<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ハマっちゃうかも。

てことで、さっそく最近のリネ。

単騎のときは、
f0040475_18311097.jpg
51Fか34Fに通う日々。

ちなみにこのSSはメディ中なので52F( ´ー`)


とある日は、かぼちゃ村でENDごっこが流行ってると聞き
f0040475_18504193.jpg
倒れる瞬間のはるなさん激写(ぶ


f0040475_18523936.jpg
ジェネでもENDしてみたり。


とある日は
f0040475_18571395.jpg
こんなところで記念撮影したり(*゜▽゜)


f0040475_18575698.jpg
こんなとこ見つけて、((( ;゚Д゚)))こわぁーって気が遠くなったりw


狩りしながらふと、たまにはクールでいこうかなと思って
f0040475_1911037.jpg
いつもは絵文字使うところを漢字で表現(謎

自分ではクールに決まったと思ってたのに
f0040475_1961313.jpg
ミス違うーh

f0040475_199575.jpg
f0040475_1994649.jpg
ε- (´ー`*)

f0040475_19113214.jpg
やっぱいつもの私がお似合いみたい(*゜▽゜)b


とある日。
f0040475_20372422.jpg
f0040475_20375294.jpg
何をかと言いますと。


f0040475_20392123.jpg
(謎

知り合いWIZさんのお気に入りの顔文字。
教わってぜんちゃで流してみました(ぶ
しかも狩り中にw

すると、知り合いの方からこんなWISが。
f0040475_20412436.jpg
ぜんちゃ厨h

なんか・・・ぜんちゃで流すの、クセになりそうw
これから狩り行くときは肉を持参しようと思いました(何


昨日は知り合いWIZさんのリアル誕生日ヽ(´▽`)/~♪
f0040475_20484313.jpg
知り合いWIZさん、前祝いをしてたそうでINしたときにはよっぱでしたw

お誕生日おめでとぉ!!(*´∇`*)
よい1年になりますよーに^^

狩りのあとはかぼ祭りへ。
f0040475_20525292.jpg
かぼさん発見。

いきなり
f0040475_20542076.jpg
まぶしすぎhh

かぼ解散~てことで、かぼさん達がバラバラに。
f0040475_20552912.jpg
こんなにたくさんのかぼさんが(゜ロ゜)

何人いるのかなってことになり
f0040475_2057939.jpg
かぼさん並ぶw

19人のかぼさんが1つに合体して、頭ピカーンってなってたんですね(*゜▽゜)
かぼ祭り楽しかったです^^


f0040475_2105575.jpg
秘密基地探しの旅をしてみたり。

ウロウロ探しましたが
f0040475_2115755.jpg
結局私はここがイチバン好きかも。

旦那様との思い出の場所の次にね(*゜▽゜)b

狩りのことひとつも書いてませんがw
狩りもマジメにしてます( ´ー`)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-10-29 21:08 | りねーじゅ

絵心plz。

「きのこの山」を食べながらこんにちは(*゜▽゜)ノ

リネで仲良くしてもらってるお友達が、ライオンの絵を携帯に送ってくれたんですが。
それがうまくてびっくり!

ご近所の子供のために1時間かけて書いた気合のライオンだったようで。

で、こないだ私も書いてみようってことになって(;´▽`)
リネしながらささーっと書いてみたわけです。

ライオン??? 
f0040475_16583634.jpg
(ぶ

たぶん・・・突っ込みどころ満載だと思いますが( ´ー`)

これでも小学生のとき、干物の絵を描いて市から賞状もらったのにε- (´ー`*)
しかし、干物の絵て(笑

そいえば、小学生のとき「海の生物」の版画を作らないといけなくて、思いついたのが「わかめ」だったんですねー。

みんなは「サメ」とか「熱帯魚」とか「魚」で、ちょっと違ったので「クラゲ」の子もいましたが、迷わずわかめに走ってしまったのはさすがに私だけh

やたらリアルに描けたわかめ。
教室の後ろにみんなの作品を飾るんですが、ひときわ目立つ私のわかめ。
うまくできたので花つけてもらってたし(ぶ

さらに、「動物」の絵を描きなさいと言われ、みんなは「うさぎ」「らいおん」「ぞう」「ねこ」、ちょっと違ったので「アルマジロ」を書いた中、私は「たつのおとしご」に走るh

また飾られて、ひときわ目立つ私のたつのおとしご。

今思えば、私ってステキ(謎


話は変わりますが。
私が好きな人のことでいろいろ考えてるとき、話聞いてくれた方やいろいろ言葉かけてくださった方。
本当にありがとう^^

普段は普通にメールとかできるのに、いざ好きになって相手に好きな気持ちがないってわかっちゃうと、メールするのにもいちいち悩んでしまう今日この頃h

もし返事こなかったらどーしよーだとか、今メールしたら迷惑なんじゃないかなぁだとか。
私からメールしなかったら、相手からメールくることはないんだろーなぁとか。
前は、相手からもよくきてたのになぁーε- (´ー`*)
なにかをにおわすメールが(謎

あの一言を言わなきゃよかったのかな、あの行動がよくなかったのかな。
んでも、ただ単にタイプじゃなかっただけなのかも( ´ー`)

このまま普通の友達になれれば、まだいい方かな・・・。
とか、最近考えてます。

ガンバレ、私(*゜▽゜)b
[PR]
by lovery-haruna | 2006-10-27 17:49 | りある

念願の(*´∇`*)

私は、いろいろ考えすぎたり肩凝りが限界になると、頭痛くなります。
何気に頭痛持ちで、月1回は必ず痛くなるh

症状は軽い方だと思うんだけど、2、3日おでこがガンガンΣ(´ロ`;
あぁー、おでこいたああああいil||li _| ̄|○ il||li


てことで、リネ。
昨日からイベント始まりました。

私はペーパーマンになりたくてしょうがなくて、んでも1人じゃ寂しいのでいつものWIZさんを拉致ることに(*゜▽゜)b

f0040475_11254213.jpg
やたらうれしそうな私の図。


f0040475_11265450.jpg
やたらうれしそうな(ry


さらに
f0040475_11294116.jpg
ペーパーマンでENDごっこ(謎

たまたま隅っこにいたエルフさんがイイ位置にいて
f0040475_11332927.jpg
影ごっこ(何

私もひらひら舞ってENDしてみたいと言ったら
f0040475_11352637.jpg
スポット浴びてるしΣ(´ロ`;

何、この切ないカンジh
まるで今の私のよう( ´ー`)

WIZさんにも切なさを味わってもらおうとしたら。
f0040475_11481262.jpg
牛に変身してたため、END位置がずれて見えないし、おまけに足だけしかスポット当たってなかったらしいw

ある意味切ない(;´▽`)
しかも「もぉ~・・・」と鳴きながら倒れてって、見てる2人が切なくなったとかh


ペーパーマンごっこを満喫したあとは
f0040475_11564373.jpg
34Fへ。

燃えてうれしそうな2人の図。


こないだはクランの方と
f0040475_11593392.jpg
DIへ。

ユニ、頑張って魔法攻撃したらDROPきたああヽ(´▽`)/~♪
f0040475_127089.jpg
エボニ1本(ぶ


イベントの種集め。
ジェネ装備狙って頑張ります。

いつか戻ってくるかもしれない旦那様にプレゼントできればいいなぁ(*゜▽゜)b
またレアBBSに書き込みにいかなきゃw
[PR]
by lovery-haruna | 2006-10-25 12:20

愛犬きらちゃん。

うちの3番目のワンコの「きらちゃん」

産まれてきたときから体が弱くて、病気がちでした。

昨日、あんなに元気だったのに。
今日の夕方からぐったり。

そして、今日夜。
きらちゃんは、天国にいきました。

よく頑張ったね。
きらちゃん、大好きだよ^^

天国では、元気な体でいっぱいいっぱい走り回って楽しんでね。

安らかに。
[PR]
by lovery-haruna | 2006-10-23 22:47 | りある

久々に。

ネタもなんもないですが、リネ日記(*゜▽゜)b

旦那様が休止してからクランを放浪してたんですが、お世話になっていたクランのクラハンヘルプにお邪魔させていただいて、そのままこちらのクランにただいまお世話になってます。

星さんとおとーちゃんのクラチャでの会話が、やたらツボるh

みんなで
f0040475_1339195.jpg
10Fにクラハンに行ったり~。

いつものWIZさんも一緒に
f0040475_1340368.jpg
クラハン行ったり~。

クラハンがないときは
f0040475_13412463.jpg
どわ男さんにペアしてもらってたり。

どわ男さんも忙しいときがもちろんあって、そういうときは51Fで単騎してたり。
すぐ飽きるけどh


旦那様の変コンをただいま借り中なんですが、さっぱり慣れてないので
f0040475_13452314.jpg
あわてると、こんなんなりますε- (´ー`*)

クラハンで沸き中に、いつか確実に1回は牛になってしまうと予想。



f0040475_14585478.jpg
f0040475_14592818.jpg
ニュウさん、ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪

隊長さん、なんもない日記ですがよろしくお願いしますw
そして、おかえりなさーいヽ(´▽`)/~♪


そいえば、「あなたの中の本当の自分」とかいう心理テストやったら。

「超天然ボケ娘」とかいう結果が出た(ぶ

しっかりしてるように見えるけど、実は超天然。
天然を隠してるつもりが、ぜんぜん隠しきれてないくらい天然。
個性のひとつなので、それを存分に活かしてみて!とか書いてた。

いったい天然をどこで活かそうか・・・。
その前に、天然ってどういうことをいうのかがわからん・・・(笑)

そういうところが天然??@@
[PR]
by lovery-haruna | 2006-10-23 15:20

ふぅ・・・。

ため息ばっか出てしまう今日この頃。

今、好きな人がいます(何
んでも、絶対に気持ちは通じない。
わかってるから、ツラい。

これ以上好きになったらツラい思いするのは自分だから、気持ちをおさえようって頑張ってる自分に切なくなったりh

片思いってこんなにツラかったっけ?(´;ω;`)うぅ・・・

気持ちを伝えないで後悔するより、気持ちを伝えて後悔した方がいい。
んでも、今回は気持ちを伝えたら後悔する。

手を触られたとき、ドキっとした。
私、もしかしたら純粋かも?って思ったw
ん、勘違い?(*゜▽゜)

これ以上、好きになりませんよーに。


ブログの曲、かなーりなついのに変えてみましたw
この曲、ホントに大好きです。
[PR]
by lovery-haruna | 2006-10-21 02:49 | りある

最近は。

文字ばっかりで、しかもリネのことひとつも書いてないし(;´▽`)

リネも何気にINして頑張っていて、毎日いつものWIZさんに遊んでもらってます(*´∇`*)
いつものWIZさんがINしないとき、私絶対ヒマなんだろーなぁ(泣)
いつも遊んでくれてありがとう(´;ω;`)うぅ・・・

んでも、ささーっとDKになって、旦那様がいつか戻ってきたときにはLv53にはなってたい。
戻ってくるかなぁー。


私、最近決意しました。
そろそろ彼氏できるように頑張ります(*゜▽゜)b

自分を磨きます。内面から。
限界がありますが・・・キレイになれるよーに努力します(´・ω・`)

自分のために(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-10-16 17:56 | りある

ぷちオフ(*゜▽゜)

今日、用事があって大阪に来た方とぷちオフに行ってきました(*´∇`*)

オフってやっぱ緊張しますねh

相手の方にまたまたブログに書くと許可を取ってないので、さらーっと。

相手の方の用事が終わったお昼過ぎに合流。
私の仕事先の近くで、かるーくご飯を食べつつ、しゃべりまくりw

「大阪のオバチャンは、ヒョウ柄の服着てる人ばっかりかと期待して来たのに、1人もいないじゃん(泣)」と、悲しんでおりましたw

もっとしょぼくれた商店街に行けば、イヤってほどいます(*゜▽゜)b
髪の毛に紫メッシュとか。


その後、夜景の見えるご飯屋さんの近くまで移動。
カラオケへGOヽ(´▽`)/~♪

ここ最近、カラオケなんか行ってなかった私。
最近って、本見て曲を選ばないんですねΣ(´ロ`;
ハイテクなものができてましたw

私は、昭和初期の人のキブンにh

相手の方、ラルクめちゃウマだったので、ラルクばっかり歌わせてしまいすみませんw
「flower」ウマくて感動しました!
この曲、めちゃ好きなんです。


ストレス発散したあとはー。
夜景の見えるご飯屋さんへヽ(´▽`)/~♪

「すごいねー@@」と言ってもらえてよかったです(*´∇`*)
めちゃイイお天気でよかった(泣)


その後は、また夜景を見にw
ここには何回か来たことがあるんですが、私が今まで見た夜景の中では上位に入るくらいキレイ。
イチバンはやっぱ六甲山か、生駒かなぁー。
ここは展望台が屋外なので、ガラスの反射もなくて360度見渡せます。
まわりに障害物がないのがイイ!
ビル40F、地上140mから見る夜景はさすがにキレイ!

f0040475_301452.jpg
こんなカンジの夜景を360度見ながら、相変わらずしゃべりまくりw

ムードもなにもなく、しゃべりまくり(*゜▽゜)b

てことで、夜景オフ終了。

タオルを持って寝るのがくせの私。
この方に、前にボソっと話したことがあって、実は誕生日にいっぱいタオルをいただいたんですw
そのお返しをしたくて、今回ちゃんとお返しできてよかった(*´∇`*)
私の中では、それがイチバンの今回のメインでした!

お返しで狙ってた物が、売り切れ続出であせりましたが、ギリギリでげっとできた(泣)

オフ、しゃべりまくりで楽しかったですヽ(´▽`)/~♪
イチバン不安だった道も、あんまり迷わなくて着けたしっていうか・・・。
相手の方のおかげでw

方向音痴ですみませんil||li _| ̄|○ il||li
地図見てもサッパリわかりませんh

いろいろ本当にありがとうございました!
別れ際、おおあわてでごめんなさいでした(泣)
オフは緊張しますが、楽しいね(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-10-16 03:24 | りある

ワイルド君。

お店に20歳のバイトの男の子がいます。
見た目がとにかくワイルドなので、勝手にワイルド君と呼んでます(そのまんま

こしぱんは当たり前なんですが、前髪をくくっていて、いつもピンッと立っています。
おまけにヒゲ。
字もワイルドすぎて読めません。
でも、何気に男前。

店長がお休みのとき、最近ワイルド君と朝から夕方までフロア2人のときがあります。
たいがいヒマなので、いろんな話をするわけですが。

「はるなさん、ピアス開けないんっすか?」
「昔、先輩に安全ピンで開けてもらったんやけど、恐怖のあまりに倒れたねんww」
「案外かよわいとこあるんっすね!」

案外てh
いったいどんなイメージもたれてるんだろ( ´ー`)

「はるなさん、刺青してるんっすか?」
「ピアスで倒れるくらいやから、刺青したらきっと私死ぬでw」
「蝶とか肩とかに入れたらカッコイイっすやん!」

刺青をすすめられる27歳の私h
いったいどんなイメージもたれて(ry

「こないだキャバ行ったんっすよ。そしたら元カノが席ついて!即効チェンジしたけど世間って狭いっすよー!」
その後、キャバの話で1時間ほど盛り上がった2人h

「そういえばワイルド君て、ピアス開けへんの?」
キャバ話から脱出成功。

「15のとき開けてたんっすけど、穴に枝突っ込んでたら膿みまくって痛くてふさいだんっすよねー」
「え、枝?!枝て木の枝?!」
「ピアスしてったら先生に怒られるから、枝突っ込んでったら怒るどころか、大丈夫か?みたいなカンジで見られるから、枝でw」

やっぱりワイルド君はワイルドでしたh

枝の長さ聞いたら、そんなん聞かれたのは初めてだとおおうけされました( ´ー`)
枝ピアス、ちょっと興味津々w
[PR]
by lovery-haruna | 2006-10-13 23:20 | りある

応援してます!

今日、やらかしてしまいました。

サラダをお客さんのテーブルに持ってって
「こちらスープです^^」
と、笑顔で言ったとかh

そんな自分にビックリしましたw

前はお冷持ってったら、肝心な水を入れ忘れてて、空のグラスを気付かずそのまま置いてきておおうけされたことがh

さすがにこのときはへこみましたw
私、気付けよとΣ(´ロ`;


てことで、リネ。

昨日は、偶然町でお会いしたおとーちゃんと
f0040475_091251.jpg
チャリらぶらぶ乗りな気分で41F層へ(*゜▽゜)

そりゃもうまぞすぎて、2人で興奮しまくり!
て、興奮してたのは私だけか( ´ー`)


そんな中
f0040475_0182330.jpg
違反il||li _| ̄|○ il||li

たしかに前、そんな話を聞いたことがあるよーな・・・。


f0040475_0195377.jpg
こっそり夢は叶えます!w

27歳にして、また捕まるかも(ry


そしてそんな中
f0040475_0265849.jpg
朝、出勤するときにぜひご連絡ください!w

仕事先に着いたら、私は歩いて帰ります。

しかし、らぶらぶ乗りは叶うんだろうか。
チャンスがきたら、MYチャリを出動させるかな( ´ー`)


昨日は、旦那様が休止前の最後のIN。
便箋を書くために、5分くらいいたのかな。

わかっていても、やっぱり寂しいもんです(ノ_・、)

んでも、ムリはせずとことん頑張ってほしいと思います!
応援しています(*´∇`*)

そんな旦那様が大好きです^^
[PR]
by lovery-haruna | 2006-10-09 01:22