<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

国際交流(*´∇`*)

ブログを更新する前に、ミュラーぱぱのHPをこっそりのぞいたんです。

私はびっくりしました。

チャイさんネタかぶってるやん!ww

ミュラーぱぱがチャイさんと交流している頃、私も別のチャイさんと交流してるとか、さすが親子(*゜▽゜)


てことで、リネのお話。

34F単騎狩りがメインな今日この頃。
モンスがわらわら追っかけてきて、なのにMPがENDって仕方なく帰還したら、みごとに合体した方がいました。しかも同時に。


その方は
f0040475_14413343.jpg
お友達のWIZさんでした(゜ロ゜)

いや、お友達とゆーより、私のおかん!w
この偶然はさすが親(ry


ちょこっとここでお話してると
f0040475_1451820.jpg
なんかの呪文だろうか。

このへんな呪文でログが流れる流れるh


どういう反応が返ってくるのか気になったので
f0040475_15244619.jpg
loveとか言ってみた。


すると
f0040475_1525686.jpg
思わずバリバリの日本語で突っ込んでしまったこのナゾい絵文字w

どこをどう見たらkissなんだぁww


おかんが市場ROMとゆーことで、狩り狩りな日々の気分転換にこのまま国際交流ごっこをすることに!
あ、ちなみに私は英語はまったく話せません。
単語のスペルすらあやしいもんですh


どこかに飛んでったチャイさんからWISがきたので、まずはお決まりの「china?」と聞いてみた。
もちろん答えは「yes!」

私にも聞いてくれるかと思いきや、まったく聞かれず話は進む・・・。
てか、私もチャイさんと思われてるのかh

「how old are you?」
歳を聞かれたので「23^^」と、軽くウソも交えてみた。

f0040475_1531672.jpg
なんで大泣きh

チャイさんは21歳だそうで、年上が苦手なんだろうか。


「girl?」と聞かれたので、「yes!」と答えたら。

f0040475_15193734.jpg
何w そのナゾな絵文字はww

「ーー;」な感じの絵文字なんだろうか。
女じゃあかんのかw


会話の途中にちょこちょこ
f0040475_15432054.jpg
kissの絵文字がww

何回見せられても、絶対にkissには見えんからwww


この後もいろんなお話をしました。
片言の単語でh

最後はお決まりの「you good!」と言われましたw

「you are my friend^^」ってことで、お友達に。

チャイさんの名前、ややこしすぎて覚えられんけど。


国際交流が済んだあとは、51F層単騎で行ってみたり!

いつものWIZさんも合流して
f0040475_1551935.jpg
53Fで遊んだり!

51F層単騎狩りのまぞさにハマったため、これからは51F層メインになると思われます(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-09-30 15:53

おいしそう?

私は料理を作るのが好きなんですが、第一印象ではみんな信じてくれませんh
「コンビニ弁当好きそ~」と、よく言われますΣ(´ロ`;

今日は早上がりだったのでご飯当番!
てことで、今日の晩御飯。
f0040475_233133.jpg
ハンバーグにしてみた!
おいしそう??(*゜▽゜)

いつもは和風ぽくポン酢で食べるんですが、今日はデミソースに。

目分量サイコーな人なので、いつもテキトーw

自分で作って言うのもなんですが・・・おいしかった(*≧∇≦)b


ここ最近のリネ。
f0040475_2121885.jpg
いつものWIZさんと34Fにこもりっぱなしw

ヒマ人仲間?w

秋なので、サンマの話をしながら。


途中、旦那様がINして気付いたら横に(*゜▽゜)
てことで、3人で狩りしようと思ったら、知り合いWIZさんが気を使ってくれて、旦那様とペアすることに。

f0040475_217741.jpg
沸き沸きで、引きまくっていただきましたw

以前ならグール1匹でMPENDでしたが(泣)
私もちょこっと成長しました(´;ω;`)うぅ・・・

運良くさくさくTUが決まったので
f0040475_2194150.jpg
褒められたいので、聞いてみたww

私は子供か( ´ー`)

f0040475_2214760.jpg
ちゃまh


今日もいつものWIZさんと
f0040475_2275968.jpg
34Fで食欲の秋の話をしながらw

旦那様がINして
f0040475_230596.jpg
へんなとこでコピペ切れてるしh

パーてwww

そして、またレア運あっぷBBSに
f0040475_2324928.jpg
切実なので、しつこいほど書き込んでます!w

でも、なかなか出ないε- (´ー`*)


おちるとき、知り合いWIZさんが「おやすみ」と言おうとしたら
f0040475_2343540.jpg
スミス氏て誰やねんwww

ちょっとツボりましたh


さて、寝ます(´・ω・`)
おやスミス氏。

流行らせたいくらいハマりましたww
[PR]
by lovery-haruna | 2006-09-29 02:37

12、5cm(*゜▽゜)

標準はわかりませんが、つかんだらすぐ折れそうとよく言われる私の手首の太さは、12、5cmでした(´・ω・`)

リネでペア狩り中に、お互い画面の向こうでメジャー持ち出して手首計ってるとか(*゜▽゜)

ちなみに絞めやすそう~とよく言われる私の首の太さは、19cm。


てことで、最近のリネ。

こないだ、お世話になっていた元クランのクラハンに参加させていただきました!
f0040475_16534997.jpg
久々にワイワイ狩りできて、楽しかったですヽ(´▽`)/~♪

やっぱ単騎やペアばっかりしてると、いざ大人数となると中の人はてんやわんやh
ですが、おやつはちゃんと食べた(`・ω・´)b


とある日は、知り合いのWIZさんとペアで34Fにこもってたり。
というか、ほぼ毎日ペアしてもらってます!

いつも誘ってくれてヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪


昨日は珍しくINしてからずーっと旦那様と一緒に狩り(*゜▽゜)b
イミュをかけれるようになったので、ちょっと安心。

まずはDVC5F。
f0040475_17183162.jpg
くさいセリフ大会をしていたので、会話はモザイク( ´ー`)

うちわをぱたぱたさせながら、いつか七輪でサンマを焼く約束をしました(謎


タイムだったので
f0040475_17332393.jpg
夢幻で一発レア狙いに!

大精霊2回倒したのにDROPはごみちっくでしたil||li _| ̄|○ il||li
旦那様、いごみてww


タイムが終わったので
f0040475_17403487.jpg
DECで一発レア狙い!w

レアは出なかったけど、バッジ100↑げっと(*゜▽゜)
レア落ちてないかなぁ。メテオとか。

とある日、おちる準備をしてると
f0040475_1944810.jpg
元クランのみなさんとバッタリヽ(´▽`)/~♪

ミュラーぱぱ、ありがとう(*´∇`*)

アゴを強打して約20日ほど経ちましたが、アザは消えたものの、触るとまだ激痛がh
治るんだろうか(泣)

久々にみなさんとお話できて、すごく楽しかったです!
お元気そうでよかった^^


そして、早すぎる予想ですが、このまま頑張れば11月中にはDKHITできるかもー!
[PR]
by lovery-haruna | 2006-09-27 18:02

マニアック(´・ω・`)

履けるのか不安だったブーツ。
なんなく履けたぁ(*´∇`*)

今日からブーツ解禁!

てことで、昨日のリネ。

INしてすぐ、31Fで単騎。
んでも、人が多くてうーん・・・なカンジだったので、32F、33Fと上ってみた。

結局
f0040475_17531612.jpg
33Fには人がいなくて、もし沸いて飛んでも迷惑にならなさそうだったので、こもってみることに。


そのとき知り合いから「どこで狩り?」とWISが。
f0040475_17543042.jpg
どうやらこの階はマニアックらしいw

狭いから狩りしにくくて、みなさんは33Fを通り越して34Fに行くんだよねw

マニアックと言われつつ、33Fにこもり続けましたε- (´ー`*)


その後、このWIZさんとペアで34Fへw
いつも遊んでくれてヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪

狩りのペースちょっと上げていきまーす。
ささっとDKに!

んでもDKにあっぷするとき、旦那様はもう休止に入っちゃってるんだなぁって思うとちょっと寂しくなったりしますが、リネのことは気にしないで頑張ってほしいので、寂しいなんて言いません!

休止に入る前にDKHITできればいいんだけど、何をどう考えてもムリ( ´ー`)
1日10時間くらい狩りすれば余裕で(ry
って、10時間も狩りできるわけがナイh

まぁ、マイペースでがんばりまーす(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-09-24 18:34

疲れたぁ(´・ω・`)

お店、忙しすぎるh
ふくらはぎが、さらにたくましくなった気がしますil||li _| ̄|○ il||li
去年のお気に入りのブーツ、今年ふくらはぎでファスナーつまったらどうしよぉΣ(´ロ`;

やっぱ秋と冬はミニにブーツでしょ!
な私は、友達から誕生日にメールで「ミニは今年いっぱいにしなさい^^」と。
そんなん、いやだ!と反抗しましたw

そろそろミニはイタイ!って言われだしたらやめますw
イタイって言われると、ホントにやばい気がする(;´▽`)

今年もミニはいておなか壊すんだろうなぁ(笑)

てことで、最近のリネ。

弓ナイトさんに少しハマっているらしい旦那様と
f0040475_17112643.jpg
象牙の塔へw

わっさわっさ沸いて、ペアだと楽しかった!
何気に弓ナイトさん、いいかんじだったしw

その名も
f0040475_1714132.jpg
「オッサモン」(*゜▽゜)

たぶん自分の名前とサモンをくっつけて、「お○サモン」にしたかったんじゃないかと。
私の勝手な予想では、きっと誤字って「オッサモン」になったと思ってますww

いつも何気に誤字大王なオッサモン!w


象牙に飽きたので、知り合いのWIZさんを誘って
f0040475_17214516.jpg
51F層へ!

まぞまぞh


とある日は
f0040475_17245988.jpg
レア狙いで、たまーに通ってみたり。

知り合いのWIZさんがいつも変コンを貸してくれるんですが
f0040475_17262175.jpg
おっと・・・モザイク(*゜▽゜)b


f0040475_17284594.jpg
1回30分で貸していただけます(何

ますます私のイメージがil||li _| ̄|○ il||li


そして、とある日は
f0040475_17312466.jpg
ペアで51F層に連れてってもらったり。

ここは激しすぎh
激しいのもたまには!w


f0040475_17374293.jpg
ご想像におまかせします!(*´∇`*)


そいえば初めて単騎で
f0040475_17413227.jpg
ここに来てみたり。

RDがちょうど隔離されていて、ペアしてくれていた知り合いの方がおちたので、少し残って遊んでました。

しばらくして旦那様がINしたので、ここでペアしてみたw
まぞくて楽しかった(*´∇`*)


今年中にはDKHITできるようにがんばりまーす!
[PR]
by lovery-haruna | 2006-09-23 18:06

待ってるよ(*´∇`*)

リネよりリアルの方が大事なのは当たり前!

てことで昨日のリネ。

INしてすぐ31F層で走り回って、重くなったのでいったん帰還すると
f0040475_1965558.jpg
ゆうやさんにバッタリ(*´∇`*)

色気はとっくの昔に、どこかに置き忘れてきましたh
どなたか色気plz。


年齢のお話になり
f0040475_1992266.jpg
どうやらフェロモンが出る年頃の私(*ノ▽ノ)


おっと・・・
f0040475_19101434.jpg
会話にモザイクモザイクっと!w

18禁トーク(*゜▽゜)b


たくさんSSを撮らせていただいたんですが
f0040475_1912127.jpg
いろいろカットしておきました(*´∇`*)


その後、知り合いのWIZさんと
f0040475_1914467.jpg
またまたここ!(`・ω・´)

昨日は人が多くて、やけにRDが沸き沸きで逃げまくりでしたw
RDを倒す方がいると、RDがその分沸きやすくなるんだとか。
クラハンしてる方が多かったからかな^^

んでも、このまぞさがステキ(*゜▽゜)
楽しかった!


おち間際に
f0040475_19221215.jpg
最近バッタリよく会うあぎこりん。

無事にLvあっぷしたようで、おめでとう!!^^
追いつけるように頑張ります(`・ω・´)b


f0040475_19263854.jpg
f0040475_1928915.jpg
乙女心はまだギリギリ残ってるε- (´ー`*)


こないだのぷちオフで気になったことを、お会いした方に聞いてみました。
f0040475_2051763.jpg
天然ってよく言われますが、自分ではピンとこなくて(´・ω・`)

即答。
f0040475_20545321.jpg
やっぱ天然ぽい( ´ー`)


えーっと、相方さんもぽつぽつとご報告してるようなので、私も書いてもだいじょぶかな。

相方さん、もすこししたらリネをしばらくお休みされます^^
半年くらいお休みかなぁ。
もしかしたらたまーーーーーにINするかも?

というカンジですが、私は戻ってくるまで待ってます(*´∇`*)

リネのことは気にせず、リアル頑張ってほしいと思います!
自分が納得できるまで頑張って、戻ってきてくれたときは、いっぱいいっぱいまた遊ぼう^^

頑張ってる人は応援したくなる(*´∇`*)

あの言葉、うれしかったよぉー^^
[PR]
by lovery-haruna | 2006-09-18 21:06

久々にレアが(*´∇`*)

リアル友達と、ハンゲーの将棋をやりすぎて頭イタイ。
知恵熱出そうh

もちろん全敗しました(*゜▽゜)
んでも、ちょっとずつ前の勘を取り戻しつつあります!
勝てる気はぜんぜんしないけど( ´ー`)


てことで、昨日のリネ。

INして、31F層に単騎で行って走り回っていたら。
柱の影にN-ZEL落ちてた!(゜ロ゜)

まわりに誰もいなかったので、こそっと拾いました!w

このとき、たまたまちょうどWISをくれたこないだのいじめっ子さんに報告(*≧∇≦)

「そういうとき、ホントにイイ人は持ち主探して返してあげるんだよ^^」

???

f0040475_20561587.jpg
勝手にコリン星人ぽく呼んでみた。

普段はいじられっぱなしなので、こっそり反撃。(しょぼh
どういう反応するのか、ちょっとわくわくw


f0040475_2111364.jpg
???


思わず
f0040475_2131100.jpg
聞いちゃったよ(;´▽`)


f0040475_2152244.jpg
いつも拒絶されますが、やっぱ私と同じにおいがするε- (´ー`*)


あと少しでLvあっぷされるようで
f0040475_22223458.jpg
あぎこりん、がんば!(`・ω・´)


その後は、知り合いWIZさんと
f0040475_22305198.jpg
f0040475_22364244.jpg
な、場所へ!


それは
f0040475_22383219.jpg
ここ(`・ω・´)

この知り合いのWIZさん。
いろいろ教えてくれて、スキルもあって、そして私にとっては癒し系な存在^^
イチバンのポイントは、やっぱ同じにおいが(ry


久々に
f0040475_2244835.jpg
B確定のZEL出たり(*≧∇≦)


知り合いWIZさんのMPが切れると、私がTUを頑張らないといけないわけで。
決まりにくいTUをせっせとせっせと・・・Σ(´ロ`;
f0040475_22475229.jpg
ママ?必死h

いつも遊んでくれてヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪
久々のレアが出て、テンション↑ヽ(´▽`)/~♪
[PR]
by lovery-haruna | 2006-09-17 22:52

恥ずかしい子(*´∇`*)

今日はちょろっとぷちオフに行ってきました。
日記に書く許可を取ってないので、さらーっとw

仕事先に呼ばれていたので、時間がごくわずかしかなかったんですが、お昼ご飯を食べに!
私の仕事先の近くだったにも関わらず迷うとかh

何気に笑われながら、そして明らかに遠回りで店に到着(´・ω・`)

てことで、いろいろ話せて楽しかったです!

天然と思われてるんだろうか、やっぱりε- (´ー`*)

時間があんまりなくてすみませんでした(泣)
ありがとうございました^^


てことで、昨日のリネ。

INしてすぐ
「でかいやつがいる~(ノ_・、)」
と、WISがきました。

???

カーツ変身の私=でかいやつ。しかも泣いてる。


私と同じにおいがするこの方。
ついさっきまで、一緒にオークファイターごっこしてたのに、気付いたら私だけオークファイターだった。

はずいやんh って言ったら
f0040475_17125091.jpg
いつもこうしていじめられます。

わかってる^^それが愛情表現ってことは( ´ー`)

なぜか私の知り合いには、Sな方が多いh


その後は、
f0040475_18175450.jpg
知り合いのWIZさんと、レア狙い!

やっぱり出なかったけど( ´ー`)
んでも、楽しかったからNP!
[PR]
by lovery-haruna | 2006-09-16 18:24

知ってた?

こないだTVで「ルパン三世」やってたとき。

ずーっと気になってたことを聞いてみた。
「じげん」の名字ってなんやったっけー?と。

友達の家で見てたんですが、「やっぱ、さすがはるなやな^^」と言われた。

???

「じげん」がまさか名字だったなんて、今の今まで想像もしたことなかったわぁーh

でも、1人くらいは私の仲間がいると信じてる!

「バレンタイン監督って、外国人やったっけ?」って聞いてしまったときと同じくらい衝撃的でしたil||li _| ̄|○ il||li


てことで、最近のリネ。


f0040475_114472.jpg
BK変身の方がTU決まりやすいと勝手に思い込んで、31Fを走り回るの図。

ホントに決まりやすいのかはナゾ(*゜▽゜)


MLCに通ってるわけですが
f0040475_1544461.jpg
できれば会いたくないのに、かなりの確立で遭遇しますh

私1人で倒せないよε- (´ー`*)
サモン出しても飛ぶしh
なのに、ハメだけはいつも成功するil||li _| ̄|○ il||li

ムダなハメhh


とある日は
f0040475_15532487.jpg
星さんとニュウさんにお誘いいただき、ラスタバへ!

門がなかなか開かなくてラスタバには行けなかったけど、楽しかった!
次こそはラスタバへ(`・ω・´)

遊んでくれてヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪


イベントめんどいので放置してると、知り合いの方もイベントまだやってないとゆーことで
f0040475_1635568.jpg
2人だとしゃべりながらできるので、ささーっと終わった(*´∇`*)

んでも、今回のイベントは気付いたら無口になるねw

なんせめんど(ry

一緒にイベントしてくれてヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪
楽しくできた!


相方さんがINしてるときは
f0040475_16372098.jpg
一緒にネクロ狩りにMLCにこもったり!

もちろん私は雑魚処理係(`・ω・´)b

この日、3回倒してげっとしたもの。
「解呪スク」1枚h


昨日はお互いINが早かったので
f0040475_16444376.jpg
歌いながらDVCへ。

布袋さんやら、ナツメロ?やら結構歌った(*゜▽゜)


どこでこうなったのかはナゾですが
f0040475_1649268.jpg
しりとりに変わってたh

ずーっとしりとりしながら狩りしてて、気付いたら1%近く経験値上がってたε- (´ー`*)


リネをちょっと早めに切り上げて、相方さんとハンゲーしてました(*゜▽゜)

まずはオセロ対決!

もちろん、全敗しました( ´ー`)b
52:6で負けるとか、私弱すぎil||li _| ̄|○ il||li


次は将棋対決!

あまりの下手さに、相方さんにちょこっと特訓してもらってましたw

これでも昔、将棋で何回か勝ったことあるのに!
テキトーに動かしてたら、うまい具合に攻めてたみたい(*≧∇≦)

オセロも将棋も、いつか絶対勝ってやるー(`・ω・´)
ぷよぷよなら負けない自信あるんだけどなぁ。


f0040475_17265471.jpg

f0040475_1727824.jpg
おのろけ、自分ではあんまり書いてないような気がするんだけど・・・Σ(´ロ`;

ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪


そいえば、大好きだったクランを抜けました(´;ω;`)うぅ・・・
すごく楽しくて、いっぱい思い出ができました。

みなさんとも出会えて、うれしかった(*´∇`*)

どこかでいつもウロウロしてると思うので、また遊んでください!

今までお世話になりました。
そして、これからもよろしくお願いします(*≧∇≦)ノ
[PR]
by lovery-haruna | 2006-09-15 17:40

いたーいΣ(´ロ`;

チャームポイントと言われる私の「アゴ」。
ちっちゃくてつまみやすいんだとかh

そのアゴに事件発生。

9日、実は誕生日だったんですが、友達と焼肉を食べに行って飲んだわけです。
その後、友達の家におじゃま。

ワイワイ話してて、机の下にリモコンが落ちたので取ろうとしたら・・・。
机の存在を忘れて、机の角にアゴ強打il||li _| ̄|○ il||li
気が抜けてたので、あまりの衝撃に首が後ろに反ったε- (´ー`*)

次の日。
口が開かなくて、首まわらなくて、笑っただけでアゴに激痛がh
アゴにものすごーい色のでっかいアザできてましたil||li _| ̄|○ il||li

子供用のスプーンでちまちまご飯食べてます( ´ー`)
ガツガツ食べたい(泣)

みなさんもアゴにはご注意を!


てことで、最近のリネ。
f0040475_142625100.jpg
人が多くて、放置してたイベント。
終わらすぞ!ってことで、相方さんに付き添われてDEC往復の旅。

こういうイベント苦手h


アゴと首が、まさかこんなことになるとは思ってもなかった9日の夕方。
f0040475_14305818.jpg

f0040475_14312728.jpg
こっそり(*≧∇≦)

何気にログ変わってますね@@

相方さんに、ビックリするプレゼントをいただきました。
ホントにホントにヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪


首がまわらなくなった日は
f0040475_14505370.jpg
お友達のWIZさんと、34Fでペア(*゜▽゜)

じーっと座ってると、首がだるくなってくるのでIN時間短めil||li _| ̄|○ il||li

今まで31F層なんて、ペア誘ってもらってもほぼ引き役しかできなかったけど、やっと少し役に立つようになってきました(´;ω;`)うぅ・・・


首がまわらなくなって2日目。
というか、昨日w

久しぶりに
f0040475_14551938.jpg
元クランのナイトさんとペア(*゜▽゜)

強くなっててびっくりしました!
最近単騎が多いんですが、ペアはやっぱ楽しいね(*´∇`*)


あぁー、いつアゴと首治るかなぁh
[PR]
by lovery-haruna | 2006-09-12 15:01