まぞまぞ。

明日、バレンタインデーですね!

去年は、当時の彼氏にハートのショートケーキを作って持ってった。
今年は、お店のみんなと友達と、自分の分を作る。

時間があんまりないので、ささっと簡単に作れるのにしようっと。

ってことで!
f0040475_16483148.jpg
昨日の夕飯作りと並行して作った、自分といとこ家族のための試作(*゜▽゜)b

「バナナブラウニー」

画像ぴんぼけしてて、おいしそうに見えませんが。
実際はもすこしおいしそうに見えます(たぶん

自分で言うのもなんですが、これがまた大成功でめちゃうま(ノ▽≦*)
すぐなくなった。

今日は、お店のみんなのために普通のブラウニーを作る予定。
明日は、友達のためにマーブルチーズケーキを。


お店で一緒に働いてる高校生の女の子と、バレンタイントークで盛り上がったんですが。
「好きな人からホワイトデーのお返しが5000円くらいの香水とかやったら、もぅ作ってあげんヽ(`・ω・´)ノってなりますよね!(笑)」

って・・・ならんならん( ;゜▽゜)

作ったのを好きな人に食べてもらって、「おいしぃ??」って聞いて「めちゃおいしぃ!」とガツガツ食べてくれてる姿見て、それだけで大満足な私はそれ聞いて「(゜ロ゜)」←こんな顔になった(ぶ

私、子供みたいh
いまどきの若者は、なかなかやりますな。


てことで、最近のリネ。


知り合いの♀WIZさんと
f0040475_1817619.jpg
夢幻に行ったり。


夢幻に着いて1匹目で
f0040475_18233544.jpg
f0040475_18235417.jpg
ZELが出た(*゜▽゜)b

この日の運は、これで使い果たした(ぶ


とある日は、
f0040475_18263191.jpg
クランの方に、トリオでこんなところにも連れてっていただきました。


そして昨日。

夢幻で一緒に遊んだWIZさんとペアで
f0040475_18314326.jpg
FIへ!
サモコンを貸していただき、初めてガーゴ出しました。

ミノ場でお互いサモンを出して狩りしてたんですが、もぅまぞまぞ(*´ー`)
途中から、殴りで狩りしたり。

やたらと
f0040475_18363015.jpg
ドレに遭遇する日でした。

2時間くらいこもって結局何も出ませんでしたが、めちゃ楽しかった(*゜▽゜)b
またぜひ連れてってください!

やっぱFIは夢があって楽しいですねぇ(*´∇`*)
[PR]
# by lovery-haruna | 2007-02-13 18:55 | りある&りねーじゅ

お疲れ(*´ー`)

リアルはるなさん、お疲れ気味。
どうでもいいや思考が活発ヽ(`・ω・´)ノ

てことで、最近のリネ。

f0040475_19215172.jpg
63Fで狩りしたり~。

私は引きがとても下手(;-_-) =3


そんな中、目に止まった
f0040475_19335458.jpg
このぜんちゃ。
念のため、名前に一部モザイクを(*´ー`)

ウケたので思わずWISしてしまったw

f0040475_1937728.jpg
ぜひ混ぜていただきたい!
また肉を持ち歩くかな(*゜▽゜)


その後、
f0040475_19425188.jpg
旦那殿の勇士激写。


f0040475_194523.jpg
イミュしつつ、グールと死闘(ぶ


らくーんのまま
f0040475_19482997.jpg
夢幻へ。


f0040475_19495667.jpg
さすがにEND(*´ー`)
結構頑張ったのになぁー。


昨日はクラハンで
f0040475_1953345.jpg
40Fへ。

こっそりTUやってたんですが、1匹も決まらなかったε- (´ー`*)


その後おちようかなと思ってたんですが、久々にお会いできたので
f0040475_19594012.jpg
知り合いの方と低層へ!


私にタゲがきまくるのは
f0040475_2013468.jpg
お色気のせい(ノ▽≦*)


f0040475_2024498.jpg
女を磨かなければ(何

なんせ春にはチャリのラブ乗りをしないとダメだしねヽ(`・ω・´)ノ
情が厚くて、心のあったかい彼氏ができますよーに(*≧∇≦)


まったり中に
f0040475_21355571.jpg
これを床置きすると、きもいことに気付いたり。


f0040475_2137841.jpg
かつら装備してみたり。


早く休みこないかなぁー。
[PR]
# by lovery-haruna | 2007-02-08 21:41 | りある&りねーじゅ

久々に!

今日は18歳の男の子と朝から仕事。

ヒマな時間にふと
「腕に力入れてみて!」
と頼んでみた。

「もしかして、腕の筋好きなんでしょ(*´ー`)」
ばれてたh

お店の20歳の女の子も腕フェチらしく、同じことを言われたらしいw

その女の子と帰り際に会って、腕トークで大盛り上がり(ぶ
でも肩フェチは私だけのよーで、その子に肩もすすめておきました(*´ー`)


てことで、リネ。

かなーり久々に
f0040475_19252990.jpg
FIへ!

約1年ぶりくらいかな。
1年前、たしかエルフさんとずっとペアでこもってたなぁと思い出したw

久々で緊張しました。
でも、ひたすらTOPPO食べてました(;´▽`)


気付けばもう2月なんですよね。
早めにINできそうなときは、早めにINして頑張っちゃうかな(*゜▽゜)b
[PR]
# by lovery-haruna | 2007-02-05 20:06 | りある&りねーじゅ

食べすぎε- (´ー`*)

春になったら、チャリのらぶらぶ乗りを叶えたい(*´ー`)

てことで、リネ。

f0040475_22575984.jpg


f0040475_22585577.jpg
またカレーのせい(ぶ

昨日の34Fは、すごい沸きでした。

でもカレーじゃなく
f0040475_2315496.jpg
仕事帰りに友達と「餃子の王将」へ。

食べたもの
・焼肉レタスチャーハン
・普通のチャーハン
・餃子2人前
・ショウロンポウ4個入り
・トマトサラダ
・酢豚
・海鮮塩焼きそば
・ミニラーメン
・ソフトクリーム(バニラ)

4人がけテーブルが料理でいっぱいになった。
しかも女2人で、これはちょっと食べ過ぎたε- (´ー`*)
炭水化物大量摂取。

もう食べれん~と言いつつ、シメのソフトクリームをあっという間に食べた。
そして、リネしながら食べようとゴマ団子お持ち帰り(*゜▽゜)b

34Fで沸き沸きの中、ゴマ団子をほおばってました。
おいしかった(ノ▽≦*)

しかし、最近よく食べる。

今日は、カレーを作って食べました。
34F沸いてるかも(ぇ
[PR]
# by lovery-haruna | 2007-02-04 23:18 | りある&りねーじゅ

棒。

TOPPOを食べながらこんばんはぁ(*゜▽゜)ノ゛

てことで、さっそく最近のリネ。


f0040475_23371245.jpg
(*゜▽゜)?


f0040475_23381714.jpg
久々に会ったあぎこりん!

相変わらずこうして私はいじめられる(*´ー`)


f0040475_23491277.jpg
ボソっとゆうやさんまで( ;゜▽゜)

ここは可愛いという言葉にすかさず反応しとかなければ!
f0040475_23512184.jpg
予想はだいたいできるけど、どう返ってくるのか・・・。


f0040475_2358136.jpg
f0040475_2358167.jpg
いつもの3倍くらいの速さで文字打った?!ってくらい即答(ぶ


そんな私も
f0040475_063177.jpg
たまには夢を見させてほしぃときもある(*´ー`)


f0040475_081267.jpg
「?」ジャマやけど、しかもかなり棒読みやけど、夢見させていただきました(謎


とある日は。

f0040475_0153343.jpg
旦那殿と夢幻へ。

サモン同士で戦いごっこしてみたり。


結果。
f0040475_017567.jpg
私の勝ち(*゜▽゜)b


サモンの戦いごっこをするために夢幻に行ったわけではなくてw
レア出しに行こう!ってことで行ったんですが。

まったく出ず(;´▽`)


ウロウロしてると地の大精霊が。
エルフさんがENDしてて、旦那殿も違う場所に行っててまわりには誰もいない。

ってことで、ためしに教わったとおりに1人で戦ってみた。

いつものよーに大事なところをSSに撮ってない私ですがh
初めて1人で倒した!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


DROPは。
f0040475_0262041.jpg
棒1本ずつセットwwww

私、夢幻では棒ものばっかりDROPくるんですが、しかも1本とか(ぶ
棒の呪いか。

次こそは棒以外出るといいなぁw
[PR]
# by lovery-haruna | 2007-02-03 00:36 | りねーじゅ