人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも誰かと(*´∇`*)

仕事で1日1ミス続行中ですil||li _| ̄|○ il||li

そういえば、携帯電話を買い変えて2ヶ月でいきなり壊れたんですが。
メールを受信したことはわかるのに、メールが見れないh
メール送信できないh
電話がかかってきても、出るときれるh
電話はかろうじてかけれる。
発信専用電話になっておりましたw

仕事のお休みの日に修理に出しにいって、やっと復活!
うん、忙しくてまだ取りに行ってませんΣ(´ロ`;
かれこれ1週間放置。
今日取りにいかなきゃ(*´∇`*)

そして、最近のリネをざーっと。
こないだは、クランのDEさんと初めてペア(*´∇`*)
いつも誰かと(*´∇`*)_f0040475_11145089.jpg
IN DVC 5F~6F。
勝手に相手の方も欲の塊仲間にしてみたw

いつも誰かと(*´∇`*)_f0040475_11162670.jpg
Nだったけど、ZELげっと♪

少しペアをしてもらって、クラハンがあるとゆーことで帰還して
いつも誰かと(*´∇`*)_f0040475_11174229.jpg
クラハン IN TOI20F。
WIZは私1人!(゜ロ゜)しかもエルフさんもいないとか(゜ロ゜)
すごいプレッシャーでした((( ;゚Д゚)))
結構な沸きだったけど、みなさんENDなく無事に狩りできてよかったぁー(;´▽`) ホッ。
終始、羽瑠奈の中身は((( ;゚Д゚)))←こんな顔してたと思われますw
もぅ必死w

そして、2日前。
いつも誰かと(*´∇`*)_f0040475_11272048.jpg
INしてすぐに地下水路。
まだここに通ってるとか(*ノ▽ノ)

すると、クランの方からWISが。
いつも誰かと(*´∇`*)_f0040475_11293171.jpg
はじゃさんの日記に載ってた私を見ました。とww
ありがとう?なのかなw

しばらくお話しながら狩り狩りしてると、知り合いの方からWISが^^
また食べ物のお話にw
いつも誰かと(*´∇`*)_f0040475_11355257.jpg

いつも誰かと(*´∇`*)_f0040475_11364195.jpg
チョコがいっぱいの方がイイ(*´∇`*)

いつも誰かと(*´∇`*)_f0040475_11384358.jpg
最近、私はトッポ派♪
また食べ物のお話しながら、今度一緒に狩り行こうねー^^

その後、クラハンがあるとゆーことで
いつも誰かと(*´∇`*)_f0040475_1143278.jpg
クラハン IN MLC。

途中、場所変えて
いつも誰かと(*´∇`*)_f0040475_114458100.jpg
クラハン IN 象牙の塔。

揃い待ちの間に、隣にいたクランの方に
いつも誰かと(*´∇`*)_f0040475_11455814.jpg

いつも誰かと(*´∇`*)_f0040475_11461489.jpg
こんなんでかぶるとは( ´ー`)

昨日は、リアル遊びに行ってたのでINできず。
さて、携帯電話取ってこようっとw
by lovery-haruna | 2006-06-13 11:52