<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

飲み会(*´∇`*)

結局、朝4時過ぎまで飲んでましたε- (´ー`*)

何杯飲んだのか、まったーく覚えてません。
1杯目、うまぁーと言いながらすごい早さで飲み干して、その時点でテンション↑になったのには気付いた。

枝豆が出てきて、その中に枝付きの枝豆が結構混ざってたんですが。
テンション↑になってしまってる私は、隣に座ってる男の子に

「枝付きの枝豆、はいどーぞ^^ 枝付き食べると彼女さんできるから、いっぱい食べりぃ^^」

と、枝付き枝豆で彼のお皿を埋め尽くした記憶が(ぶ


鳥キムチ鍋もあって、枝付き枝豆山盛りの彼がお返しに

「もやしいっぱい食べると彼氏できるから、もやしいっぱい食べときぃー^^」

と、私のお皿はもやしで山盛りに(ぶ

明らかに2人のお皿だけおかしい。
というか、すでにこの2人酔ってる。

なぜかザビエルの話で盛り上がって、その直後から私の記憶が途切れ途切れh
どういう経緯でザビエルの話になったんだろうか・・・。


朝帰ってきて、ちゃんとお風呂に入って寝てました。

2時間半くらい寝て、朝から仕事h
2日酔いはあまりしませんが、食欲なくなる&ちょっと体だるぅ~な感じ。
そして、やたらノド乾くw

でも、めちゃ楽しかったですヽ(´▽`)/~♪


そろそろ寒くなってきたので、とうとうヒーターを出しました。

去年もそうでしたが、今年もやっぱり
f0040475_1833431.jpg
ワンコが占領ε- (´ー`*)

こんな近くで熱くないのかな(;´▽`)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-11-27 18:38 | りある

最近の出来事。

カゼで声が変わってしまい、仕事先の人達におっさんと間違われた羽瑠奈です(*ノ▽ノ)

おっさん声の中、明日は仕事先の学生の子の就職祝いってことで、全員強制参加飲み会。
ていうか・・・私、明日12時間労働h
次の日、朝から出勤h

昨日、「終電で帰るから^^」と笑顔で予告してみましたが、「まさか、帰れると思ってるんですか?^^」と笑顔返しされました(*゜▽゜)

18歳の笑顔に負けそう(謎

もし奇跡が起こって明日終電で帰れたら、リネにすこーしINするかもしれませんが、確実によっぱだと思われます(予告


てことで、最近のリネ。
IN時間が遅めで、しかも短めな日が続いたので単騎でいることが多かったかなぁ。

そんな中
f0040475_12513460.jpg
クラハンで20Fに行ったり!


そして、かなり久々に
f0040475_14314659.jpg
旦那様とペア(*´∇`*)

リハビリしたいということで、あり穴に行ってました。
相変わらずの旦那様で安心しました。

久々に一緒に遊べてうれしかったですヽ(´▽`)/~♪
[PR]
by lovery-haruna | 2006-11-24 15:04 | りねーじゅ

読み方大会!

カゼぶり返しh
こないだはノドが痛かっただけだったんですが、今回はノドはまったく痛くなく、そのかわり鼻がひどい。
また気合で(ry

カゼが流行ってるみたいなので、みなさんも気をつけてくださいね!


てことで、最近のリネ。

こないだ「1M」はなんて読みますか?というお話をしましたが。

f0040475_11164726.jpg
「いちめが」仲間がいたぁー(*≧∇≦)

さらに
f0040475_11175398.jpg
仲間が!

クランのみなさんは「いちめが」と読んでる方が多数でした(*´∇`*)
これからは自信をもって「いちめが」って言える!w


他の読み方はどうかな?ということで
f0040475_1126887.jpg
この後に実は「めちゃウケたー!w」と言うつもりだったんですが・・・。


f0040475_11301426.jpg
おぉ \( ̄ο ̄\;)

おとーちゃんも「アラ」派だったとは!w


f0040475_11404369.jpg
こうなると、全員一致を狙いたくなります。

f0040475_11441461.jpg
私も「デックス」(*゜▽゜)b


f0040475_1147023.jpg



f0040475_11473064.jpg
f0040475_11475025.jpg
「ソック」と読む方が多数。

そんな中
f0040475_11485587.jpg
私、そのまま。

よく考えたら「SOC」と略してる意味をまったくムシしてる私w


まだまだたくさんありましたが、
f0040475_1155546.jpg
「まじへる」派が多数だった中


f0040475_11564576.jpg
「ほむあーる」!

ちょっとかっこよさげで、おぉー!って思いましたw
ぱ、ぱくろうかな(何


人それぞれ読み方があって、楽しかったです(*´∇`*)

あぁー、キムチ鍋食べたい!
[PR]
by lovery-haruna | 2006-11-20 12:13 | りねーじゅ

軽くショックε- (´ー`*)

ノド痛いのは、1日で治ってしまいました。
カゼの抵抗力、以前に比べるとかなり強くなったかも。
でも、まだちょっと不調h

今月後半は、12時間労働という過酷な日が何日かあるので、カゼなんかひいてられない(`・ω・´)

しかも12時間労働の日、仕事終わってから学生のバイトの子の就職祝いで全員参加の飲み会とかh
おまけに次の日、私は朝から出勤。
私、大丈夫だろうか・・・。


てことで、リネ。
最近、あり穴に行くことが多いんですが、ヤングムリアンとかいうのは武器を損傷させます。

損傷度7でようやく気付いて、おちる前に直しておこうと元気に「とぎいし買ってくる!」と言ったら。

f0040475_18142837.jpg
「といし」と読むということを初めて知った(泣

今のいままで何の疑いもなかったil||li _| ̄|○ il||li

そういえば「1M」ってなんて読みますか?
私はこれもまた、なんの疑いもなく「いちめが」と言ってますが、オフで会った方に話すと大ウケh

「いちめがって読むなら、1kって1キロって読まないとダメじゃんwwwww」

悔しいけど、ちょっと納得。
でもまだ「いちめが」って読んでしまうw


で、こないだあり穴から帰還したら
f0040475_18282647.jpg
めっちゃキレイに合体(*゜▽゜)

これってまわりから見たら、1人しかいないように見えてるのかな。
でも、剣を持ってる手がビミョーに回転してるので、剣がたまにずれるという問題がh


そしてあり穴で絶対やってしまうこと。
f0040475_18333694.jpg
絶対やってしまうよね!w

てことで、ご飯作ってきまーす。
今日は炊き込みご飯(*≧∇≦)b
[PR]
by lovery-haruna | 2006-11-17 18:37 | りねーじゅ

久々に(´・ω・`)

カゼひきそうな予感。
ノドが結構痛くて、ビミョーに頭痛いΣ(´ロ`;
気合で治さなきゃ(*゜▽゜)b

私は「Janne da arc」の曲は好きなんですが、大ファン!ってことでもなく普通にいいなぁって感じだったわけで。

でも、たまたま行き着いて拝見したJanne da arcのkiyoさんのブログ。
めちゃ面白くて、ほぼ読破してしまいました(;´▽`)

ちょっと気になった方は
『kiyo風呂』覗いてみてくださーい(*´∇`*)


てことで、最近のリネ。

プチクラハンで
f0040475_1655282.jpg
20FのDSに遊ばれに行ってみたりw

たまに沸いて、DSにマススローやらFOSやらをかけてみようとするものの、私もなかなかタゲ合わんしΣ(´ロ`;

私が前衛さんだったら、たぶんたたずんだまま動けないと思います(泣


とある日は、いつものWIZさんとたまには違う場所いこ!ってことで
f0040475_1735560.jpg
THE あり穴。

何気に経験うまぁで、消耗品がポロポロ出るのでイイ感じ!
2人で殴りまくり(*≧∇≦)


そして、またとある日は
f0040475_17142615.jpg
あ、ミス(*ノ▽ノ)(わざと


f0040475_17173721.jpg
プチクラハン IN DVC。

隊長さん、たまに見ていただいてヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪

その隊長さんがいきなりぼそっと
f0040475_171934.jpg
のっぽさん???


f0040475_17211777.jpg
似すぎh

実は「のっぽさん」って聞いたとき、初め一瞬「私のこと?!」と思ったのは秘密。
昔、リアルでそう呼ばれたことがあったので(ぶ

ていうか、リアル知ってるはずないのに(;´▽`)

背がすこーしだけ高めなのでたまーにそう呼ばれてました。
背が高い人って絶対1回は言われるよねw


そして昨日。
INしてすぐクラハンのお誘いが。

どこいこう?という話になり
f0040475_1740854.jpg
(゜ロ゜)!

私はまだ入れ歯したくない(泣


f0040475_17453335.jpg
INしてる全員が、一斉に同じ突っ込み(笑


この日はみんなで
f0040475_17483493.jpg
まぞまぞな所に行きました(*゜▽゜)b

最近、狩り中に睡魔が襲ってきますh
たぶん原因はおやつ(ぇ

おやつを取ってくる時間がなくて、おやつご無沙汰w
おやつ食べないと、眠くなるんかな。
てことで、狩りしてても簡単に食べれるおやつを買ってきた!

ためしに今日は、久々におやつをモリモリ食べながらリネしてみよう。
それで睡魔が襲ってこなかったら、確実に原因はおやつ。
Let's eat おやつ!!(謎
[PR]
by lovery-haruna | 2006-11-15 18:12

今日2回目の更新(*゜▽゜)

えーっと、HPを管理する時間があんまりないので、閉鎖することにしました(´・ω・`)
クリスマスバージョンに変更したかったんだけど、どうにもこうにも時間がh

こちらのブログは、今までどおり続けていきますので、またよろしくお願いします(*´∇`*)


そういえば、最近ご無沙汰だった好きな人のお話。
ずーっと好きなのは
f0040475_19155424.jpg
元EXILEの清木場さんなんですが(*ノ▽ノ)

清木場さん、どっかにおちてないかなぁ(何

何気に、今私が好きな人に少し似てるかも?
少しマジメぽく幼くして、やせた感じかな(*゜▽゜)

最近、あきらめモード(ぇ

なんてゆーか、振られたわけでも、相手に彼女さんができたとか、好きな人ができたとか、そういうのではないんですが、あぁーもうムリだなぁっていう決定打?みたいな出来事があって、少々へこんでおりましたε- (´ー`*)

決定打をくらって、寂しくてへこんでるくせに、好きな人には強がってしまう私h
笑顔で普通を装いました(ぶ

「そんなん寂しいよー(ノ_・、)」と素直に言えたら、楽なのかな。

どういう反応がかえってくるかはわかんないけど、ちょっと素直になってみようかな(*゜▽゜)b


好きだから付き合いたいっていうわけでもなく、もちろんそうなったらうれしいと思うけど、好きっていう気持ちを伝えられたらそれで満足。
元々叶わないと明らかにわかってるので、望むものは何もない。
ただずーっとお友達でいたいなぁとは思う。

だから気持ちを伝えるには少し勇気がいるΣ(´ロ`;
好きって伝えて、気まずくなって距離ができるのがイヤで(;´▽`)

まぁ今でも、私から連絡しないと、向こうからは連絡きませんが( ´ー`)

人を好きになるってイイことですね!
キレイになってやるーって、何気にちょこちょこ努力してます。
今まで、気を抜いてたわけじゃありませんがw

努力しだしてから、やたらおじさまにモテだした(ぇ
なんだかよく褒められます(;´ー`)

やっぱ努力することって大事だね(*゜▽゜)b
ぼちぼち頑張りまーす。
[PR]
by lovery-haruna | 2006-11-11 19:15 | りある

疲れたぁ(´・ω・`)

今月前半は、お仕事が忙しくてヘトヘト。

てことで、最近のリネ。

IN時間がいつもより短めな日が続いたので、1時間ほど51Fにこもったり
f0040475_1213780.jpg
いつものWIZさんと、ちょこっと狩り行ったりしてました。


そんな中、クラチャで質問が。
f0040475_1233216.jpg
私は相場とか普段はまったく知らないんですが(え

これはこないだ知り合いの方に聞いたとこだったので、自信ありでした!

f0040475_1261710.jpg
相場の範囲広すぎh

んでも、自分ですぐ気付いただけ成長してる!

そんな感じで仕事でお疲れのはるなさん。
リネにINしようか、その日は音楽だけ聴いてそのまま寝るか迷ってたところに
「今日はINしないのぉー?」
と、メールが(*゜▽゜)

てことで、挨拶だけしようと思ってちょこっとINしたとある日。

f0040475_1324279.jpg
???

ミドルオーム軍団がいるよーと言われて、ちょこっと見に行ったら。
「君も変身しなさい!」
と言われてついつい(*゜▽゜)b

変身したら
f0040475_13142088.jpg
ほめられた( ´ー`)


何がどうなったのか・・・
f0040475_13543352.jpg
RDがいる階へ(ぶ

武器や杖を持てないので
f0040475_1356485.jpg
みんなすぐにMPが尽きる。

ちなみにイチバン早く尽きたこの方は、プリさんww

RDが来ても、みんなで魔法攻撃をちまちますれば倒せることが判明。
f0040475_13592764.jpg
ミドルオームでも、みんながいれば無敵(嘘

みんなMPが尽きて、RDが何気に沸いたので帰還(ぶ
その後誰かが「グール変身で31Fへ!w」と言い出したけど、全員の猛反対を受けて却下w

この狩り中に「w」を300↑使った気がする。
笑いすぎw

てか、すごーーい面白かったヽ(´▽`)/~♪
おなかよじれるほどうけたw


私はよくMと言われます。
んでも自分では、まだ奥底のどこかにSが眠っていると思ってます(謎

いつものWIZさんに
「私、もしかしたらSかもしれないよ!」と何気に言ったら。
あきれた感満載で「認めるよε- (´ー`*) 」と。

証拠SSを撮らせてもらいました。
f0040475_1417838.jpg
「?」がとてもジャマh

ちなみにモザイク部分は、私のリアル名前ですので伏せております(*゜▽゜)
いつものWIZさんの名前が長いという理由で、いつの間にかペアのときはお互いリアル名前で呼ぶようにw

IN時間がいつもより短いながらも、なんやかんやと楽しんでました(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-11-11 14:30 | りねーじゅ

誤字大王(*´ー`)

うちの愛犬ななさん。
「お手」が趣味で、「お手!」と言わなくても、手を置ける場所があればどこでも勝手にお手をします。

お手をしたままちょっとの間じーっとしてて、その姿すごくかわいいんですが・・・。
TVを真剣に見てるときに、いきなり顔にお手をするのはやめてほしぃh
特に唇とかh

で、こないだ久々に「お手!」って言ってみたんです。

ななさん、何を思ったのか
f0040475_17544149.jpg
???

何回やっても
f0040475_17584599.jpg
hhh

いったいどーなってんだ(泣

ちなみにうめこさんに「お手!」と言うと、迷わず頭のっけてきます(え
みんななんか間違ってる( ´ー`)


てことで、最近のリネ。

f0040475_18162916.jpg
いつも遊んでくれているWIZさんは、実はかなりの誤字大王(*゜▽゜)b

中でもイチバンのお気に入り。
f0040475_18182062.jpg
ひらがなとカタカナのコラボ(謎


お互い誤字が多くて慣れたので、わざわざ訂正しなくても通じるわけですが。
まったくわからなかったのが
f0040475_1821077.jpg
これはいったいh

/timeで、時間を見たかったらしいw
「・ちめ」うけたww


こういうのは日常。
f0040475_18283117.jpg
f0040475_1829059.jpg
相変わらず私はおやつの話( ´ー`)


そしてお決まりの
f0040475_1831238.jpg
(*゜▽゜)b


昨日は久々にお友達のDEさんとペア!
f0040475_1834538.jpg
IN DVC。

前衛さんとペアさせていただくのはかなり久々だったので無口にh
中の人、手にへんな汗かきながら必死w

で・・・私、途中ミス帰還il||li _| ̄|○ il||li


その後は
f0040475_18373077.jpg
火山へ。


f0040475_18402327.jpg
久々のイフ(*゜▽゜)

大暴れできて楽しかったですヽ(´▽`)/~♪
[PR]
by lovery-haruna | 2006-11-06 18:47

愛の告白。

今日の夜は、親友の男の子と焼肉を食べに。
しかもおごり。
しかも初対面の男の子が来る(*゜▽゜)

ユッケいっぱい食べてこよーっと(*≧∇≦)


てことで、リネ。
イベントの種集めを何気に頑張ってました。

TIは人が多くて、気付かずにシフってしまうことが多かったので、人の少なそうな
f0040475_11351292.jpg
BB荒地へ(*゜▽゜)b

さすがにほぼ人がいなくて快適。

イベントのかぼを追っかけつつ、ハマってしまったのが
f0040475_1138321.jpg
ゾンビ一家襲撃(しょぼ

一家を見つけると
f0040475_114011.jpg
かぼを見つけたときよりも急いで突っ込む。

魔法で一掃して
f0040475_1144963.jpg
満足げな私( ´ー`)

知り合いの方とPTだけ組んで、別行動をしてたんですが。
きっとゾンビを倒したときのログで、かなりなご迷惑をw

知り合いの方々に、種をおすそわけしていただいたりしたので、金のかぼを2個作ることができました。
本当にありがとう(*´∇`*)

で、出たアイテムは・・・
f0040475_11503255.jpg
かぼマスク(*゜▽゜)

あとひとつは「EW50個」でした。

狙ってたものは出ませんでしたが、何気に楽しめたからいいってことで(*´∇`*)


おとーちゃんが、何やらネタな企画を開催されてるようで、その企画のお手伝いへ!
おとーちゃんは「常に素手。背後でがんばれーと熱い声援をくれる」役目らしいw

てことで、まず行った狩場は
f0040475_1159921.jpg
ハイネ!

私は娘のはずが、この日は下僕にh
しかも2号h

おとーちゃんから少し目を離すと、横たわってる姿が何回かw


しばらくハイネで暴れたあとは、
f0040475_12224089.jpg
無謀にも31F層へ拉致!

白ネでしかもLV7で(ぶ

目を離すと、横たわってる姿が(ry


その後は
f0040475_12271475.jpg
f0040475_12275238.jpg
ドワ萌え~(*゜▽゜)な感じで火山へ!

おとーちゃんの変身が切れて
f0040475_1232548.jpg
f0040475_12332178.jpg
運だめし。

f0040475_1236386.jpg
わくわく。

f0040475_12363636.jpg
予想が当たってイノシシに!w

こういうところで発揮する私の運h

ここでも目を離すと、(ry


次ENDさせたらバツゲーム!ってことで、バツゲームはぜんちゃで愛の告白。

てことで・・・
f0040475_13221134.jpg
愛を告白してみた(*ノ▽ノ)

そして、ぜんちゃLOVE(*゜▽゜)b

旦那様がいつか戻ってきたとき、ぜんちゃ厨になってたらびびるかな(何


f0040475_12465581.jpg
おだてに弱いはるなさん。
頑張りました!ヽ(´▽`)/~♪

でも、おとーちゃんの横たわる姿、数え切れないくらい見てしまいました(;´ー`)
そして、前衛さんって難しいんだなぁとつくづく思いました。

すごーーい楽しくて、気付いたら私の経験値もいい感じに上がってた(*´∇`*)

またおとーちゃんのお手伝いさせてください!w


ちょっと前に、ルパンの「次元」を下の名前だとずーっと思ってて、さすがだとおおうけされた私ですが・・・。

その話をこないだしたら
f0040475_12562226.jpg
え?ま、まさか?!
f0040475_12565435.jpg
私の貴重な仲間がいたぁーーーー( ´ー`)

やっぱり私と同じにおいがするε- (´ー`*)


BB荒地でへんなのみっけました。
f0040475_130110.jpg
わかりにくいですが、私の前にある石?みたいなの。

カーソル合わしたら口マークが出るので、え?(゜ロ゜)と思ってクリックしたら。

f0040475_1314268.jpg
いったいこれはなんですかh

すごくナゾくて、気になります。


ふと
f0040475_1364017.jpg
(  ̄_ ̄)ぼ~っと思い出の場所に5分くらいたたずんでみたり。

この場所、何気に落ち着く(*゜▽゜)b
[PR]
by lovery-haruna | 2006-11-01 13:18