せられても、絶対にkissには見えんからwww


この後もいろんなお話をしました。
片言の単語でh

最後はお決まりの「you good!」と言われましたw

「you are my friend^^」ってことで、お友達に。

チャイさんの名前、ややこしすぎて覚えられんけど。


国際交流が済んだあとは、51F層単騎で行ってみたり!

いつものWIZさんも合流して
国際交流(*´∇`*)_f0040475_1551935.jpg
53Fで遊んだり!

51F層単騎狩りのまぞさにハマったため、これからは51F層メインになると思われます(*´∇`*)
by lovery-haruna | 2006-09-30 15:53