<   2007年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お祝い(*´∇`*)

私の親友の女の子が今月お誕生日だったので、ささやかなお祝いをしました。
なかなかお休みが合わず、だいぶ日が経ってしまったil||li _| ̄|○ il||li

ちょっと豪華なランチ&ちょっと豪華なカフェにお誘い。
プレゼントもかなーり喜んでくれてよかった(*゜▽゜)b

で、ずっと渡すの忘れてたーと言って、親友から渡されたもの。

5年前に撮った写真(ぶ
なつい、なつすぎる。


てことで、最近のリネ。

f0040475_2254712.jpg
赤福餅はなんでこんなにおいしいんだ。


でも
f0040475_22563492.jpg
イチゴ大福、ものすごいうらやましかった(泣
負けた気がしましたil||li _| ̄|○ il||li


エルモアで久々に狩りしてたら、偶然会った知り合いの方の別キャラさん!
f0040475_230201.jpg
漢字トーク(*゜▽゜)b

漢字トークしすぎると、知り合いの方も
f0040475_23292315.jpg
こんなことに(ぶ


とある日は。
f0040475_23474051.jpg
(謎


そんな私は、いつものWIZさんと34Fへ。

f0040475_23545648.jpg
f0040475_23551093.jpg
なぜかグールばっかに遭遇。


その理由は
f0040475_23562280.jpg
カレーのせい(ぇ


さらに
f0040475_23575431.jpg
ビーフのせい(ぶ

34Fに行くときは、ビーフカレーじゃない日に行こう( ;゜▽゜)


そいえば
f0040475_025060.jpg
f0040475_043259.jpg
2人の背中、やたら哀愁がh

作るの大好きなのに渡す相手がおらんとかε- (´ー`*)
てか、渡したい人は実はいるんですが、いろんな理由で渡せそうにないしなぁー。
今年は友達に食べてもらおう!そうしよう!


また、とある日は。
f0040475_0135228.jpg
いつものWIZさんと、久々な場所で狩り。
私の会話、ここだけ見るとナゾい(;´▽`)

そこで隅っこにいる金色の知り合いの方にバッタリ(*゜▽゜)


その方からなにやらWISが。
f0040475_0184144.jpg
(ぶ

怖いですΣ(´ロ`;


狩りが終わったあとは、
f0040475_022778.jpg
旦那殿とマジメな勉強会 IN あじと。

「雲の↑はなぜ雨が降らないのか。」などなど、いろいろマジメに教わってました(´・ω・`)


いろいろ教わる中で、イチバン衝撃を受けたこと。
「足の裏のくぼんでる部分はなんて言う?」という問題。

実はその日、友達と遊んでて足ツボごっこをしてたので、かなり自信まんまんで、
「偏平足!」
と、答えたら。

「土踏まず」だったんですねil||li _| ̄|○ il||li

私、足ツボごっこのとき「偏平足イタイーーーー!!Σ(´ロ`;」って何回も叫んでたのにh
かなり衝撃を受けた瞬間。
てか、はずかしすぎるwww


旦那殿と
f0040475_052499.jpg
もちろん狩りもしています(*゜▽゜)b

ここはマゾくて楽しい!


f0040475_055945.jpg
鹿でいると時間忘れますねぇ。

そして、朝方になると何気に壊れてくる(*´ー`)
ていうか、私はいつも壊れて(ry
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-30 01:08 | りある&りねーじゅ

漢字流行中?!

こないだお店に電話がかかってきたので出たら。

片言の日本語で
「インド人いますか?」
と聞かれたh

イ、インド人て?!ww と思いながら、必死に冷静を装って
「少々お待ちくださいね~^^」
と言って、お店を見渡してみた。

よ~く見ればインド人ぽく見えないこともない、コテコテ関西弁でしゃべってる顔の濃い人がいましたが、「すみません。インド人さんですか?」とか聞く勇気はない( ;゜▽゜)

電話に戻って
「すみません。インド人さんらしき方は来られてないみたいですtt」
と言うと。

「おぉ~・・・」
と、少し凹み気味で電話を切ってた。

いったいなんだったんだ。


てことで、リネ。

f0040475_0512419.jpg
f0040475_0513919.jpg
必死になりすぎて、気が付いたらやつれてそうなこの狩場。


f0040475_0525048.jpg
HC。

ここで狩りしてるとヘトヘトになって、落ちるときには+10歳くらい年老いた気分になれる(怖
私、ヤバいh

なので、HCは週1にしようと決めました(ぶ


最近は気づくと
f0040475_0585182.jpg
漢字トーク!

この日は2人共おやつナシ。


f0040475_101871.jpg
会話がかぶって驚く。


f0040475_105375.jpg
この日も笑いすぎw


この日の私のお昼ご飯。
f0040475_12874.jpg
どーしても「パン」という漢字が浮かばなくて、即謝り作戦(*´ー`)

さて、私のお昼ご飯は何だったでしょー?(*゜▽゜)

食べるのにかなり時間がかかったh
しかも、手ちぎりじゃないとムリh


昨日は単騎でMLCへ。

途中で、愛する旦那殿と(痛

f0040475_1123144.jpg
合流。


でも、壁向こうで回り込めなかったので

f0040475_1144488.jpg
愛のランテレ作戦(何

愛の力が足りなくて?w、なかなか合流できなかったとかil||li _| ̄|○ il||li


いつも単騎でくると、必ずと言っていいほど遭遇するネクロ。
倒そうとしても、いつもMPENDになってあきらめて倒したことなかったけど。

旦那殿のWIZさんに助けてもらいながら、VTしながら殴りながらで倒した!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

旦那殿、ありがとう(*´∇`*)


MLCで走り回ってるときに
f0040475_13401.jpg
上級漢字トークきた( ;゜▽゜)

解読するのに少し時間かかりましたが・・・。
(≧∇≦)おめでとぉ~♪

今度、漢字会話特訓所望願!w

私、漢字トークで脳内活性化されて、そろそろ賢くなるかも?(ノ▽≦*)
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-24 01:50 | りある&りねーじゅ

おなかがよじれる。

てことで、さっそくリネのお話。

昨日、INしてMLCで暴れてると、いつものWIZさんがINしたので
f0040475_22394813.jpg
34Fへ。

それにしてもこの顔文字。
怖すぎる(泣

目?の下のごちゃごちゃした部分が意味不明で特に怖いh


途中、
f0040475_22415845.jpg
ってことで、ゲーム開始!


f0040475_22435687.jpg
私は、「牛乳紅茶美味」。


このゲームは油断すると
f0040475_22453314.jpg
ついついカタカナを使ってしまう。

漢字以外を使うともちろん謝らないといけません!

f0040475_22472151.jpg
f0040475_22474295.jpg
許!


たまに普通に話してる人を見かけると
f0040475_22512651.jpg
日本語が愛しくなる2人。


脳内で、話したいことを必死に漢字に直しながらなので、たまーに
f0040475_2257338.jpg
いっぱいいっぱいになって、こんな状況に陥るときもある(ぶ


めでぃしたときも
f0040475_2321940.jpg
「MPおk」とは言えない。


すごく淡々と話してそうに見えますが、実はお互い
f0040475_237133.jpg
おなか痛いくらい笑ってるわけで。

それ伝えるのに「腹筋痙攣」てwww
さらにウケた(泣


このゲーム、かなり頭使うので脳の活性化には効果的かも!w
ただ、ゲームが終わっても、なぜか脳内で漢字に直してる自分がh

てことで、昨日は笑いっぱなしでした(*´ー`)

テンションも↑になってしまってるので
f0040475_23203812.jpg
オーク族で走り回ったり。


帰還して
f0040475_23214551.jpg
記念撮影してみたり(謎


コンバでカーパラかけたら
f0040475_23224128.jpg
像にしか見えなくなったり(ぶ


おち間際に知り合いの方を発見して
f0040475_23244151.jpg
50HITのささやかなお祝いしたり!
ホントにささやかすぎてすみませんil||li _| ̄|○ il||li

遅くなりましたが50HIT(≧∇≦)おめでとぉ~♪


今日のおやつはミスド13個。
おなか空いてるときに買ったので、ついついこんな数になってました(ぶ
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-21 23:33 | りねーじゅ

いろいろなこと。

ブログの曲変えすぎ、羽瑠奈です。こんにちはぁ(*゜▽゜)ノ゛

清木場さんの抜けたEXILEなんてー!と思ってたんですが・・・。
この曲は、イイ!
詩が切なすぎて泣けるなぁ(´;ω;`)

いろいろあって少しへこみぎみ。
自分の気持ちを伝えたら傷付けることはわかったけど、その気持ちを伝えないといけないときもあるわけで。

ごめんなさい。


てことで、リネ。

いつものWIZさんと
f0040475_18261267.jpg
久々な場所で狩りしつつ。

「信玄モチ」。
めちゃ食べたいh
どなたか情報plz!


とある日は
f0040475_1832931.jpg
あり穴へ。

ルパンのとっつぁんの名前を思い出せず気になる2人(ぶ
「銭形平次」で落ち着いたんですが、あってるのかはナゾなままw


久々に
f0040475_1840499.jpg
夢幻にも行きました。同じクランのWIZさんとw


DROPきた!と思ったら
f0040475_18421537.jpg
メイポー1本(ぶ

夢幻とは相性悪いなぁとつくづく思いましたh
棒ものばっかりDROPきます。
しかも決まって1本だけε- (´ー`*)


そのあとはENDごっこ。
f0040475_18470100.jpg
岩に張り付きh


さらに
f0040475_18493525.jpg
つま先を橋に引っ掛けこらえながらh

・・・痛々しすぎるΣ(´ロ`;


たまには違う狩場行こー!ってことで
f0040475_18543337.jpg
いつものWIZさんと海底へ。

すぐ帰還の覚悟で行ったんですが、もりもり狩りできてイイ感じでした(*゜▽゜)b
忙しすぎて話すヒマがないので、黙々とw


人が多くなって混んできたので
f0040475_18591636.jpg
DVCへ。

ひぃひぃ言いながら狩り(;´▽`)
痛すぎて泣けましたh


そんな中しみじみと実感したこと。
f0040475_192185.jpg
前衛さんってすばらしい!

前衛さんのことを、これからは「様」や「殿」付けで呼ぼうと思った瞬間。


クランのWIZさんも参戦して
f0040475_19113022.jpg
WIZ3人でひぃひぃ狩り(ぶ

さて、今日はどこいくかなぁ(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-20 19:14 | りある&りねーじゅ

まとめてリネ日記(*゜▽゜)

f0040475_2253299.jpg
(*゜▽゜)?

f0040475_22535393.jpg
どうも、ごつい羽瑠奈です。こんばんは(*´ー`)


お出かけしててINするのが遅かったり、新年会でINできない日もありましたが。

IN時間が短めのときは
f0040475_2315523.jpg
いつものWIZさんとあり穴でせっせと狩り。

オークファイター変身は、沸くとかなり危険なことがこの日わかりました(*´ー`)
しかも、モンスに攻撃受けてるとき結構ウルサイ(ぶ


いつものWIZさんがおちたあと、ちょうど旦那様がINして
f0040475_23201535.jpg
THE あり穴。

「レア出るよ!」と言いつつ、もりもり狩りしてると
f0040475_23222297.jpg
f0040475_23223853.jpg
Nだったけど、出たぁ(*゜▽゜)b

私の中では、強化スクはとてもレア!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


最近、信じられないことが起こります。

とある日、旦那様と「イミュ出しに行こう!」ってことで
f0040475_23294062.jpg
IN TOI低層。

今まで私は、お目当ての物が出たためしがありません(泣

信じられないこと、その1。
f0040475_23422554.jpg
で、出たよ?!(゜ロ゜)

あまりにもびっくりして
f0040475_23442572.jpg
この私の「お」の数w
たぶんこんなに「お」を使ったのは初めてかも(ぶ

さすがB垢の旦那様、すごい!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


そして、そのまま2人でテンション↑で10Fへ。

「ぜにす~ぜにす~」と言いつつ、ウロウロしてると
f0040475_2352864.jpg
おや?!(゜ロ゜)

い、いたよ?!

まぁ、肝心なところはSS取り逃してますがh
f0040475_013844.jpg
f0040475_02391.jpg
アデナだけだったけど、初めてペアで倒しました。
しかも、実は初めて遭遇しました。

そして、興奮してやらかしてしまった大失敗を、こっそり旦那様に見られてたらしく大ウケされましたh

ゼニスと戦ってる旦那様とはまったく逆の方向に、しかもモンスも何もいないところに、気付いたらボーボー火の壁できてた(*゜▽゜)

自分でもびっくりして大ウケh
どんくさくてすみませんil||li _| ̄|○ il||li


とても大満足な1日でした!(*´∇`*)


そして、とある日。
いつものWIZさんと34Fへ。
f0040475_071622.jpg
スパルトイとか(ぶ

この日はお互い、やたらと緑になってしまう日で
f0040475_0241571.jpg
緑(*´ー`)

そのときモンスが来てて、あせってしまったはるなさん。
わかってるのに、ミスってまったく無意味なリムカをして、あ!っと思った瞬間、私も緑にh

枝と帰還スクを間違って・・・
f0040475_0303281.jpg
みす帰還il||li _| ̄|○ il||li

そして、合体(ノ▽≦*)

ていうか、いつものWIZさん無事でよかった(泣

私はあせると何かやらかしてしまうよーですh
気をつけないと(;´▽`)


いつものWIZさんと遊んだあと、旦那様と「B2S出しに象牙行こう!」ってことで、象牙8Fへ。

信じられないこと、その2。
f0040475_109100.jpg
え?(゜ロ゜)

f0040475_10419.jpg
で、出たよ?!(゜ロ゜)

2人で鳥肌立ててましたw

旦那様のB垢は本物だ!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
本当に旦那様のおかげです。

この日も大満足な1日でした(*´∇`*)


おち間際に知り合いのDEさんからWISをいただき、きっとここにいるはず!と飛んでいったらいた(*゜▽゜)

プレゼントをいただいたので
f0040475_1283993.jpg
お礼にお返ししようと思って聞いてみたら。


f0040475_1291915.jpg
そういう答えがくるとは想像してなかったので、思わず吹いたh

念のため、名前にちょこっとモザイク加工しておきました(*´ー`)


こないだ久々にミュラーぱぱとスタさんにバッタリ(*´∇`*)
f0040475_139124.jpg
赤穂日記Σ(´ロ`;

赤穂日記、見ていただきありがとうございます!(違

明日?今日?羽二重餅買ってこよっと(謎
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-15 01:49 | りねーじゅ

楽しかった(*´∇`*)

書きたいことはたくさんあったのに、リアル忙しくて書くヒマがありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
まずはリアル日記。
リネとリアル一緒に書くと、かなーり長くなりそうなので(*゜▽゜)b


2日前、お店のみんなと新年会(*´∇`*)
次の日は朝から仕事が入ってたので、当日まで行こうか悩んでました。

家に一回帰ってきて、音楽ガンガン聴いてたら電話が。
こないだの飲み会で、枝付きの枝豆をお皿に盛ってあげた18歳の男の子から(イヤな予感

「今日、わかってますよね!絶対に来てくださいね!次の日朝から仕事やからっていう言い訳はナシで!^^」

「途中で早めに帰ってイイ?^^」

「んなあほな^^んじゃ10時にお店集合で!」
ツーツー・・・。

電話、切られたΣ(´ロ`;

てことで、18歳の作戦に負けてミナミへGO(ぶ
結局、3時半くらいまで飲んでたかなw

飲んでたとゆーか、18歳の子に飲まされてた(;´▽`)
何を話したのか、やっぱ覚えてませんが・・・(泣

お酒大好きだけど、酔うのも早いはるなさん。
普段も結構しゃべりますが、さらにしゃべりだしてずっと笑ってるらしい(怖

で、友達がたまたまこの日にミナミで遊ぶ予定があって、おうちまで送ってくれると言ってくれてたので待ち合わせ場所まで行かないといけないわけですが。

そこまで1人で行くのには、かなりの気合がいる。
キャッチやらナンパやらが群がってるところを通らないといけない。

その友達と電話でしゃべりながら通過すれば、キャッチとか来ないんじゃ?!とひらめいて、しゃべりながら通過中。

でも、そんなひらめきは甘かった。
友達にナンパとキャッチの実況中継してるみたいになった(ぶ

中でもイチバン友達がウケてたのが
「今からどこ行くん?1分200円でどぉ?^^」
って、声かけられたときw

電話の向こうで友達大ウケh

でも、かこいい人いっぱいいたなぁー。
腕つかんできた人、かなりかこよかった(何


で、友達のところに無事着いて、「これ買っといたぞ^^」と渡された物。
缶チュー(゜ロ゜)

まだ飲ます気かw と言いつつありがたくいただきました(ぇ

そして、来月またお店の歓迎会があるらしい(*´ー`)
どうなることやらw
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-14 18:14 | りある

久々に。

もりもり狩りをしました!
やっとこのPCに慣れたかも(*゜▽゜)b

こないだ、いつものWIZさんと初狩りをしました。
f0040475_13201829.jpg
なんかわかんないけど、一緒にいると楽しいし、癒されるんですよねぇ(*´∇`*)

今年もいっぱい遊んでください!


とある日は
f0040475_13394329.jpg
旦那様と久々にペア IN DVC6F。

DVCに行こう!と決まったはいいけど、何Fに行くかとか決めてなかったので、着いたとき
f0040475_1519277.jpg
ふと聞いてみた。
誤字だらけなのは気にせずw

てことで
f0040475_15232122.jpg
f0040475_15233521.jpg
初かぶりになるかなぁーと思ったら


f0040475_15251746.jpg
ワナにはまった(ぶ

久々にDVC6Fに行ったんですが、相変わらずレアって何?状態でしたh


出たと言えば
f0040475_1534116.jpg
略して羽瑠コン。

でも、これがなくても「おやつ」があれば、コントロール可能(*゜▽゜)b


昨日の夜は、MLCに久しくこもっておりました。
アデナためなきゃそろそろヤバイh

旦那様に甘やかされすぎな羽瑠奈さんw
いろいろアドバイスしてくれたり、目標作ってくれたり、ホントに何から何までお世話になってしまってますh
いっぱいいっぱい恩返ししたいけど、今の私では何もしてあげれないのが現状(´;ω;`)

なので、目標のためにせっせと頑張って達成できたとき、2人で喜べるといいなぁと思っています。

テンション上げて、楽しくリネっていきたいと思いまーすヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-08 17:35 | りねーじゅ

スパルタリハビリ。

「復帰してから元気がないのは、PCが変わったせい?」と、旦那様に言われましたw


元気がないんじゃなくて・・・
f0040475_1628572.jpg
リハビリ中にはスパルタすぎる所に連れてってもらって、ひぃーhってなってたからだ(ぶ

まぞまぞ大好きな私ですが、今はてんやわんや(;´▽`)

しかも
f0040475_1633511.jpg
ここはどこ?状態h


INしてすぐ「ハイネおいで~^^」と呼ばれ。
ハイネに行くと「PTおね^^」と言われ。
ディアドスクをいただき、「いくよぉー」と言われ飛んで行って。

「え?!Σ(・ω・ノ)ノ」と思うヒマなく
f0040475_16402880.jpg
クラハン開始!(ぶ

まったく余裕がなくて、チャットしてる場合じゃなかったil||li _| ̄|○ il||li

はるなの中身の人は前も元気だったけど、さらに元気です(*゜▽゜)b
もすこし慣れたら、まぞまぞヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪が復活するかと思います!


そいえば、旦那様も私も復帰したので、旦那様のクランに戻りました。
寂しいですが、また遊んでやってください(´;ω;`)

来月あたり、知り合いの方と京都でプチオフするかも!?
京都は、行ってみたかったので楽しみ(*゜▽゜)

休みが取れればいいなぁー。

もし行けることになったら、またオフ日記書きます(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-05 18:14 | りねーじゅ

癒される~(*´∇`*)

昨日、大阪にあるATCというところにおでぇとへ行ってきました。
お正月イベント?か何かで、「動物王国」とかいうのをやってるそうで。

ATCと言えば、私にとってはとても懐かしい場所の近くなわけですw
そこに着くまでに通る道で、思わず探してしまうものといえば・・・「タイヤ痕」(謎

私と友達がむかーしにいっぱいタイヤ痕を残したであろう場所は、もうとっくに封鎖されてるんですが、「ポンッ!」とマフラーから火を噴いて走ってたなぁとか思い出したり(*゜▽゜)

あ・・・ついつい話が変な方向へ・・・。

で、おでぇとのお話に戻りますが、その「動物王国」の入り口すぐのところに、4匹のフクロウがボーっと木に止まってたので、ジーっと観察してたら・・・フクロウの首が180度真後ろを向いて
「すごぉー!見て見て!フクロウって180度真後ろ向けるんやぁー!」
って、感動してたら。

「感動するところ、たぶん間違ってるでwww」と大ウケh

「さすがやなw」とリアルでも言われつつ、
f0040475_17293975.jpg
ペンギン見たり(*≧∇≦)


イチバン楽しみにしていたのが
f0040475_17313655.jpg
いろんなワンコと触れ合える広場!

レトリバーをなでなでしてたら、いきなりゴロンと寝だしたw

このとき10匹くらいのワンコが私に群がってて、すごい幸せでした(*´∇`*)

ネコの広場もあったんですが、ネコ好きなのにネコアレルギーな私h
外で触ったり抱っこしたりは平気なんですが、ネコのいる部屋や家がダメなようです(´;ω;`)

やっぱ動物って癒されますね!


てことで、やっとリネのお話w

狩りに行くのはまだ怖いので、知り合いの方に珍しい場所へ連れてっていただきました。
f0040475_18301390.jpg
湖面Σ(・ω・ノ)ノ


そして
f0040475_1831664.jpg
犬小屋の中Σ(・ω・ノ)ノ

この日は、まったりしておち。
まったりにお付き合いいただき、ありがとうございました!


昨日は、狩りにも慣れないと!ってことで、恐る恐る単騎で51Fに。
てんやわんやでした(ぶ

なので、34Fでまったりリハビリしてましたw
34Fなら、だいじょぶそう(*´∇`*)

こんなんでペアやクラハンに行けるのかな(〃´o`)=3
いつになるやらw
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-04 18:45 | りある&りねーじゅ

リハビリ!

今日は、朝から初詣に行ってきました。
私の目当ては、もちろん屋台です(相変わらず

雨が降ってたせいか、わりと人が少なくてよかった(*゜▽゜)b

いちご飴とベビーカステラげっと!
広島焼きは買ってすぐに食べました。


てことで、リネ。

年末にちょこっとINしたときは、まず歩く練習のため
f0040475_20495829.jpg
きょどりながらひたすら市場でうろつく私。

この日は知り合いの方に挨拶して、すぐおち。


昨日の夜、INしてすぐ旦那様からお呼びが。

リハビリに連れてってくれました(*≧∇≦)
f0040475_2226678.jpg
IN ハイネ。

PCが壊れて休止してた間に、旦那様がカーツになってました!
遅くなりましたが、旦那様Lvあっぷ(≧∇≦)おめでとぉ~♪

歩くのと叩くのは少し勘を取り戻しましたが・・・。
SCがうまく使えませんh
ホイール操作なんてまったくh

まだまだリハビリが必要なようで(泣

リハビリにお付き合いしてくれた旦那様、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆

そして、復帰おめでとうって言葉をかけていただいたみなさん。
本当に人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆

うれしかったです(*´∇`)
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-02 22:39 | りねーじゅ