<   2006年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

つながり(*´∇`*)

昨日、1週間ぶりに仕事でした。
お店の名前が変わってるわ、メニューが変わってるわ、めったに来ない社長が東京から来るわ、キンチョーしてるせいか店長が終始テンパってたw

私はとゆーと、朝からものすごーいバタバタh
朝、店長から電話で「30分くらい早く来れたらぜひ来て~h」と。
電車降りたら、留守電に「買い物してきて~h」とw
せっかく早く来れたのに、買い物してたらいつも通りの時間になるやーんΣ(´ロ`;と思いつつ、豆腐15丁&マヨ&牛乳3本を買いに走ってw
てか、重いし汗だく・・・(*-゛-)

お店に着いたら、バタバタと開店準備。
忙しかったしメニューも変わってるので、もう何がなんだか(;´▽`)

てことで、また今日から3連休w
明日、あさってはお出かけ♪

そしてリネはー。
2日前、偶然バッタリ会ったお友達WIZさんを拉致って
f0040475_13594973.jpg
クラハン IN 地底湖へ~。
お友達WIZさんが来てくれなかったら、私てんやわんやになってたかと(;´▽`)

て、肝心の地底湖のSS撮ってないしh
来てくれてありがとぉーヽ(´▽`)/~♪
久々に一緒に狩りできてうれしかった(*´∇`*)

昨日は
f0040475_143423.jpg
やっぱりまずここからw

クラチャで
f0040475_1443187.jpg
何がかとゆーと・・・
f0040475_1454443.jpg
破邪さんの日記に載ってる私のことでしたww

f0040475_1484282.jpg
おや@@

f0040475_14144233.jpg
おぉ@@

f0040475_1415126.jpg
ホント、なんかすごいつながりですねw
破邪さんの交友関係が広いんでしょうね^^
いまだに知り合いが少ない私は、とてもうらやましい限りです(*´∇`*)

つながりにびっくりしながら、クラン員さんから狩りのお誘いがあったので、初心者さんなのでBMの旅を少ししつつ~
f0040475_14282637.jpg
ペア IN 象牙の塔8F。
ここに来る前は、火山にちょこっと^^

相手の方がおちたので倉庫整理してると、知り合いの方が^^
ちょーど私の変身がとけて
f0040475_14445271.jpg
私の変身がとける瞬間を見てしまうと・・・
f0040475_14485665.jpg
うん、確実に。

私のC-垢は、いつまで続くのかなぁil||li _| ̄|○ il||li
[PR]
by lovery-haruna | 2006-06-30 14:51

じめじめするぅΣ(´ロ`;

明日から仕事だぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li
んでも、明日行ったらまた休館日。
今日は早く寝ないとなぁ・・・。

ていうか、昨日のタイトルと内容が違いすぎ(;´▽`)
んでも、休むことなくひたすら狩りをしてましたw

そして昨日もひたすら狩り!
f0040475_11263863.jpg
かなーり久々に夕方にちょこっとINして、いつもの場所でw

途中、クランの方の試練のお手伝いへ。
f0040475_11285330.jpg
ご飯作らないといけなかったので、途中でおちることに(ノ_・、)

夜は
f0040475_11371751.jpg
私と同じにおいのする?知り合いの方とずーっと火山でペア( ´ー`)

経験値もじわじわと、いい感じに増えてきました(*´∇`*)
毎日楽しく狩りしております♪
[PR]
by lovery-haruna | 2006-06-28 11:49

ひたすら狩り(*´∇`*)

昨日、4時間かけてケーキを2種類作りました(`・ω・´)
ホントは1種類の予定だったのに、「2種類作って!」とかh

私は典型的なO型でおおざっぱなので、見栄えはあんまりよくないけど・・・
f0040475_12152310.jpg
トロピカルレアチーズケーキ(´・ω・`)
パイン使ってるからトロピカルって勝手に名付けてみたw
下に敷く生地のクラッカーつぶして、粉々にするのが疲れたΣ(´ロ`;
パインとレアチーズってなかなか合うので、機会があればお試しあれ。

もう一個。
f0040475_1221160.jpg
チョコレートケーキ(´・ω・`)
普通のショートケーキは作り飽きたので、チョコにしてみたw
上に飾るチョコを削るのが疲れたΣ(´ロ`;

どちらも生地混ぜて、焼いたり冷やしたりするだけでできるのでわりと簡単(*´∇`*)
味見したけど、なかなかおいしく出来たみたいでよかった(;´▽`) ホッ・・・。

てことで、リネ。
いつものようにクラハンに参加させてもらったり^^
知り合いの方にペアしてもらったり^^

昨日もクラハンに誘っていただいたんですが、買い物しないといけなかったので不参加でした(ノ_・、)
なので、ずーーーーっとおちるまで、知り合いの方とWISしながら単騎!

ってかんじですw
最後やたら手抜きに(;´▽`)

最近、胸につっかえてるものがあったりします。
私に関わるとロクなことないから、このままの方がいいね。
と、独り言(*´∇`*)

 
[PR]
by lovery-haruna | 2006-06-27 14:34

ダンシングな階へ(*´∇`*)

最近こっそり2ENDしました(*ノ▽ノ)
6月中にLvあっぷと思ってたんですが、確実に間に合いそうもありませんΣ(´ロ`;
2END目のときは、さすがに「あ~ぁ・・・(*-゛-)」な感じになったので、リネ人生2回目の復旧をしましたw

そして、昨日のリネはぁ♪
INしていつもの場所で単騎をしてると、はじゃさんからWISをいただき、底をつきそうだった青Pを売ってもらえることに!(ノ_・、)
f0040475_19562110.jpg
さすがはじゃさんの別キャラさん。
タイトルがステキ(*´∇`*)
青P売っていただき、ありがとうございました!

ここでしばらくお話をしてると、はじゃさんのお知り合いも偶然ここに。
てことでー、3人でどこか行こうということになり、私の知り合いにも声をかけて4人でPT狩り♪
f0040475_20214415.jpg
DSにタゲ合わなくて、みんなであたふた~w IN 20F(*´∇`*)
みんなクランがバラバラなので、イミュできなくてドキドキでしたが、さくさくあたふた狩りできてよかった^^

f0040475_20272487.jpg
私の愛をあげると言ったら・・・この「h」の数。
・、λ ちぇ ・・・。

f0040475_2033285.jpg
いつの間にか、こんな会ができてたり(゜ロ゜)
○○くん=どなたかのリアル名前なので、念のためモザイクw
Sの○○くんからぜひ守ってください!w
ていうか・・・私、若干(←重要)Mなのでちょーどよかったりして?( ´ー`)

なぜか・・・
f0040475_2040239.jpg
こんなん授与されたりh

かなりうれしそうに
f0040475_20413173.jpg
画面の向こうから、ふくみ笑いが伺えます( ´ー`)

f0040475_2045042.jpg
20Fで、花火しながら狩りしたりw

f0040475_20574395.jpg
狩りが終わって清算後、合図で一斉に花火あげて、みんなのタイミングがみごとに揃ってビックリしたりw
キレイでした(*´∇`*)

すごーい楽しかった!
DSにタゲ合わなかったり、いろんなお話して、終始笑いっぱなしの2時間半でしたヽ(´▽`)/~♪
遊んでくれたみなさん、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

その後、夜更かしリネってことで、仲良しのDEさんをペアに誘って
f0040475_20503328.jpg
私もやっぱり殴りで IN 火山(*´∇`*)
1時間くらいペアさせてもらって、この日の夜更かしリネ終了!

今日も夜更かししようかなぁ~♪
[PR]
by lovery-haruna | 2006-06-24 20:54

たまりまくり(;´▽`)

今日からお店の改装工事のため、1週間の大型連休ヽ(´▽`)/~♪
おまけにお店の名前も変わるらしい。
友達と海に行く予定だったけど、晴れる日ナイし・・・。
とにかく友達と遊んだり、ゆっくり寝たり、疲れとろーっと。
リネも夜更かしできそう(*´∇`*)

SSがたまりまくってしまいましたw
もういつ撮ったのか忘れぎみですが、ざーっと。

最近、クランのDEさんとよくペアをしています♪
f0040475_12305515.jpg
イフタイムだと、よく火山に連れてってもらってます^^

f0040475_1232839.jpg
イフ2人食い(*´∇`*)
変身イベント中なので、私も殴り♪

とある日は
f0040475_12332745.jpg
フェニにも遭遇(゜ロ゜)
DROPはきませんでしたが、単騎のときはフェニを見かけると逃げてたので、ペアしてくれているDEさんに感謝♪

f0040475_12383774.jpg
クラハンにも参加したり。
ジャイアン経由で、TOI10Fに行こうクラハン^^

f0040475_12394249.jpg
10Fに上る階段前で、アル鯖誕生日を迎えました。

f0040475_12414842.jpg
10F♪
クラハンのとき、WIZはだいたい私1人((( ;゚Д゚)))
みなさん前衛さんばっかりなので、キンチョーしまくりですh
んでも、こないだの20Fクラハンのときよりはまだキンチョー感がましでしたw

f0040475_12455499.jpg
地底湖にも行ったり♪
このときは水エルフさんがいたので、助かりまくりでした(ノ_・、)

f0040475_12473979.jpg
PICで、花火上げながらクラハンしてたりw
100連発だったらしいw

f0040475_12485431.jpg
ドレ待ちしたり♪
会えませんでしたが、鹿さんとまったりお話してみたりw
この鹿さん、実はすごく↑Lvで、もうやり遂げた感があって鹿になってることが多いんだとかw

f0040475_12521365.jpg
私も殴りで、DVCでクラハン♪

f0040475_12542584.jpg
かなり以前から仲良くしてもらってる方の別キャラDEさんとも、火山でペアしてもらったり♪
もちろん私も殴りでw

f0040475_12564124.jpg
分配でマップとかいただきましたh
いつもエサをありがとうw

最近は、単騎はあんまりしてません^^
単騎のときはいつもの場所にいますw

みなさん、いつも狩りに誘ってくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
[PR]
by lovery-haruna | 2006-06-23 13:08

探し物(´・ω・`)

今、本気で探してる物があります。
彼氏。ではなく、「水羊羹」。

私が中学生のときに、近所の仲良しだったおばあちゃんが引越ししちゃって、たまーに手土産を持って私と母親に会いに来てくれてたんですが、いつも持って来てくれる「水羊羹」と「いちご大福」。
水羊羹は棒状に切ってあって、5本入り。
けっこう量が多いんだけど、1日で全部食べれるほどあっさりしててめちゃうま(*´∇`*)
いちご大福もありえんくらいうまうま(*´∇`*)

いろんなところで探してるんだけど、まったくそれっぽいのが見つからない(ノ_・、)
ぐぐっても、それっぽいのなかった・・・。
おばあちゃん、もうかなり前に亡くなってしまって、手がかりもなし。
いつか見つかるかなぁと思いつつ、あちこちで水羊羹を買ってきて、リネしながら食べてたりw

てことで、最近のリネはぁ。
f0040475_17285189.jpg
クラハンで地底湖に行ったり~♪

f0040475_17311836.jpg
クランの方のB2Sをげっとするべく、その方と象牙の塔に行ったり~♪
たまたま象牙の塔で狩りをしていた、別のクランの方を発見して、3人で一緒に遊びました♪

消耗品やらの在庫がなくなってきたので、単騎のときもちょこっと象牙の塔に通ってたりします。
いつかレア出たりして?(*´∇`*)

そいえば、もうすぐ飲み会ヽ(´▽`)/~♪ていうか、コンパ?w
3歳年下の大学院生とw
しかも、ものすごーい頭のイイ有名大学の人らしいh
私、話についていけるかすごい不安(;´▽`)
不安どころか、絶対ムリだw
まぁ、楽しんできまぁす♪
[PR]
by lovery-haruna | 2006-06-17 17:39

トリオ狩りとお手伝い(*´∇`*)

昨日、携帯電話を取りに行こうと思ったら、営業中で時間の空いた友達からお昼ご飯のお誘いが(*´∇`*)
てことで、食べ物の誘惑に負けて、お昼ご飯を食べに♪
携帯電話のことなんてすっかり忘れて、夕方家に帰ってきてしまいました(;´▽`)
今日もお休みなので、絶対取りに行かなきゃw

昨日のリネは♪
INして火山をうろついていると
f0040475_11115886.jpg
はじゃさんからWISがぁヽ(´▽`)/~♪

f0040475_1113641.jpg
行く行く!と即答して

f0040475_1113467.jpg
はじゃさんのお友達さんの♀エルフさんと3人で、TOI14F♪
Lv50のエルフさんだったんですが、バインドをしてくれるので、かなりステキでした!
沸いてもすごく楽で、私のスローはあまり期待できないからΣ(´ロ`;
みんなクランがバラバラなので、イミュもできないので本当にステキでした^^

1時間半くらい狩りして
f0040475_11184669.jpg
Nだけど、ZELげっと(*´∇`*)

清算してると、クランの方からWISがきてLv上げのお手伝いをすることに♪
f0040475_11204639.jpg
お手伝い IN CC。
この方は初心者さんのようで、いろいろお話しながらそんなに時間もかからずLvあっぷ^^

その後、B2Sを狙いに象牙の塔へ。
危ない場面もありましたが・・・狙ってた物も出ませんでしたが・・・経験値がうまうまだったようなのでよかったよかった(*´∇`*)

さて、今日こそ携帯取りに行ってきますw
[PR]
by lovery-haruna | 2006-06-14 11:26

いつも誰かと(*´∇`*)

仕事で1日1ミス続行中ですil||li _| ̄|○ il||li

そういえば、携帯電話を買い変えて2ヶ月でいきなり壊れたんですが。
メールを受信したことはわかるのに、メールが見れないh
メール送信できないh
電話がかかってきても、出るときれるh
電話はかろうじてかけれる。
発信専用電話になっておりましたw

仕事のお休みの日に修理に出しにいって、やっと復活!
うん、忙しくてまだ取りに行ってませんΣ(´ロ`;
かれこれ1週間放置。
今日取りにいかなきゃ(*´∇`*)

そして、最近のリネをざーっと。
こないだは、クランのDEさんと初めてペア(*´∇`*)
f0040475_11145089.jpg
IN DVC 5F~6F。
勝手に相手の方も欲の塊仲間にしてみたw

f0040475_11162670.jpg
Nだったけど、ZELげっと♪

少しペアをしてもらって、クラハンがあるとゆーことで帰還して
f0040475_11174229.jpg
クラハン IN TOI20F。
WIZは私1人!(゜ロ゜)しかもエルフさんもいないとか(゜ロ゜)
すごいプレッシャーでした((( ;゚Д゚)))
結構な沸きだったけど、みなさんENDなく無事に狩りできてよかったぁー(;´▽`) ホッ。
終始、羽瑠奈の中身は((( ;゚Д゚)))←こんな顔してたと思われますw
もぅ必死w

そして、2日前。
f0040475_11272048.jpg
INしてすぐに地下水路。
まだここに通ってるとか(*ノ▽ノ)

すると、クランの方からWISが。
f0040475_11293171.jpg
はじゃさんの日記に載ってた私を見ました。とww
ありがとう?なのかなw

しばらくお話しながら狩り狩りしてると、知り合いの方からWISが^^
また食べ物のお話にw
f0040475_11355257.jpg

f0040475_11364195.jpg
チョコがいっぱいの方がイイ(*´∇`*)

f0040475_11384358.jpg
最近、私はトッポ派♪
また食べ物のお話しながら、今度一緒に狩り行こうねー^^

その後、クラハンがあるとゆーことで
f0040475_1143278.jpg
クラハン IN MLC。

途中、場所変えて
f0040475_114458100.jpg
クラハン IN 象牙の塔。

揃い待ちの間に、隣にいたクランの方に
f0040475_11455814.jpg

f0040475_11461489.jpg
こんなんでかぶるとは( ´ー`)

昨日は、リアル遊びに行ってたのでINできず。
さて、携帯電話取ってこようっとw
[PR]
by lovery-haruna | 2006-06-13 11:52

世間は狭い。

今日、バイトの人がお店に遊びに来ていて、お店が暇だったので話をしてると・・・。
「はるなさんって、地元○○やんね?俺、そこの近所の○○(←某デパート)の○○っていうお店で働いててん!」
・・・・・・!!

その某デパートのカフェで、私も働いてました(゜ロ゜)
カフェの名前を言うと、
「えええええ!そこにいてたん?!行ったことあるし!」
その人のお店の名前を聞いて、
「えええええ!そこ行ったことあるし!」

年も近くて、働いてた時期も同じとゆーことで、会ってる可能性が高いw

世間って狭いΣ(´ロ`;
厨房で働いてる同じ年の人も、高校が近くて会ったことあるかもねーって言う話で以前盛り上がりました。

でも地元の話で盛り上がれるって、なんだかうれしかった(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-06-08 22:55

最近のリネは。

クラハンによく参加させてもらってます(*´∇`*)
リハビリリハビリ♪
f0040475_22183351.jpg
IN TOI 14F。
途中、リネ人生3回目くらいのミス帰還しましたil||li _| ̄|○ il||li
みなさんスミマセンでした(´;ω;`)うぅ・・・
お迎えに来てもらって、結局3時間ほどクラハンに参加させてもらってました^^
楽しかったです(*´∇`*)

2日前は、夜に友達が来たため遅めのIN。
最近、何気によく会うタイトルがステキな知り合いがいて
f0040475_22322645.jpg
話し込み中 IN オレン。
珍しくマジメなお話をしてみたら、小難しい話は苦手だと泣かれました(;´▽`)
私らしくないとw
んでも、ちゃんとお話を聞いてくれた知り合いに感謝。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

その後、時間があまりなかったので、少し狩りをしていつもの場所でおちる準備をしていたら、さっき話し込んでた知り合いがまたお隣にw
てことで、また話し込んでっと・・・。
気付いたら、夜中3時になろうとしてたのでお互いヤバーと言いながらおちw
楽しいと時間を忘れがち。

リアルも楽しくて、毎日いいかんじ^^
[PR]
by lovery-haruna | 2006-06-07 22:49