人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のクラハン参加(*´∇`*)

タイトル通り、かなーり久々のクラハンに参加しました♪
休止する前もほとんどペアばっかりだったので、みんなでワイワイとか本当に久々でした。
しかも、今ジョインさせていただいているクラハンには初参加。
リネをまたやりだしてから、リハビリもそんなにする暇なく、いきなりクラハンへ@@;
もう内心ヒヤヒヤΣ(´ロ`;

てことで、
久々のクラハン参加(*´∇`*)_f0040475_2361112.jpg
TOI1F~10Fに行こうクラハン^^
相変わらず、狩りしながらチャットとかついていけないh
みんな左手で文字打ってるの?@@;
私、リネ歴いったい何年になるんだか・・・。

んでも、みんなで狩りするのってやっぱ楽しいですねー(*´∇`*)

昨日は、知り合いの方とペアしてもらってました^^
「かなりストレスたまってるみたいだねぇーw」と言われつつw
うん、かなりたまってた(;´▽`)
楽しかったから、そんなこと忘れてスッキリヽ(´▽`)/~♪

そして、Lv51になるのは来月あたりかなぁ。
結構頑張ってるかも!
by lovery-haruna | 2006-06-05 02:49