<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

O(≧∇≦)o

新しいPCを買うことにしました(^O^)

修理代を見積もってもらったら、うわっ!(ノ゚O゚)ノな金額に。
PCのイチバン大事な部分が壊れてるよーで(泣)
あと、電源と。
まだ他にも壊れてるとこありそうだし(+_+)

ということで、年末ギリギリに新しいPCが届きますO(≧∇≦)o
と思ったら、クリスマス前後に届くらしい(ノ゚O゚)ノ

これは…、自分へのクリスマスプレゼントか(笑)
自分からプレゼントが届くとか、うれしいような切ないようなf^_^;

思ったより早くリネで遊べそうですo(^-^)o

年末年始は仕事とリアル予定で、あまりINできないと思いますが、またよろしくお願いしますm(._.)m

今日は忘年会。
楽しんできまーす(。・_・。)ノ
[PR]
by lovery-haruna | 2006-12-16 13:10

えーっと…。

今日、PCがぶっ壊れました(+_+)

どーやら本体の電源に異常があるようで、電源すら入りません!(泣)

修理に出そうか、いっそのこと新しいのを買っちゃおうか悩み中です(゚-゚)

ということで、リネはしばらく休止になります(ノ_・。)
復帰予定はいつ頃になるかまだわかりませんが、1ヶ月以内には戻れるかと。

せっかく旦那様がぼちぼちINできるよーになったのにー(ノ_・。)

というわけで、初めて携帯から投稿してみました!
ちゃんと書けてるんだろーか…。

ヒマなとき、また携帯から投稿しまーす(^O^)/
みなさん頑張ってね!
また戻ったときは、いっぱい遊んでください(・_・、)
みなさん、またね(^O^)/
[PR]
by lovery-haruna | 2006-12-14 22:58 | りある

久々の夜更かし。

クリスマスまであと2週間ですね!

まぁ私はこないだの飲み会で、枝付き枝豆を盛ってあげた子と仕事なんですが。
枝付き枝豆も、もやしもまったく効果がなかったようです(*゜▽゜)b

でも、クリスマスにサンタさん?からプレゼントが届くかも?!
想像もしてなかったことなので、もしそれが実現しなかったとしても、そういうことを考えてくれてたんだなぁっていう気持ちだけで、私は大満足でとてもうれしく思いました(ノ_・、)

気持ちだけで充分。本当にありがとう(*´∇`*)


てことで、リネのお話。

f0040475_1544329.jpg
どうやら煩悩に犯されてるらしいはるなです、こんにちは!

清楚可憐と言われた過去の私はどこへh


f0040475_1624740.jpg
いつもはBK変身でウロついてる私ですが、この日は違う(*゜▽゜)


f0040475_164493.jpg
今日はナマの日!

理由は安全日だから(何

やっぱり煩悩に犯されて(ry


最近のお気に入り。
f0040475_16121553.jpg
泳ぐ?飛んでる?タコ(謎


そいえば高熱を出して以来、早めにおちるようにしてます。眠くはないんですがw
以前は、次の日が仕事でも夜中3時過ぎまで普通にINしてましたが、今は1時半くらいかな。
年末は忙しくて仕事も休めないし、年末年始に体調崩して寝込むとか切なすぎるので(;´▽`)

昨日も早めにおちたわけです。
眠くはナイけど寝ようかなぁと思ったそのとき。

旦那様がINしてることが判明(゜ロ゜)!

てことで、挨拶だけしようと再びIN(*´∇`*)

f0040475_16302526.jpg
挨拶だけのつもりが、いつの間にかDIに(ぶ


f0040475_16333889.jpg
青い空を見ながら、くさいセリフ大会。

相変わらずの旦那様でよかったです(*゜▽゜)b

旦那様の名前、とうとうモザイク外してみました。
理由は、なんとなく(ぶ

今までモザイクしてた理由もなんとなく(;´▽`)


で、なぜDIに来たかと言うと・・・。
ZELを出すため!

1時間くらい狩りしてやっとのことで
f0040475_16435782.jpg
ZELげっとヽ(´▽`)/~♪

倉庫に眠ってるZELではなく、一緒に出したZELでOEをしようってことでw

いつもの場所で
f0040475_1647472.jpg
何回やってもOEはドキドキしますね(;´ー`)ゝ

ていうか、旦那様ナゾの誤字w

f0040475_16485492.jpg
旦那様が休止後、久々にINしたときにできた+5COPにペタッ!

まぁ、あっさり燃えましたil||li _| ̄|○ il||li


この後も
f0040475_1653147.jpg
そのまま超まったり(*´∇`*)

久々に会うので、お互いしゃべりまくりw


f0040475_16565517.jpg
何が最高なのかと思ったら。

面白い!だそうです(*゜▽゜)b
久々の夜更かしで、お互い壊れぎみでしゃべりまくったからですなw

2人で大笑いしながら、気付いたら朝5時でした(;´▽`)

今日はいつもの時間に早く寝ようっとw
[PR]
by lovery-haruna | 2006-12-11 17:13 | りある&りねーじゅ

ちょっとうれしかった(*´∇`*)

忘年会シーズンですね!

来週、友達と忘年会です(*´∇`*)
口内炎、それまでに治るといいなぁー。


てことで、リネ。

f0040475_2162298.jpg
流行らす気マンマンな私。


そろそろぜんちゃで言ってもいいよ!と、いつものWIZさんに許可をいただいたので
f0040475_2184358.jpg
さっそく(*゜▽゜)


わざとらしく
f0040475_21101019.jpg
ミスを装ってみる(ぶ


すると・・・
f0040475_22371599.jpg
誰かが反応してくれた!!


イカ担当は
f0040475_2238516.jpg
いつものWIZさんw

f0040475_22385926.jpg
反応してくれた方が何人かいて、そのぜんちゃを見ながら

f0040475_22551144.jpg
喜ぶ私( ´ー`)

結構うれしかったw


もちろん狩りもちゃんとしています。

f0040475_22574595.jpg
いつものWIZさんと、ライカンで殴ってみたりw


こないだ34Fで遊んでたんですが、イイ時間になったので戻ろうかと言うつもりが
f0040475_2259172.jpg
踊るとかhhh

たしか、ちょっと前にどなたかがこのミスをして、私大ウケしてたのに(;´▽`)
私もやっちゃいました(泣


f0040475_2334674.jpg
赤穂日記?!

んでも、ほぼ毎回日記に登場していただいてるので、たしかに赤穂日記(*゜▽゜)b
見ていただき、ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪


もうすぐクリスマスなので
f0040475_23244376.jpg
レア出ますよーに!
[PR]
by lovery-haruna | 2006-12-07 23:25

やれやれ(´・ω・`)

熱も下がって体調もちょっとましになったかな(*゜▽゜)b

でも・・・。
口内炎5個くらい発生h

痛い、痛すぎる!

熱下がったらワッフル食べまくろうと思ってたのに。
口内炎が治るまでおあずけ・、λ ちぇ 。


てことで、最近のリネ。

f0040475_21183068.jpg
相変わらずです、はるなです。こんばんは。

これ、いつのSSかわかりません(ぶ
もったいないので使ってみました(*゜▽゜)b


そういえば、ちょっと前にプチクラハンしました(*´∇`*)

f0040475_21243119.jpg
かすぱーず IN DVC6F。

モンス叩くたびに大騒ぎw


そして
f0040475_2127961.jpg
ミノ一家 IN DVC6F。


最後に
f0040475_21285814.jpg
サキュでw

DVC6Fでサキュ変身。紛らわしくてごめんなさいでした(;´ー`)ゝ

プチクラハンすごく楽しかったです(*´∇`*)


最近、かーるおじさんが進化して
f0040475_22322876.jpg
こんなのや

f0040475_22325967.jpg
こんなのを作ってみました。

ちなみに私が作ったのはタコです。
おっさんに見えると言われましたが、タコです。

流行らないかなぁ(ぶ


そいえばいつものWIZさんも、実は私と同じ日に熱が出たらしく、2人とも病み上がり(;´▽`)
同じ日に熱が出て寝込んでたとは、すごい偶然(゜ロ゜)

てことで、病み上がりにふさわしく53Fへ(ぇ


f0040475_22523169.jpg


f0040475_22524731.jpg
さすが、息もぴったり(*゜▽゜)b

そろそろレアくださいil||li _| ̄|○ il||li

C垢どうにかしてくださいil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by lovery-haruna | 2006-12-05 22:56 | りある&りねーじゅ

ダウンε- (´ー`*)

昨日、昼間っから高熱でダウンしておりますh

昼間は約束があってお出かけしてたんですが、意識がもうろう(;´▽`)

夕方おうちに帰ってきて、熱計ったら39度6分でしたΣ(´ロ`;

夜になっても39度から下がらないので病院へ。

薬で熱は下がったものの、まだフラフラ(´・ω・`)


ワッフル食べたかったのにー。
久々のお休みだったのにー。


ブログ更新するのも頭まわらないし、しんどいのでこの辺で(;´▽`)

みなさんも体調には気をつけてくださいね!
[PR]
by lovery-haruna | 2006-12-03 15:09 | りある

12月ですね(*´∇`*)

今年中にDKになる予定が、危うい状況にh
仕事&リアル予定が忙しくて、ここ最近IN時間が短め。

ゲームだし、ぼちぼち楽しみながらやっていきたいと思います!
リアル充実してることはイイことだ(*゜▽゜)b

仕事で、早上がりの日があるんですが。
ちょーどおなかが空く時間で、しかも仕事先のすぐそこにデパ地下が(゜ロ゜)

あきらかに私を呼んでる。


てことで、最近のお気に入り(*´∇`*)

f0040475_2364036.jpg
「コロンバン」のワッフル!

これ、マジやばいよー(ノ_・、)
おいしすぎて泣ける。

これはイチゴ付きですが、いたって普通のカスタードやらチョコやらもあって、しかも安い!

こないだリネしながら、一気に3個食べてしまいました(食べすぎ
しかも、あまりにもおいしかったので「うっわ!何これ?!」と、独り言。

その声を聞きつけた、ワンコ達。
私の足元で、そのワッフルが落ちてこないか群がるh
たまに、きのこの山を落とすから(ぶ


ダメだ・・・これ明日買ってこよう。


次のお気に入り。

f0040475_2515412.jpg
「R.L」のワッフルケーキ!

これもおいしかった(ノ_・、)

でも、1個1個が少し小さめなので、いくらでも食べてしまいますh


そして

f0040475_258132.jpg
「Manneken」のベルギーワッフル!

↑2つのワッフルはフワフワしてますが、これはサクサク?って感じかなぁ。
甘くておいしい(ノ_・、)

1個食べると結構おなかが満足(*゜▽゜)


今気付きましたが・・・、私は最近ワッフルにハマってるようですw
ワッフルばっかりなことにたった今気付いたh


てことで、明日のおやつは「コロンバン」のワッフルだぁヽ(´▽`)/~♪
何個買おうかなぁ(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-12-02 03:09 | りある