人気ブログランキング | 話題のタグを見る

世間は狭い。

今日、バイトの人がお店に遊びに来ていて、お店が暇だったので話をしてると・・・。
「はるなさんって、地元○○やんね?俺、そこの近所の○○(←某デパート)の○○っていうお店で働いててん!」
・・・・・・!!

その某デパートのカフェで、私も働いてました(゜ロ゜)
カフェの名前を言うと、
「えええええ!そこにいてたん?!行ったことあるし!」
その人のお店の名前を聞いて、
「えええええ!そこ行ったことあるし!」

年も近くて、働いてた時期も同じとゆーことで、会ってる可能性が高いw

世間って狭いΣ(´ロ`;
厨房で働いてる同じ年の人も、高校が近くて会ったことあるかもねーって言う話で以前盛り上がりました。

でも地元の話で盛り上がれるって、なんだかうれしかった(*´∇`*)
by lovery-haruna | 2006-06-08 22:55