いったいなにが(゜ロ゜)!

私のブログを訪問してくれてる方が、ありえない数になってますΣ(・ロ・ノ)丿
いったい何が。

昨日、久々に暇つぶしのリネにIN。
いろんな人とお話できました^^

ぼーっとしてると、以前にクランが同じだったらしい方とお話。
すみません・・・私覚えてませんでした(泣)
その方の全チャ代理をお手伝いしてると、どうやら知り合いらしい方からWISが。
んでも、別キャラさんだったのでまったく気づかず・・・。

TIでぼーっとしてると、その方とばったりw
ある合言葉?みたいな会話で、どなたかすぐに判明(*´∇`*)f0040475_2337100.jpg
久々の再会だったので、ずーっとまったり^^
いつもこの方とお話してると、確実に食べ物の話ばっかりしてますw
あとは痛い話w

まったりしてると、私の顔を知ってるお方にばったりh
すこーしお話して、狩りにお出かけということでばいばい^^

夜も更けてきたのでおちようと思ってるところに、また知り合いの方とばったり。
しばらくお話しておちました^^

そういえばWISもいただいた方もいて、いろいろ心配してくれてたみたいでPT組んで少しお話しました^^
心配してくれてありがとう^^

いろんな方と久々にゆっくりお話できて楽しかったぁ(*´∇`*)
WISくれた方々ありがとう^^
リネ楽しめそうです♪ていうか、いつも何気に楽しんでるけどw
いろんな人といっぱいお話してて狩りする暇なかった^^
ゲームの中だけど、たわいもない話で盛り上がれる知り合いっていいなとつくづく思いました(*´∇`*)
[PR]
# by lovery-haruna | 2006-06-01 02:15