<   2007年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

最近の出来事。

こないだふと、過去に書いてた自分のブログを見てみようと「羽瑠奈」で検索かけたら。

いかがわしぃのがいっぱいHITしたh
リアル私ではないのでご注意を( ;゜▽゜)

そして、過去の日記はある意味かなりはずぃことにいまさら気付いた(謎
でも、こういう場所で遊んでたなぁとか、このとき頑張ってたなぁとか思い出せるからイイかも。
HITした日がわかるのもイイかも!


そいえば、ちょこっとオフしましたぁ(*´∇`*)
仕事が忙しくて、2日間とも空いた時間で少ししか行けませんでしたが楽しかった!

人生2回目のネカフェにも行きました。
そこでおやつを食べながら、ちょこーっとリネにINしてみたりもしましたw

ある意味レアな装備を持ってる私。
それバレて大うけされた(ぶ

いろいろありがとうございました!そして、ごめんなさい(´・ω・`)
また機会があれば、ぜひ誘ってください(*≧∇≦)b



てことで、最近のリネ。
f0040475_1833291.jpg
そんな狩場へ。


f0040475_1834987.jpg
赤穂浪士さんとペア IN PIC!

最近ひぃひぃ言いながら狩りしてることが多い(ノ▽≦*)
そういうの大好き(ぇ


そいえば
f0040475_1840524.jpg
こんなのもげっと!

お手伝いしてくれてありがとう(*´∇`*)


とある日は
f0040475_18424211.jpg
変身イベント中なのに、オーク族で火山をうろうろ(ぶ


知り合いのWIZさんとペアでも火山へ。
f0040475_18444244.jpg
ここ、位置バグh

3回くらいハマったヽ(`・ω・´)ノ


赤穂浪士さんと、知り合いのWIZさんと3人で
f0040475_18463241.jpg
ジャイアン経由で低層に行こう大会。

変身イベント中なのにオークが(ry

途中で赤穂浪士さんのお友達も合流して
f0040475_18484211.jpg
10Fでわっさわっさ狩りしたり!


そして
f0040475_18523742.jpg
知り合いのWIZさんにFIに連れてってもらったり!


こないだFIに行ったらMPKさん達がいて、ENDしたぁ(ノ▽≦*)

初めて遭遇しましたが、すごいと思った。
ずっとモンス引いて、誰か来るのを待ってるぽいw
ENDって凹むとか、そういうことされて怒るとかまったくなくって、逆にイイ経験した!
一緒に行った知り合いの方が無事だったからよかった(*´∇`*)

○○%の呪い、いつ脱出できるんやろぉ(*´ー`)
もう5回目(ぶ
[PR]
by lovery-haruna | 2007-02-25 19:15 | りある&りねーじゅ

自分に酔う。

f0040475_19314799.jpg
f0040475_1932522.jpg
(*´ー`)?

説明下手で、おまけに漢字の読み方もたま~に派手にミスるけど。
実は、国語の点数がイチバンよかったのにε- (´ー`*)


てことで、昨日のリネ。
f0040475_19371592.jpg
f0040475_19373035.jpg
DK姿の自分にすでに酔ってる私(痛

ばっさばっさ斬ってます~!感がいいね(*゜▽゜)b


装備やら武器やらを貸してもらおうと、森に行ったはいいけど。
f0040475_2144139.jpg
人がモリモリいすぎて、NPCまでたどり着けずh


借りるのをさっさとあきらめて、知り合いのWIZさんを拉致って
f0040475_2181157.jpg
火山でペア!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

ひぃひぃ言いながら狩りするって、やっぱ楽しぃ!


途中、赤穂浪士さんも合流して
f0040475_21131349.jpg
PIでシュノーヴァ倒して遊んでました(*゜▽゜)b

PIで狩り中に
f0040475_21152621.jpg
(寒

明らかにわざとですが
f0040475_21211914.jpg
みすを装う、ずるい私。

罰ゲームでh


知り合いの方から
f0040475_2118524.jpg
f0040475_2119839.jpg
f0040475_21192275.jpg
WISが( ;゜▽゜)

知らない方にもWISをいただきましたが、SS撮り忘れ!

次はどんなぜんちゃしようかなぁ(ぇ


知り合いの方も罰ゲームで
f0040475_21263978.jpg
(ぶ


知り合いの方、ぜんちゃには慣れてるそうでちょちょい~っと流してましたw
弟子入りしようかな(謎

このぜんちゃ流したら数人からWISがきたらしく、中にはマジメなコメントまでいただいたそうでw

実はちょっと凹んでたんですが、そんなこと忘れるくらい楽しかった!
いつも遊んでくれてありがとう(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2007-02-21 21:38 | りねーじゅ

最近のリネ!


f0040475_17382952.jpg
f0040475_17384711.jpg
(*´ー`)?

あぎこりんに甘えてみよう作戦失敗の図(何
さすがあぎこりん。なかなか手ごわい。


最近、リネでは
f0040475_17445867.jpg
WIZペアで、またFIに連れてっていただいたり(*゜▽゜)b


FIの何がいいって
f0040475_17482861.jpg
WIZ2人で殴るマゾさがたまらんヽ(`・ω・´)ノ

必死でひぃひぃ言いながら殴ってる自分が笑えてくるw


そんな私だから
f0040475_17535959.jpg
知り合いの方みんなによくこう言われますh

狩場でも、自分のHPが半分切るとワクワクする(怖


とある日は
f0040475_1823144.jpg
いつものWIZさんとまったり34Fへ行ってみたり(*゜▽゜)b


昨日は
f0040475_184486.jpg
いつものWIZさんと、そのWIZさんの知り合いの方と3人で森へ(*゜▽゜)b

引き狩り楽しかった!
なんせマゾくて(ry

単騎でもできるよぉといろいろ教わったんですが。
単騎は寂しいからやだ(ぇ

でもためしに近々行ってみよっと。

はるなさん、最近壊れ気味(謎
みんなが楽しくリネできますよーに。
[PR]
by lovery-haruna | 2007-02-20 18:53 | りねーじゅ

ぷちオフ(*゜▽゜)b

昨日はぷちオフのため、お茶で有名な某県へ!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

天気予報では、昨日は大阪も某県も雨だったはずなんですが。
しかも朝方まで結構雨降ってたんですが。

f0040475_1411283.jpg
信じられんくらいの快晴!

さすがお互い晴れ女、晴れ男と自慢し合っただけのことはある。


某県の駅に着いて、方向がまったくわからない私。
「今、何が見えてる?目印的なもの何が見える?」と聞かれて、イチバン初めに目についたのが、どうしたん?!っていうくらいの厚着をして、鮮やかに目を引く紫色のニット帽をかぶってる方。

思わず「紫のニット帽が見える!」と言ってしまった。

紫ニット帽の方。
勝手に目印にしてすみません( ;゜▽゜)

でもあなたのおかげで、ビックリするくらいすんなり会えた!


ちょーどお昼だったので、ハンバーグを食べに。
コロコロ転がる丸いハンバーグが出てきて、あつ~い鉄板の上でおねぇさんがそれを半分に切ってくれて、断面をジュ~って焼いてくれる。
めちゃウマで大満足でした(*゜▽゜)b

ナイフの使い方教わりました(ぶ
でっかいにんじん食べてもらいました(何


その後はイチゴ狩りへ。
私、人生初の経験(*゜▽゜)b

f0040475_1654288.jpg
おっきくてめちゃ甘くて、おなかいっぱいなはずなのにモリモリ食べた(*´ー`)


そして、モリモリ食べる
f0040475_1735533.jpg
とある方w

のっけていいよと言ってくれてたので、遠慮なくのっけてみた(ノ▽≦*)

記念に?真緑のイチゴも2人で食べた(ぶ


次は茶畑へ。

今はシーズンではないらしく、普通の木だった(ぇ

でも、木がキレイに並んでて、おまけにバターケーキ型にカットされてたので、なんとなくおいしそうに見えたw
ちょーど夕方だったので夕日がすごくキレイで、茶畑から見る景色がのどかで癒された(*゜▽゜)b

茶畑の一角に普通の畑があって、ミニ大根とたわむれてみたり(謎
偽ブロッコリーに騙されたり(ぶ


おなかいっぱいっぽいなぁと言いつつ、晩ご飯はラーメンを食べに。

私はラーメンを食べるのがとても下手h
いつかおいしそうにズズ~ッと食べるのが夢です!

ラーメンもめちゃウマで大満足(*゜▽゜)b


帰りの新幹線まであと2時間半。

私の人生初のネカフェへ!
ネカフェって落ち着くんですねぇ。


でもあっという間に時間がきて、帰る時間に。
1日がホント早く感じました(´;ω;`)

笑いっぱなし、しゃべりまくりでめちゃ楽しかったです!
「あほかwwww」という突っ込みも、何度かいただきました(*゜▽゜)b

自分では突っ込みどころのない普通の会話をしてたつもりなんですが。
かなり突っ込みどころが多かったようで(;´▽`)

言われて気付いて、2人で大ウケとかh


お茶で有名な某県はすごくイイところでした!
いつかこういうところに住んでみたいなぁと思った。海も近いし!


いろんなところに連れてってくれて、そしていろいろありがとぅ(*≧∇≦)ノ
私、突っ込みどころ満載すぎて、相手の方疲れてないやろうかwww

こんな私ですが、また遊んでください(ノ▽≦*)
[PR]
by lovery-haruna | 2007-02-19 23:04 | りある&りねーじゅ

私って。

15日の晩ご飯は、ロールキャベツを作るはずだった。
けど、焼肉の誘惑には勝てず( ;゜▽゜)

ってことで、仲良しのリアル男友達と焼肉おでぇとへ。

私は1日1回は必ずなんかやってしまいますh
しかも無意識に。


「肉焼けたぞぉー。ほれ。」と言って、お皿に入れてくれて。
「いっただきまーす!」と、タレを付けるのを忘れ、そのままほおばる。

「はるな、タレは?!タレ忘れてるんちゃうんかwwwwwwwwwwww」
「ほんまやぁ・・・」

肉!っていう自然の味を味わえたひとくち目。


次はタレを付けないと!と気にしてた私。

「これうまそーやで!ほれ。」と言って、お皿に入れてくれて。

ふと気付いたら、タレが入ってるお皿にではなく、なぜか焼く網の上でタレを付けるしぐさをしている私が。

「私、何やってるねんh」と、自分で突っ込んどいた。
「あほかwwwwww」と、大うけされた(*´ー`)

私ってヤバいな(泣


てことで、リネ。

今日は
f0040475_3183632.jpg
クラハンに参加 IN TOI 10F。

途中で
f0040475_3192371.jpg
でっかくなった方がいたりw


f0040475_3205584.jpg
(*´ー`)?


f0040475_3211541.jpg
スコスコ隊 IN TOI 10F。

みなさん強いので余裕でした!
楽しかったです(*´∇`*)

またスコスコ隊でどこかに連れてってください!(違


そいえば昨日、久々にIN時間が合った方。
f0040475_3264140.jpg
この顔文字が大好きな私(*゜▽゜)


f0040475_3281574.jpg
50HIT(≧∇≦)おめでとぉ~♪

これ聞いて、本当にうれしかった。
50HITまでかなり長かったけど、頑張ってたんだなぁと(´;ω;`)

本当におめでとう!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
[PR]
by lovery-haruna | 2007-02-16 03:36 | りある&りねーじゅ

イベント。

昨日の晩ご飯。

f0040475_1733078.jpg
おいしそうにできた(*゜▽゜)b

「サーモンとほうれん草のクリームパスタ」
一見味濃そうだけど、実はそうでもなくていっぱい食べれる。
パスタは簡単にできるから楽!


てことでリネ。

f0040475_1795939.jpg
f0040475_17101425.jpg
(*´ー`)?

2日前に地獄で遊んでいて、POTを取りに倉庫を行ったり来たりしてるときに偶然会ったあぎこりん。


f0040475_17135123.jpg
入り口に戻ろうとして、迷ったところを見られてた(泣

そう、入り口はギラン井戸のすぐ右上。
こんなところで迷う人は、他にいないと思います(*´ー`)
しかも2回も迷った(ぶ


そんな私の行動をすべて見ていたらしいあぎこりん。
f0040475_17203150.jpg
f0040475_17204673.jpg
私は素で入り口を探してたんですが(;´▽`)

f0040475_1728174.jpg
「・・・」にあきれた感がうかがえる。

こんなはずい行動を、しかもあぎこりんに見られてたとは( ;゜▽゜)


イベントの話をしつつ
f0040475_17343982.jpg
何の疑いもなくしゃべってますが
f0040475_1737337.jpg
しばらくして墓と森を間違ってる自分に気付いた。

気付くの遅すぎやけど、気付いただけましな方(*´ー`)


f0040475_17565355.jpg
いつもは激しく突っ込む彼も、心配になったらしい。

私がこの日おかしかったのは
f0040475_182349.jpg
(謎


結局1時間くらいしゃべりまくってました(ぶ


あぎこりんと会う前に
f0040475_18225661.jpg
偶然お会いしたほーくんさんと、ほーくんさんのお知り合いの方と、いつものWIZさんと4人で、地獄で死にまくり狩りをしてましたw

気兼ねなく死ねるってステキ!
またぜひ遊んでください(*´∇`*)


昨日は
f0040475_1953864.jpg
そんなまぞい狩場。


f0040475_18293151.jpg
墓といい間違えた森へ!

お世話になっていたクランのみなさんといつものWIZさんと、同窓会気分で(*゜▽゜)b


f0040475_18382623.jpg
地獄にも行きました。

やっぱり人数が多いと、地獄でも結構狩りできますね!
まぞくて楽しかった(*´∇`*)
またぜひ遊んでください!


記念にタイマンでSSを撮ってみよう!作戦を旦那殿としてみました。

f0040475_18442089.jpg
DK vs はるなさん。


f0040475_18454636.jpg
ばふぉ vs はるなさん。

ばふぉが私タゲではナイことはお気になさらず(ぶ


f0040475_1847373.jpg
閣下 vs はるなさん。

真っ白なHPバーはお気になさらず(ぶ
実はHP0で倒れる寸前w


タイマンで撮るのはなかなか難しかった(´;ω;`)
旦那殿、ありがとう!

いつかペアで本物を倒しに行こう!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
[PR]
by lovery-haruna | 2007-02-15 19:02 | りある&りねーじゅ

まぞまぞ。

明日、バレンタインデーですね!

去年は、当時の彼氏にハートのショートケーキを作って持ってった。
今年は、お店のみんなと友達と、自分の分を作る。

時間があんまりないので、ささっと簡単に作れるのにしようっと。

ってことで!
f0040475_16483148.jpg
昨日の夕飯作りと並行して作った、自分といとこ家族のための試作(*゜▽゜)b

「バナナブラウニー」

画像ぴんぼけしてて、おいしそうに見えませんが。
実際はもすこしおいしそうに見えます(たぶん

自分で言うのもなんですが、これがまた大成功でめちゃうま(ノ▽≦*)
すぐなくなった。

今日は、お店のみんなのために普通のブラウニーを作る予定。
明日は、友達のためにマーブルチーズケーキを。


お店で一緒に働いてる高校生の女の子と、バレンタイントークで盛り上がったんですが。
「好きな人からホワイトデーのお返しが5000円くらいの香水とかやったら、もぅ作ってあげんヽ(`・ω・´)ノってなりますよね!(笑)」

って・・・ならんならん( ;゜▽゜)

作ったのを好きな人に食べてもらって、「おいしぃ??」って聞いて「めちゃおいしぃ!」とガツガツ食べてくれてる姿見て、それだけで大満足な私はそれ聞いて「(゜ロ゜)」←こんな顔になった(ぶ

私、子供みたいh
いまどきの若者は、なかなかやりますな。


てことで、最近のリネ。


知り合いの♀WIZさんと
f0040475_1817619.jpg
夢幻に行ったり。


夢幻に着いて1匹目で
f0040475_18233544.jpg
f0040475_18235417.jpg
ZELが出た(*゜▽゜)b

この日の運は、これで使い果たした(ぶ


とある日は、
f0040475_18263191.jpg
クランの方に、トリオでこんなところにも連れてっていただきました。


そして昨日。

夢幻で一緒に遊んだWIZさんとペアで
f0040475_18314326.jpg
FIへ!
サモコンを貸していただき、初めてガーゴ出しました。

ミノ場でお互いサモンを出して狩りしてたんですが、もぅまぞまぞ(*´ー`)
途中から、殴りで狩りしたり。

やたらと
f0040475_18363015.jpg
ドレに遭遇する日でした。

2時間くらいこもって結局何も出ませんでしたが、めちゃ楽しかった(*゜▽゜)b
またぜひ連れてってください!

やっぱFIは夢があって楽しいですねぇ(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2007-02-13 18:55 | りある&りねーじゅ

お疲れ(*´ー`)

リアルはるなさん、お疲れ気味。
どうでもいいや思考が活発ヽ(`・ω・´)ノ

てことで、最近のリネ。

f0040475_19215172.jpg
63Fで狩りしたり~。

私は引きがとても下手(;-_-) =3


そんな中、目に止まった
f0040475_19335458.jpg
このぜんちゃ。
念のため、名前に一部モザイクを(*´ー`)

ウケたので思わずWISしてしまったw

f0040475_1937728.jpg
ぜひ混ぜていただきたい!
また肉を持ち歩くかな(*゜▽゜)


その後、
f0040475_19425188.jpg
旦那殿の勇士激写。


f0040475_194523.jpg
イミュしつつ、グールと死闘(ぶ


らくーんのまま
f0040475_19482997.jpg
夢幻へ。


f0040475_19495667.jpg
さすがにEND(*´ー`)
結構頑張ったのになぁー。


昨日はクラハンで
f0040475_1953345.jpg
40Fへ。

こっそりTUやってたんですが、1匹も決まらなかったε- (´ー`*)


その後おちようかなと思ってたんですが、久々にお会いできたので
f0040475_19594012.jpg
知り合いの方と低層へ!


私にタゲがきまくるのは
f0040475_2013468.jpg
お色気のせい(ノ▽≦*)


f0040475_2024498.jpg
女を磨かなければ(何

なんせ春にはチャリのラブ乗りをしないとダメだしねヽ(`・ω・´)ノ
情が厚くて、心のあったかい彼氏ができますよーに(*≧∇≦)


まったり中に
f0040475_21355571.jpg
これを床置きすると、きもいことに気付いたり。


f0040475_2137841.jpg
かつら装備してみたり。


早く休みこないかなぁー。
[PR]
by lovery-haruna | 2007-02-08 21:41 | りある&りねーじゅ

久々に!

今日は18歳の男の子と朝から仕事。

ヒマな時間にふと
「腕に力入れてみて!」
と頼んでみた。

「もしかして、腕の筋好きなんでしょ(*´ー`)」
ばれてたh

お店の20歳の女の子も腕フェチらしく、同じことを言われたらしいw

その女の子と帰り際に会って、腕トークで大盛り上がり(ぶ
でも肩フェチは私だけのよーで、その子に肩もすすめておきました(*´ー`)


てことで、リネ。

かなーり久々に
f0040475_19252990.jpg
FIへ!

約1年ぶりくらいかな。
1年前、たしかエルフさんとずっとペアでこもってたなぁと思い出したw

久々で緊張しました。
でも、ひたすらTOPPO食べてました(;´▽`)


気付けばもう2月なんですよね。
早めにINできそうなときは、早めにINして頑張っちゃうかな(*゜▽゜)b
[PR]
by lovery-haruna | 2007-02-05 20:06 | りある&りねーじゅ

食べすぎε- (´ー`*)

春になったら、チャリのらぶらぶ乗りを叶えたい(*´ー`)

てことで、リネ。

f0040475_22575984.jpg


f0040475_22585577.jpg
またカレーのせい(ぶ

昨日の34Fは、すごい沸きでした。

でもカレーじゃなく
f0040475_2315496.jpg
仕事帰りに友達と「餃子の王将」へ。

食べたもの
・焼肉レタスチャーハン
・普通のチャーハン
・餃子2人前
・ショウロンポウ4個入り
・トマトサラダ
・酢豚
・海鮮塩焼きそば
・ミニラーメン
・ソフトクリーム(バニラ)

4人がけテーブルが料理でいっぱいになった。
しかも女2人で、これはちょっと食べ過ぎたε- (´ー`*)
炭水化物大量摂取。

もう食べれん~と言いつつ、シメのソフトクリームをあっという間に食べた。
そして、リネしながら食べようとゴマ団子お持ち帰り(*゜▽゜)b

34Fで沸き沸きの中、ゴマ団子をほおばってました。
おいしかった(ノ▽≦*)

しかし、最近よく食べる。

今日は、カレーを作って食べました。
34F沸いてるかも(ぇ
[PR]
by lovery-haruna | 2007-02-04 23:18 | りある&りねーじゅ