<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ペアな1日(*´∇`*)

明日は大阪で、「PL花火大会」があります(*´∇`*)
もち、仕事っとil||li _| ̄|○ il||li

そして、昨日のリネ。
INして、いつもの地下水路に着いた瞬間お誘いがぁヽ(´▽`)/~♪

てことで、
f0040475_2202520.jpg
つい先日にもペアさせていただいたクランの方と、またまた火山へ!w

あまりにも人が多かったので、場所変え
f0040475_2215642.jpg
IN MLC!

f0040475_22174940.jpg
1発花火をあげながら狩りw

ていうか
f0040475_2219036.jpg
ミス花火だったとか(;´▽`)

いったい何と間違ったんだろーww
[PR]
by lovery-haruna | 2006-07-31 22:26

ついつい(*´∇`*)

最近、夜更かしぎみ(*´∇`*)

てことで、リネのお話。
昨日はINしてすぐ、クランの方と4人で
f0040475_21274796.jpg
24Fへ!

しばらくワイワイ狩りしたあとは
f0040475_212977.jpg
ペア IN 火山!

初めてこの方とペアさせていただいたんですが。
めちゃ楽しかった!
1時間の予定だったのに、結局3時間ほどみっちりペアヽ(´▽`)/~♪

途中POT補充のために帰還して、少し休憩~。
飲み物を取ってきたらしい相手の方に問題発生Σ
f0040475_2254178.jpg
やっかいなことになってる模様Σ(´ロ`;

缶とゆーことは、缶切りで開けれる!ってことで
f0040475_22562337.jpg
缶切り出動w

缶ジュースを缶切りで開けるって、初めての経験なのでわくわくw

f0040475_232673.jpg
いったい何が(゜ロ゜)

f0040475_232553.jpg

f0040475_2332147.jpg
よく考えたらそりゃそうだよねwwww
んでも缶ジュースの缶は、ありえんくらい薄いことが判明ww

狩り中も終始笑いっぱなしで、楽しかったです(*´∇`*)

今日こそは、少し早く寝ようかなw
[PR]
by lovery-haruna | 2006-07-30 23:08

楽しい(*´∇`*)

こないだ、朝から夜まで11時間労働だったわけですが。
その日、休み取れたらラッキーなカンジで、シフト予定表に休み希望と書いてて、んでもやっぱりそんな甘くないw
店長以外、偶然にも全員休み希望してるとかh
「はるなさーん・・・この日出れんかなぁ?(ノ_・、)」
ってことで、働くことになったわけで(*´∇`*)

今日、休憩から戻ってきた店長が、みんなのためにおやつを買ってきて、もう上がる時間の私にも、わざわざ別箱で買ってきてくれました♪
「こないだムリ言って働いてもらったからお礼に!」

今日のおやつげっと~ヽ(´▽`)/~♪
こんなカンジの今のお店が大好きです!
楽しいよぉ~(*´∇`*)

そして、リネ。
クラン員さんにペアにお誘いいただき
f0040475_22473687.jpg
GCへ!
初めてペアさせていただいたんですが、楽しかったです^^

そして、知り合いの方と
f0040475_22522072.jpg
会話かぶりながら火山に行ったり!w
しかもかぶってる会話が「ぶw」とかh

ペアしていただいてるおかげで、いいかんじです(*´∇`*)
ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪

何気に単騎でも頑張ってたりします^^
Lvあっぷはいつ頃になるかなぁー。
すごーく楽しみw
[PR]
by lovery-haruna | 2006-07-28 23:01

レア祈願効果?(*´∇`*)

こないだ親友から、「買い物に行ったら、はるなのおとーさんに偶然会った♪」とメールが。
私の父上に会えるとか、かなーりのレア@@
だって、娘の私でもめったに会えないのにー。
4,5年会わないとか普通だったり。

「はるなのおっちゃーん!^^」と、親友が父上に声をかけたら・・・
「おっちゃんって呼ぶなって言うてるやん!」って言われたらしい(;´▽`)
相変わらずの父上でよかったw

今日、その親友と遊んでて「はるなのおとーさんに会いに行こう!」ってことで、父上の仕事先にGO。
そしたらいました(*´∇`*)

「おっちゃん!はるな連れてきたでぇ^^」
「だから、おっちゃんって呼(ry・・・」・・・(;´▽`)
「なんかキレイなおねぇちゃん達来たなぁ~と思ったら、はるな達やったんかw」
相変わらずの父上でよか(ry

なんか心配してくれてたみたいで、いろいろちょこっとだけど話して、帰ってきました。
もう50歳近い父上。
んでも、見た目やっぱりまだ若かった@@
白髪がまだほぼないからかなー。

娘が言うのもなんですが・・・。
ごめん・・・何気にかっこよかったww
そりゃ、友達のおかーさんとか、私の友達に人気があるはずw

以上、娘バカ?な私なのでした(*´∇`*)

ってことで、リネ。
f0040475_23183547.jpg
いつもの場所にこもってたり。

f0040475_23192086.jpg
ペアにお誘いいただき、24Fに行ったり(*´∇`*)
何気に私がのけぞってるのは、気にしないでください。
いつものことです・・・il||li _| ̄|○ il||li

久々に
f0040475_23221783.jpg
レア出たりヽ(´▽`)/~♪

これはまさに、レア祈願をしてもらったおかげなのかも!?
さらにしつこく自分でも祈願したおかげかも!?
ヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪

ついでに、父上に会えたのもレア祈願のおかげかも!?w

またレアが出ますよーに(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-07-26 23:27

追い込みどき(*´∇`*)

朝寒かったのに、今めちゃ暑いΣ(´ロ`;
みなさんも体調には気をつけてくださいね!

最近のリネは。
知り合いの方と
f0040475_1753241.jpg
ペア IN 31F層!

私はグールのタゲ取り&たまーのTU係。
いったいいつになったら、31F層単騎できるんだろーw
コツコツ頑張りますil||li _| ̄|○ il||li

帰還して
f0040475_17552747.jpg
レア祈願してもらいましたヽ(´▽`)/~♪

さらに自分でも
f0040475_17561439.jpg
レア祈願( ´ー`)
切実なので、結構本気w


昨日は、知り合いの方と、その知り合いの方と3人で
f0040475_1758115.jpg
70F!

61F層は、昔に2回くらい来たっきりだったので、WIZ3人の狩り方などを教わりながらせっせと。
ていねいに教えてくれて、ありがとう(*´∇`*)

まだまだ知らないことがいっぱいなので、いろいろなところに行って少し勉強しないとなぁと思いました^^

70Fから帰還して清算したあとは
f0040475_19142193.jpg
知り合いの方と、火山でLv上げのお手伝いに!

知り合いのみなさん、いつも遊んでくれてヽ(*'▽'*)ノ・゜:*:゜・゜:*:゜ ありがとー ♪
おかげさまで、経験値もイイ感じに!

追い込みどきなので、一緒にガリガリ狩りをしてくれる方募集(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-07-21 21:12

やっちゃった(´・ω・`)

今日、お昼から出勤だったのにも関わらず・・・。
寝坊しましたil||li _| ̄|○ il||li
ありえない・・・w

おまけに仕事中、ミス?しましたil||li _| ̄|○ il||li
料理作る人に、イヤミっぽく怒られちゃったよΣ(´ロ`;
ストレートに直接怒ってほしいw
ていうか、機嫌がイイときはいつもそれでOK~って言ってくれてたのにぃ。
んでも、気をつけなきゃ。

めちゃ忙しくて、バタバタしてるときにお客さんからナンパil||li _| ̄|○ il||li

今日は、てんやわんやな日でした(´;ω;`)

んでも、お客さんから褒められた(*´∇`*)
いろいろイヤなこともあるけど、やっぱ自分に合ったお仕事は、接客なんだなぁとつくづく思いました^^
[PR]
by lovery-haruna | 2006-07-17 22:23

忙しい(´・ω・`)

今月は休みが少なくて、おまけに超忙しいですh
日記も書くヒマがありません。
と言いつつ、リネはINしてるんですけどね(*´∇`*)
SSもたまる一方で、んでも、いざ日記を書こうと思っても頭が回らないw

そんな中、手抜きで更新(´・ω・`)
最近は、
f0040475_21112777.jpg
DVCでペアしてもらったり^^

f0040475_2112088.jpg
21F層でペアしてもらったり^^

クラハンでMLCに行ったり~。
TOI10F、20F行ったり~。

WISモリモリしながら、単騎で地下水路で頑張ってみたり!

また明日から6勤h
頑張りますil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by lovery-haruna | 2006-07-16 22:53

バッタリ(*´∇`*)

今日は休み。
お昼まで寝てしまいましたΣ(´ロ`;

思うことがあり、5月までの日記は削除いたしました。
コメントをくださっていたみなさん、申し訳ありません。

てことで、リネ。
クランの♀DEさんと久々に
f0040475_17524045.jpg
火山でペア♪

リアル趣味がよく似ていて、びっくりしました(*´∇`*)
いつもペアしてくれて、ホントに感謝です^^

うろうろしてると
f0040475_19174339.jpg
以前、ネタ婚?をした元旦那様が(*≧∇≦)
かなーり久々にお会いしました^^

私の勝手なリアル事情でお別れしちゃって、なのに、わざわざ声をかけてくださって、申し訳ないやらうれしいやらで(ノ_・、)
んでも、お元気そうでよかった(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-07-09 22:56

結婚式(*´∇`*)

やっと明日お休みだぁ(ノ_・、)

BLOGの音楽変えてみました。
この曲、元気っぽくて大好き♪

昨日のリネ。
クランの方の結婚式に参列させていただきました(*´∇`*)
ちょこっとだけ早めにINして、飾りつけのお手伝い。
といっても、ハート1個作っただけだったり・・・。

f0040475_22421226.jpg
初めは「ぱちぱちぱち・・・」だったのに、いつの間にやら「ちぱちぱちぱ・・・」ってなってるΣ
みんな、「ちぱちぱ・・・・」ってw

f0040475_22452198.jpg
ご結婚おめでとうございますヽ(´▽`)/~♪
かなーりらぶいお二人♪
末永くお幸せにね!

このSSの隅っこにぼすちゃんがいて@@
お知り合いだったんだぁー。世間は狭いなぁと思ってたら・・・。
「見学にきた」
って・・・(≧◇≦)エーーー!w
世間って狭いなぁと、つくづく思ってた私ってh

久々に偶然会ったけど、元気そうでよかった(*´∇`*)
Lv50は通過点でしかないけど、この方がいなかったら、私はきっと今もLv49をさまよってただろうなと思いますw
きっとこの先も、ありがとうって思い続けると思います。

ってカンジで、さくっと?Lv51まで頑張ります(`・ω・´)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-07-08 23:17

乙女(*ノ▽ノ)

なんかすっごーい怖い夢を見て、自分の「(*p_q)え~ん」って言う泣き声で目覚めた、26歳の羽瑠奈ですh

夢の中で「これ、夢だったらイイなぁー(ノ_・、)」と思ってる自分がw
今でも鮮明に覚えてるけど、マジ怖かった。
なんで、家が火事になって、おまけに殺人鬼に拉致られるねんっ!と。

てことで、リネ。
昨日はヒマだったので、夕方もIN(*´∇`*)
INすると、結構前に1ヶ月ほどJOINさせていただいてたクランのプリさんとばったり。

狩りについて来い!ってことで
f0040475_11271349.jpg
クラハンにお邪魔 IN MLC^^
プリ1、WIZ3とゆー、なんとも贅沢なPTにw
もちろん、全員殴りで(`・ω・´)

プリさん以外みなさんお初だったので
f0040475_11302410.jpg
紹介してくれるよーで^^

f0040475_1131357.jpg
どうも。おばばのはるなですil||li _| ̄|○ il||li

私、このときてっきりリアルのことかと思ったんですよー。
だから「まだ26歳やのにー!tt」って言ったら、「リアルのことそんなん言うわけないやんかーw」と@@;
初対面で年齢暴露。そして、おバカがバレたh

おちの時間になったので清算して
f0040475_11374390.jpg
プリさんと少しお話^^
ゆっくりお話したのは、実は初めてでしたw

バレる前に、私はどうやら天然らしいと自己申告してみた。
そしたらね!
「はるなは、おてんばなとこあるけどwお世辞抜きで乙女っぽいよ^^」

乙女!!(゜ロ゜)

清楚可憐に続く私のイメージ、「乙女」きたぁー(*≧∇≦)ノ
残念なことに、記念のSS撮り忘れ・・・il||li _| ̄|○ il||li

以前は清楚可憐で苦情いただきましたが、自分の日記と化してるので苦情ナシかな(= ̄∇ ̄=)♪

f0040475_123730.jpg
f0040475_1232297.jpg
これも念のため言っとかないと・・・

f0040475_1243344.jpg
そのレア運さえ低下、もしくはマイナスにΣ(´ロ`;

そして、夜。
f0040475_128316.jpg
もういいっちゅーねん!な感じないつもの場所でw

気分転換に、狩場変えようと思って帰還したら、
f0040475_1295551.jpg
サイボーグちっくなのに(*ノ▽ノ)

f0040475_12111267.jpg
最近、破邪さんに似てきた気がしないでもないクラン員さんとばったり(*´∇`*)

そしてそのまま一緒に狩りに行くことに^^
ドッペ行ったり、ジャイアン行ったり、んでも最後にはやっぱり
f0040475_12133472.jpg
火山ヽ(´▽`)/~♪
偶然火山でお会いしたクラン員さんも一緒に3人で^^

ウロウロしてると
f0040475_1215234.jpg
何気にいろんなところでよく会うあぎーちゃん発見。
昨日もたしかBMの旅をしてるときに、教会のBBS前で別キャラのあぎーちゃんとバッタリw

しばらく火山でガリガリ狩りしておちー^^

そういえば
f0040475_12212395.jpg
偽ってなんだΣ(´ロ`;

たしかに一瞬「偽」だったこともあったような気がしないでもないですが、本物ですΣ(´ロ`;
申し訳ありませんでした。

ってことで、リネ楽しんでますヽ(´▽`)/~♪
ひとつ、モヤモヤがある以外は^^
[PR]
by lovery-haruna | 2006-07-01 12:38