<   2006年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

あれこれ(*´∇`*)

もう夏も終わり。
夏短すぎるh

てことで、最近のリネ。

とある日、クランのDEさんと火山へ。
f0040475_11133669.jpg
変身してるのに、未変身かのよーに次々にモンスが寄ってくるという現象が(゜ロ゜)
うまぁでしたが、ばち?h

んでも、かなり不思議でした。

私が夜更かししてると会える未来の(ry と
f0040475_11213991.jpg
ラスタバへ。
しかも無謀にもペアでw

すぐ帰還しましたが、初ラスタバでワクワクしました(*´∇`*)
調教師・・・若干Mぎみの私にはそそるモンスでしたw

その後は、一発レア狙いで
f0040475_11253750.jpg
DECに連れてってもらったり^^
まぁ、そんな簡単には出るわけがないε- (´ー`*)

クランのみなさんと
f0040475_11365989.jpg
PI探検に行ってみたり。

51HITして安全圏までいったら、ささっとDK目指しつつたまーに戦争に出ようかと^^
ささっとDKに!

あと1週間以内に、ENDしなければ51HIT(`・ω・´)
追い込みのとき、お暇だったらペアをお願いしたとある方。
勝手なお願いだけど、よろしくです^^

もしお暇じゃなかったら、こっそり1人で頑張ると決めてます(*´∇`*)
どっちにしてももう目の前なので、わくわく(*≧∇≦)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-08-29 12:18

ひたすら(*´∇`*)

最近、よく足がつりますh
リネってるとき、画面の向こうでたまにもがき苦しんでる私がw

てことで、リネ。

クランの方と
f0040475_191992.jpg
汚れたモンスを倒しに行ったり。

EPI5はまったくムシで
f0040475_1920238.jpg
3人で低層で遊んだり^^

IN時間が珍しく合った、未来の相方さんと
f0040475_19222861.jpg
ジャイアン狩りしたり^^
確実にサモンに見えますが・・・、相方さんですw
AG狙いで行ったんですが、この日は会えずじまい(´・ω・`)

タイム過ぎたので
f0040475_19251976.jpg
火山に行ったり~。

ためしに
f0040475_19273025.jpg
影の神殿1Fにペア連れてってもらったり^^

何気に見たら
f0040475_2142839.jpg
未来の(ry が、タウンリーダーになってて、二人で喜んだり(*´∇`*)
そんなに一緒に狩りはできないので、知らないところで頑張ってるんだなぁと思ったのでした^^

それにしても、INしたらひたすら単騎でも頑張ってるのに、経験値がなかなかあがんなーい。
こつこつ頑張ります(´・ω・`)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-08-25 21:16

ん?(*゜▽゜)

今日2回目の更新っと。
今日は晩ご飯当番で、あんかけかた焼きそばをもうすぐ作ります(*´∇`*)

てことで、もっと後日に書こうと思ってたんですが、日にちとか忘れちゃいそうなので(;´▽`)
最近めっきり健忘症ちっくな私のために、やっぱり早めに書こうかと。

8月18日。

突然の出来事があった次の日、おちた場所にINすると
f0040475_17533338.jpg
この便箋と


f0040475_17541397.jpg
きっかけ?となった1Aが、こっそり置いてありました。

牛に食べられるはずだと予想して、置いたらしいんですが・・・。
残ってた(*≧∇≦)

IN時間はあんまり合わなくて、一緒に狩りしたりもなかなかできません。
んでも、それでもお互いがすごく楽しめてるので問題ナシ!

ずーっと一緒にいるより、お互いがしたいことをして、でもちゃんとお互いのことは考えてるっていうこういう感じ、いいかも(*゜▽゜)

式はまだ先です。
来月あたりこっそり。
相手の方のPCの調子がよくなればw

てことで、今までと変わらずよろしくお願いします(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-08-23 19:06

そろそろ更新(;´▽`)

こないだ、出勤途中に「かなぶん」に追いかけられるという、恐ろしいめにh
ずっと私と同じペースでついてきて(泣)

たまたますれ違ったおばちゃんが、すっと手をのばして・・・。
かなぶんキャッチ!(゜ロ゜)

「今のうちに行き~^^」
「ありがとうございます(泣)」

なんてステキな大阪のおばちゃん(ノ_・、)

てことで、最近のリネ。

とある日は
f0040475_1150624.jpg
クランのナイトさんとペア IN DVC。
この方とは、IN時間がほぼ同じなのでよくペアさせていただいてます^^

私の固定タゲの多さに、もうすっかり慣れていただいたよーで( ´ー`)
毎回お手数おかけしておりますil||li _| ̄|○ il||li


また、とある日は
f0040475_1293869.jpg
クランの方とマゾ狩り IN 27Fw
マゾすぎて鼻血出そうでした^^

昨日からEPI5始まりましたね(*´∇`*)

私は新しい変身で狩りを満喫。
f0040475_12142912.jpg
DEWIZで殴り狩り IN いつもの(ry
この変身で殴ってる方、昨日は一人も見かけませんでしたが・・・ワクワクしながら殴ってるのは私だけなのかなw

殴るときの、やる気のなさそうな音がお気に入り( ´ー`)

この変身で
f0040475_12182718.jpg
クラハン IN 地底湖。
魔法速度が早いから、ペアやクラハンではすごく使えそう^^

そういえば地底湖に向かう船の中で、めちゃくちゃ久々にお会いした知り合いの方がいました^^
とっくにLvは抜かれてたけどh

私の過去のことで、誤解なウワサがちょっと前に一部で広まってたらしい(;´▽`)
きっと私はひどい女と思われてるんだろうなぁーw
ていうか、そんなこと広めたのは誰だww

もうね、過去のことなので別に今何言われてても気にしない(*´∇`*)
今、すごく楽しいから気にならない^^

カーツまであとちょっと!
頑張ります(`・ω・´)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-08-23 12:48

イロイロ(*´∇`*)

今日はお休み。
久々にぼーっと過ごしましたw

てことで、リネ。

こないだは
f0040475_2105276.jpg
クランのナイトさんとペア IN DVC!
相変わらずモンスには好かれますh

何時間かペアしていただいて、この日はおち^^

昨日はなぜか
f0040475_21105595.jpg
INしたときからテンション高めで、壊れ気味h
クランのナイトさんと、ペア IN 24F!

このナイトさんとは、初めてペアさせていただきました^^

ナイトさんのご要望にお答えして、
f0040475_21212280.jpg
低層に行ってみることにw

8Fですごい沸きに遭遇して帰還w

そのあとは、
f0040475_21233319.jpg
31F層へ!

まぞくて楽しかったです(*≧∇≦)ノ

遊んでくれてヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪
[PR]
by lovery-haruna | 2006-08-19 21:32

火山三昧(*´∇`*)

ふくらはぎに、今まで見たこともない筋肉がついてるのを発見h
仕事で歩きすぎなのかなw

ふくらはぎだけすごい強そう!

てことで、最近のリネ。
こないだは、クランのナイトさんと目肉集めのためにTICにいると、
「あいちゃん?」
と、私のことを呼ぶ方発見(゜ロ゜)

f0040475_11114451.jpg
てことで、昔の知り合いさんでした(*´∇`*)
長い間休止してたらしく、最近復帰されたんだとか。

久々にお会いできて、すごーくうれしかった!
また遊んでください^^

ちなみに「あいちゃん」と呼ばれると、私は過剰反応を示します(泣

目肉がほどほどに集まったのでw
f0040475_11185964.jpg
そのまま24Fに連れてっていただきましたヽ(´▽`)/~♪
この日は、頭痛がひどくて早めにおち。

とある日は、久々に
f0040475_1126160.jpg
黙々と地下水路!
集めたいものもあるし、単騎でもめちゃ頑張れちゃう!w

そして、昨日。
同じにおいのするクランの方とw
f0040475_11383074.jpg
ペア IN 火山!
この花の数、なにh

f0040475_11522890.jpg
この発言したからなのか、意味不明なタゲが来る来るh

f0040475_11405356.jpg
イフに遭遇(*´∇`*)
Nだったけど、DAIげっと!
珍しくちゃんとSS撮れてたので、自分でびっくりw

そして
f0040475_11425189.jpg
またイフ(*´∇`*)
また珍しくちゃんと(ry

みっちり4時間くらい、ペアしていただきました!
ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪

その後、知り合いのナイトさんからWISをいただき、ちょっとした賭け?クイズ?をすることにw
しばらくWISで話してたんですが・・・。
目の前にいたとかhhh
お互い気付かず、ずっとWISしてたしΣ(´ロ`;

てことで、火山で狩りしながら話そうってことでw
f0040475_1151266.jpg
またまたペア IN 火山!w

さっきの発言のバチがまだ続いてるのか、意味不明なタゲが(ry
「ありえねーw」って笑われるしil||li _| ̄|○ il||li

そういえば賭け?クイズ?
第2ヒントでみごとに当たった。
賞品は秘密!(何

非常に私が喜ぶものなわけで(*ノ▽ノ)
わくわくw

そういえば、経験値がある%になって、「よし!」ってうれしくなった瞬間ENDするという、○%の壁ができてますh
もう○%になるのも、3回目?

壁越えられるかなぁー(´・ω・`)
頑張る!
[PR]
by lovery-haruna | 2006-08-16 12:30

奇跡?(*´∇`*)

私はリネでもリアルでも、本当にイイ友達や知り合いの方々にめぐり合えてよかったと、つくづく思います。
私は幸せ者だ(*´∇`*)

てことで、昨日のリネ。
INしてすぐ、知り合いの方とその知り合いの方に
f0040475_1481255.jpg
ディアドに連れてっていただきましたヽ(´▽`)/~♪

ここでちょこっと問題?が発生。

f0040475_14133016.jpg
私は、アガタさんの元へw

何年かリネしてきて、普段はENDってもまったーく凹んだりしたことなくて、「やっちゃったw」ってカンジでのほほんとしてる私ですが。
この日は、珍しくちょっと凹みました・・・。

Lvあっぷが見えてきてたので、何日後にあっぷするからそのときお暇だったらペアをしてほしいって、とある方に久々にWISをしてお願いしたところだったから(泣)

すぐ別キャラいって、知り合いの方のところへ行ってまったり気分転換w

まったりしてる間に、いろいろなことがあったらしく
f0040475_15491485.jpg
WIZに戻って、こういうカンジに。
みなさん、そしてカーツさん、わざわざごめんね。ありがとう^^

そんなこんなで、知り合いのナイトさんがわざわざクラハンを途中で抜けて
f0040475_15584529.jpg
狩りに連れていってくれました(泣)

なのに、ENDさせてしまって(´;ω;`)うぅ・・・。
この日は何しても、迷惑かけっぱなしでした。

その後、このナイトさんの秘密の?まったり場所に連れてってもらって
f0040475_16252731.jpg
超まったりヽ(´▽`)/~♪

ここでOE大会をすることにw
+6クロスボウ2本。
私、OE成功率まったくないので、見てるだけにしようと思ったら1本渡されてh

OE大会開始!
f0040475_1629288.jpg
0が消えたら二人同時にペタっと!


f0040475_1632385.jpg
・・・え?!(゜ロ゜)
成功率0の私が成功してる!!!

ナイトさんはというと・・・
f0040475_1637197.jpg
・・・って、え?!(゜ロ゜)
二人とも成功してるし!!!

ここまでは興奮しながらも、まだ落ち着いてた二人ですが。

二人同時に+8はさすがにありえんなーwと言いつつ、お互いのボウを交換して+8できたらラッキー!ってことで
f0040475_16404781.jpg
どきどきどきどきhhh



f0040475_16452196.jpg
・・・って、ナンダッテ?!(゜ロ゜)
私にいったい何が起こったん?(泣)

ナイトさんはというと・・・
f0040475_16485059.jpg
・・・って、えぇー!!(゜ロ゜)

f0040475_16525396.jpg
取り乱す二人w

二人同時に+8武器できたよぉー(*≧∇≦)ノ
これってすごいこと?!すごいよね?!

もう1枚DAIが余ってたので、1個だけペタ!
まぁ燃えましたが・・・でも二人とも大満足(*´∇`*)

私、すごく楽しませてもらって、イイ経験させていただきました^^
狩りも付き合ってくれて、本当にありがとう!

その後、AGが出たってことで二人で行ってみたり。
間に合わなかったけどw

また黄昏橋のとこで話し込みw
最後はやっぱりタオルトークで(笑)

気付いたら、また朝の5時でしたww

いろんなことがあった日でしたが、すごく楽しい1日でした(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-08-12 17:21

うまうまぁ(*´∇`*)

連休2日目!
ホントは今日も海に行く予定だったんですが・・・全身筋肉痛で断念h

てことで、昨日のリネ。
INしてからずーーーーっと、クランの方と
f0040475_21503485.jpg
ペア IN 24F!
沸き沸きで、みっちり5時間こもりました(*´∇`*)

途中で消耗品の補充のため、いったん帰還したとき
f0040475_21533165.jpg
こっそり2度目のレア祈願( ´ー`)

この日はレアは何も出ませんでしたが、連休中に出るといいなぁーw

すごい手抜き更新h
[PR]
by lovery-haruna | 2006-08-11 21:56

明け方まで(*´∇`*)

連休1日目!
今日は友達と朝から海に行ってきました。
ぼでぃぼーど&さーふぃんをちょこっと(*´∇`*)
睡眠時間が3時間だったので、プラスお昼寝もw

てことで、昨日のリネ。
INしてしばらくは、珍しく単騎でいつもの場所で黙々と!

知り合いのDEさんがINして、
f0040475_17522377.jpg
24Fに連れてってもらいましたヽ(´▽`)/~♪

なんでか
f0040475_17525399.jpg
こんな状況に陥りながらh

DEさんは風邪をひいてるようで、お大事にしてね(ノ_・、)

DEさんがおちたあと、クランの方とクラチャで大盛り上がり。
2人しかいなかったので、しゃべりまくりw

初めはマジメな話してたはずなんです。
途中で安眠のお話になり、そこからおかしく?
f0040475_17571142.jpg
たぶんこの一言がきっかけでh

f0040475_17591613.jpg
恐ろしいと言われつつ(泣)

f0040475_1802059.jpg
うんうん?

f0040475_181055.jpg
タオルについての質問が!w

f0040475_1815380.jpg
タオルの生地にこだわりアリな私( ´ー`)

f0040475_1825660.jpg
なんでか興味津々なクランの方w

と、ここでやっと・・・
f0040475_1834271.jpg
おかしな会話に気付く私h

f0040475_1841536.jpg
2人でおかしいと気付きつつ・・・

f0040475_18556.jpg
まだまだタオルトーク!

f0040475_1871190.jpg
以下、略w

f0040475_18902.jpg
タオルでこんなに話が広がるとは(笑)

彼氏ができると、タオルの話はバレる前に自分で申告するんですが、だいたい初めてのプレゼントにタオルいただきます(*´∇`*)
あ、誤解されると迷惑かかっちゃうのでいちおうw
クランの方は彼氏ではありません(笑)

タオルトークが落ち着いたあとは・・・
富士山トークwwww

「富士山にカップルで最後まで登りきると、絆が深まるんだってー」
このクランの方の一言で、富士山トークにw

「お互いイイ人できたら、いつか富士山に登ってみて報告し合おう!w」
ってことに!

クランの方が
「んじゃあ、はるな誘うわー」

「8合目で引き返すけどな!」

って・・・絆の実験違うんかぃ!w
しかも8合目までは登るんかぃw

それなら1合目までにしとこうh

ていうか・・・気付いたら朝5時までしゃべってたとかw

この日の成果?
「はるなって、おもろすぎwwwwwwww」

あぁー、おしとやかなイメージでいこうと思ってたのにil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by lovery-haruna | 2006-08-10 18:43

もりもり狩り(*´∇`*)

お店で「調味料がなんでか急激に減っていく」事件発生w
どうやら、誰かがこっそり持って帰ってるらしい(;´▽`)
私、持って帰るなら肉がいい!(違

私も、バイトの子とこっそりお店のマンゴープリン食べるの控えよっーとw
ていうか、「はるなさん、口堅い??」って言いながら店長もこっそり食べてたしww

てことで、昨日のリネ。
クランのナイトさんがもうすぐLvあっぷということで、
f0040475_2153126.jpg
ペア IN DVC!

しばらくこもって
f0040475_2161092.jpg
無事にLvあっぷヽ(´▽`)/~♪
おめでとう!!

その後も4時間くらいずっとペアさせていただきました^^
いつもヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪

そろそろおちようかなぁと思ってるときに、知り合いの方からWISをいただいて、なんだか楽しそうなので
f0040475_2110225.jpg
また竜見物w

もうすぐこないだの2END分、復旧できそうです(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-08-07 21:17