人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追い込みどき(*´∇`*)

朝寒かったのに、今めちゃ暑いΣ(´ロ`;
みなさんも体調には気をつけてくださいね!

最近のリネは。
知り合いの方と
追い込みどき(*´∇`*)_f0040475_1753241.jpg
ペア IN 31F層!

私はグールのタゲ取り&たまーのTU係。
いったいいつになったら、31F層単騎できるんだろーw
コツコツ頑張りますil||li _| ̄|○ il||li

帰還して
追い込みどき(*´∇`*)_f0040475_17552747.jpg
レア祈願してもらいましたヽ(´▽`)/~♪

さらに自分でも
追い込みどき(*´∇`*)_f0040475_17561439.jpg
レア祈願( ´ー`)
切実なので、結構本気w


昨日は、知り合いの方と、その知り合いの方と3人で
追い込みどき(*´∇`*)_f0040475_1758115.jpg
70F!

61F層は、昔に2回くらい来たっきりだったので、WIZ3人の狩り方などを教わりながらせっせと。
ていねいに教えてくれて、ありがとう(*´∇`*)

まだまだ知らないことがいっぱいなので、いろいろなところに行って少し勉強しないとなぁと思いました^^

70Fから帰還して清算したあとは
追い込みどき(*´∇`*)_f0040475_19142193.jpg
知り合いの方と、火山でLv上げのお手伝いに!

知り合いのみなさん、いつも遊んでくれてヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪
おかげさまで、経験値もイイ感じに!

追い込みどきなので、一緒にガリガリ狩りをしてくれる方募集(*´∇`*)
by lovery-haruna | 2006-07-21 21:12