カテゴリ:りねーじゅ( 13 )

自分に酔う。

f0040475_19314799.jpg
f0040475_1932522.jpg
(*´ー`)?

説明下手で、おまけに漢字の読み方もたま~に派手にミスるけど。
実は、国語の点数がイチバンよかったのにε- (´ー`*)


てことで、昨日のリネ。
f0040475_19371592.jpg
f0040475_19373035.jpg
DK姿の自分にすでに酔ってる私(痛

ばっさばっさ斬ってます~!感がいいね(*゜▽゜)b


装備やら武器やらを貸してもらおうと、森に行ったはいいけど。
f0040475_2144139.jpg
人がモリモリいすぎて、NPCまでたどり着けずh


借りるのをさっさとあきらめて、知り合いのWIZさんを拉致って
f0040475_2181157.jpg
火山でペア!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

ひぃひぃ言いながら狩りするって、やっぱ楽しぃ!


途中、赤穂浪士さんも合流して
f0040475_21131349.jpg
PIでシュノーヴァ倒して遊んでました(*゜▽゜)b

PIで狩り中に
f0040475_21152621.jpg
(寒

明らかにわざとですが
f0040475_21211914.jpg
みすを装う、ずるい私。

罰ゲームでh


知り合いの方から
f0040475_2118524.jpg
f0040475_2119839.jpg
f0040475_21192275.jpg
WISが( ;゜▽゜)

知らない方にもWISをいただきましたが、SS撮り忘れ!

次はどんなぜんちゃしようかなぁ(ぇ


知り合いの方も罰ゲームで
f0040475_21263978.jpg
(ぶ


知り合いの方、ぜんちゃには慣れてるそうでちょちょい~っと流してましたw
弟子入りしようかな(謎

このぜんちゃ流したら数人からWISがきたらしく、中にはマジメなコメントまでいただいたそうでw

実はちょっと凹んでたんですが、そんなこと忘れるくらい楽しかった!
いつも遊んでくれてありがとう(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2007-02-21 21:38 | りねーじゅ

最近のリネ!


f0040475_17382952.jpg
f0040475_17384711.jpg
(*´ー`)?

あぎこりんに甘えてみよう作戦失敗の図(何
さすがあぎこりん。なかなか手ごわい。


最近、リネでは
f0040475_17445867.jpg
WIZペアで、またFIに連れてっていただいたり(*゜▽゜)b


FIの何がいいって
f0040475_17482861.jpg
WIZ2人で殴るマゾさがたまらんヽ(`・ω・´)ノ

必死でひぃひぃ言いながら殴ってる自分が笑えてくるw


そんな私だから
f0040475_17535959.jpg
知り合いの方みんなによくこう言われますh

狩場でも、自分のHPが半分切るとワクワクする(怖


とある日は
f0040475_1823144.jpg
いつものWIZさんとまったり34Fへ行ってみたり(*゜▽゜)b


昨日は
f0040475_184486.jpg
いつものWIZさんと、そのWIZさんの知り合いの方と3人で森へ(*゜▽゜)b

引き狩り楽しかった!
なんせマゾくて(ry

単騎でもできるよぉといろいろ教わったんですが。
単騎は寂しいからやだ(ぇ

でもためしに近々行ってみよっと。

はるなさん、最近壊れ気味(謎
みんなが楽しくリネできますよーに。
[PR]
by lovery-haruna | 2007-02-20 18:53 | りねーじゅ

棒。

TOPPOを食べながらこんばんはぁ(*゜▽゜)ノ゛

てことで、さっそく最近のリネ。


f0040475_23371245.jpg
(*゜▽゜)?


f0040475_23381714.jpg
久々に会ったあぎこりん!

相変わらずこうして私はいじめられる(*´ー`)


f0040475_23491277.jpg
ボソっとゆうやさんまで( ;゜▽゜)

ここは可愛いという言葉にすかさず反応しとかなければ!
f0040475_23512184.jpg
予想はだいたいできるけど、どう返ってくるのか・・・。


f0040475_2358136.jpg
f0040475_2358167.jpg
いつもの3倍くらいの速さで文字打った?!ってくらい即答(ぶ


そんな私も
f0040475_063177.jpg
たまには夢を見させてほしぃときもある(*´ー`)


f0040475_081267.jpg
「?」ジャマやけど、しかもかなり棒読みやけど、夢見させていただきました(謎


とある日は。

f0040475_0153343.jpg
旦那殿と夢幻へ。

サモン同士で戦いごっこしてみたり。


結果。
f0040475_017567.jpg
私の勝ち(*゜▽゜)b


サモンの戦いごっこをするために夢幻に行ったわけではなくてw
レア出しに行こう!ってことで行ったんですが。

まったく出ず(;´▽`)


ウロウロしてると地の大精霊が。
エルフさんがENDしてて、旦那殿も違う場所に行っててまわりには誰もいない。

ってことで、ためしに教わったとおりに1人で戦ってみた。

いつものよーに大事なところをSSに撮ってない私ですがh
初めて1人で倒した!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


DROPは。
f0040475_0262041.jpg
棒1本ずつセットwwww

私、夢幻では棒ものばっかりDROPくるんですが、しかも1本とか(ぶ
棒の呪いか。

次こそは棒以外出るといいなぁw
[PR]
by lovery-haruna | 2007-02-03 00:36 | りねーじゅ

おなかがよじれる。

てことで、さっそくリネのお話。

昨日、INしてMLCで暴れてると、いつものWIZさんがINしたので
f0040475_22394813.jpg
34Fへ。

それにしてもこの顔文字。
怖すぎる(泣

目?の下のごちゃごちゃした部分が意味不明で特に怖いh


途中、
f0040475_22415845.jpg
ってことで、ゲーム開始!


f0040475_22435687.jpg
私は、「牛乳紅茶美味」。


このゲームは油断すると
f0040475_22453314.jpg
ついついカタカナを使ってしまう。

漢字以外を使うともちろん謝らないといけません!

f0040475_22472151.jpg
f0040475_22474295.jpg
許!


たまに普通に話してる人を見かけると
f0040475_22512651.jpg
日本語が愛しくなる2人。


脳内で、話したいことを必死に漢字に直しながらなので、たまーに
f0040475_2257338.jpg
いっぱいいっぱいになって、こんな状況に陥るときもある(ぶ


めでぃしたときも
f0040475_2321940.jpg
「MPおk」とは言えない。


すごく淡々と話してそうに見えますが、実はお互い
f0040475_237133.jpg
おなか痛いくらい笑ってるわけで。

それ伝えるのに「腹筋痙攣」てwww
さらにウケた(泣


このゲーム、かなり頭使うので脳の活性化には効果的かも!w
ただ、ゲームが終わっても、なぜか脳内で漢字に直してる自分がh

てことで、昨日は笑いっぱなしでした(*´ー`)

テンションも↑になってしまってるので
f0040475_23203812.jpg
オーク族で走り回ったり。


帰還して
f0040475_23214551.jpg
記念撮影してみたり(謎


コンバでカーパラかけたら
f0040475_23224128.jpg
像にしか見えなくなったり(ぶ


おち間際に知り合いの方を発見して
f0040475_23244151.jpg
50HITのささやかなお祝いしたり!
ホントにささやかすぎてすみませんil||li _| ̄|○ il||li

遅くなりましたが50HIT(≧∇≦)おめでとぉ~♪


今日のおやつはミスド13個。
おなか空いてるときに買ったので、ついついこんな数になってました(ぶ
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-21 23:33 | りねーじゅ

まとめてリネ日記(*゜▽゜)

f0040475_2253299.jpg
(*゜▽゜)?

f0040475_22535393.jpg
どうも、ごつい羽瑠奈です。こんばんは(*´ー`)


お出かけしててINするのが遅かったり、新年会でINできない日もありましたが。

IN時間が短めのときは
f0040475_2315523.jpg
いつものWIZさんとあり穴でせっせと狩り。

オークファイター変身は、沸くとかなり危険なことがこの日わかりました(*´ー`)
しかも、モンスに攻撃受けてるとき結構ウルサイ(ぶ


いつものWIZさんがおちたあと、ちょうど旦那様がINして
f0040475_23201535.jpg
THE あり穴。

「レア出るよ!」と言いつつ、もりもり狩りしてると
f0040475_23222297.jpg
f0040475_23223853.jpg
Nだったけど、出たぁ(*゜▽゜)b

私の中では、強化スクはとてもレア!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


最近、信じられないことが起こります。

とある日、旦那様と「イミュ出しに行こう!」ってことで
f0040475_23294062.jpg
IN TOI低層。

今まで私は、お目当ての物が出たためしがありません(泣

信じられないこと、その1。
f0040475_23422554.jpg
で、出たよ?!(゜ロ゜)

あまりにもびっくりして
f0040475_23442572.jpg
この私の「お」の数w
たぶんこんなに「お」を使ったのは初めてかも(ぶ

さすがB垢の旦那様、すごい!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪


そして、そのまま2人でテンション↑で10Fへ。

「ぜにす~ぜにす~」と言いつつ、ウロウロしてると
f0040475_2352864.jpg
おや?!(゜ロ゜)

い、いたよ?!

まぁ、肝心なところはSS取り逃してますがh
f0040475_013844.jpg
f0040475_02391.jpg
アデナだけだったけど、初めてペアで倒しました。
しかも、実は初めて遭遇しました。

そして、興奮してやらかしてしまった大失敗を、こっそり旦那様に見られてたらしく大ウケされましたh

ゼニスと戦ってる旦那様とはまったく逆の方向に、しかもモンスも何もいないところに、気付いたらボーボー火の壁できてた(*゜▽゜)

自分でもびっくりして大ウケh
どんくさくてすみませんil||li _| ̄|○ il||li


とても大満足な1日でした!(*´∇`*)


そして、とある日。
いつものWIZさんと34Fへ。
f0040475_071622.jpg
スパルトイとか(ぶ

この日はお互い、やたらと緑になってしまう日で
f0040475_0241571.jpg
緑(*´ー`)

そのときモンスが来てて、あせってしまったはるなさん。
わかってるのに、ミスってまったく無意味なリムカをして、あ!っと思った瞬間、私も緑にh

枝と帰還スクを間違って・・・
f0040475_0303281.jpg
みす帰還il||li _| ̄|○ il||li

そして、合体(ノ▽≦*)

ていうか、いつものWIZさん無事でよかった(泣

私はあせると何かやらかしてしまうよーですh
気をつけないと(;´▽`)


いつものWIZさんと遊んだあと、旦那様と「B2S出しに象牙行こう!」ってことで、象牙8Fへ。

信じられないこと、その2。
f0040475_109100.jpg
え?(゜ロ゜)

f0040475_10419.jpg
で、出たよ?!(゜ロ゜)

2人で鳥肌立ててましたw

旦那様のB垢は本物だ!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
本当に旦那様のおかげです。

この日も大満足な1日でした(*´∇`*)


おち間際に知り合いのDEさんからWISをいただき、きっとここにいるはず!と飛んでいったらいた(*゜▽゜)

プレゼントをいただいたので
f0040475_1283993.jpg
お礼にお返ししようと思って聞いてみたら。


f0040475_1291915.jpg
そういう答えがくるとは想像してなかったので、思わず吹いたh

念のため、名前にちょこっとモザイク加工しておきました(*´ー`)


こないだ久々にミュラーぱぱとスタさんにバッタリ(*´∇`*)
f0040475_139124.jpg
赤穂日記Σ(´ロ`;

赤穂日記、見ていただきありがとうございます!(違

明日?今日?羽二重餅買ってこよっと(謎
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-15 01:49 | りねーじゅ

久々に。

もりもり狩りをしました!
やっとこのPCに慣れたかも(*゜▽゜)b

こないだ、いつものWIZさんと初狩りをしました。
f0040475_13201829.jpg
なんかわかんないけど、一緒にいると楽しいし、癒されるんですよねぇ(*´∇`*)

今年もいっぱい遊んでください!


とある日は
f0040475_13394329.jpg
旦那様と久々にペア IN DVC6F。

DVCに行こう!と決まったはいいけど、何Fに行くかとか決めてなかったので、着いたとき
f0040475_1519277.jpg
ふと聞いてみた。
誤字だらけなのは気にせずw

てことで
f0040475_15232122.jpg
f0040475_15233521.jpg
初かぶりになるかなぁーと思ったら


f0040475_15251746.jpg
ワナにはまった(ぶ

久々にDVC6Fに行ったんですが、相変わらずレアって何?状態でしたh


出たと言えば
f0040475_1534116.jpg
略して羽瑠コン。

でも、これがなくても「おやつ」があれば、コントロール可能(*゜▽゜)b


昨日の夜は、MLCに久しくこもっておりました。
アデナためなきゃそろそろヤバイh

旦那様に甘やかされすぎな羽瑠奈さんw
いろいろアドバイスしてくれたり、目標作ってくれたり、ホントに何から何までお世話になってしまってますh
いっぱいいっぱい恩返ししたいけど、今の私では何もしてあげれないのが現状(´;ω;`)

なので、目標のためにせっせと頑張って達成できたとき、2人で喜べるといいなぁと思っています。

テンション上げて、楽しくリネっていきたいと思いまーすヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-08 17:35 | りねーじゅ

スパルタリハビリ。

「復帰してから元気がないのは、PCが変わったせい?」と、旦那様に言われましたw


元気がないんじゃなくて・・・
f0040475_1628572.jpg
リハビリ中にはスパルタすぎる所に連れてってもらって、ひぃーhってなってたからだ(ぶ

まぞまぞ大好きな私ですが、今はてんやわんや(;´▽`)

しかも
f0040475_1633511.jpg
ここはどこ?状態h


INしてすぐ「ハイネおいで~^^」と呼ばれ。
ハイネに行くと「PTおね^^」と言われ。
ディアドスクをいただき、「いくよぉー」と言われ飛んで行って。

「え?!Σ(・ω・ノ)ノ」と思うヒマなく
f0040475_16402880.jpg
クラハン開始!(ぶ

まったく余裕がなくて、チャットしてる場合じゃなかったil||li _| ̄|○ il||li

はるなの中身の人は前も元気だったけど、さらに元気です(*゜▽゜)b
もすこし慣れたら、まぞまぞヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪が復活するかと思います!


そいえば、旦那様も私も復帰したので、旦那様のクランに戻りました。
寂しいですが、また遊んでやってください(´;ω;`)

来月あたり、知り合いの方と京都でプチオフするかも!?
京都は、行ってみたかったので楽しみ(*゜▽゜)

休みが取れればいいなぁー。

もし行けることになったら、またオフ日記書きます(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-05 18:14 | りねーじゅ

リハビリ!

今日は、朝から初詣に行ってきました。
私の目当ては、もちろん屋台です(相変わらず

雨が降ってたせいか、わりと人が少なくてよかった(*゜▽゜)b

いちご飴とベビーカステラげっと!
広島焼きは買ってすぐに食べました。


てことで、リネ。

年末にちょこっとINしたときは、まず歩く練習のため
f0040475_20495829.jpg
きょどりながらひたすら市場でうろつく私。

この日は知り合いの方に挨拶して、すぐおち。


昨日の夜、INしてすぐ旦那様からお呼びが。

リハビリに連れてってくれました(*≧∇≦)
f0040475_2226678.jpg
IN ハイネ。

PCが壊れて休止してた間に、旦那様がカーツになってました!
遅くなりましたが、旦那様Lvあっぷ(≧∇≦)おめでとぉ~♪

歩くのと叩くのは少し勘を取り戻しましたが・・・。
SCがうまく使えませんh
ホイール操作なんてまったくh

まだまだリハビリが必要なようで(泣

リハビリにお付き合いしてくれた旦那様、人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆

そして、復帰おめでとうって言葉をかけていただいたみなさん。
本当に人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆

うれしかったです(*´∇`)
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-02 22:39 | りねーじゅ

最近の出来事。

カゼで声が変わってしまい、仕事先の人達におっさんと間違われた羽瑠奈です(*ノ▽ノ)

おっさん声の中、明日は仕事先の学生の子の就職祝いってことで、全員強制参加飲み会。
ていうか・・・私、明日12時間労働h
次の日、朝から出勤h

昨日、「終電で帰るから^^」と笑顔で予告してみましたが、「まさか、帰れると思ってるんですか?^^」と笑顔返しされました(*゜▽゜)

18歳の笑顔に負けそう(謎

もし奇跡が起こって明日終電で帰れたら、リネにすこーしINするかもしれませんが、確実によっぱだと思われます(予告


てことで、最近のリネ。
IN時間が遅めで、しかも短めな日が続いたので単騎でいることが多かったかなぁ。

そんな中
f0040475_12513460.jpg
クラハンで20Fに行ったり!


そして、かなり久々に
f0040475_14314659.jpg
旦那様とペア(*´∇`*)

リハビリしたいということで、あり穴に行ってました。
相変わらずの旦那様で安心しました。

久々に一緒に遊べてうれしかったですヽ(´▽`)/~♪
[PR]
by lovery-haruna | 2006-11-24 15:04 | りねーじゅ

読み方大会!

カゼぶり返しh
こないだはノドが痛かっただけだったんですが、今回はノドはまったく痛くなく、そのかわり鼻がひどい。
また気合で(ry

カゼが流行ってるみたいなので、みなさんも気をつけてくださいね!


てことで、最近のリネ。

こないだ「1M」はなんて読みますか?というお話をしましたが。

f0040475_11164726.jpg
「いちめが」仲間がいたぁー(*≧∇≦)

さらに
f0040475_11175398.jpg
仲間が!

クランのみなさんは「いちめが」と読んでる方が多数でした(*´∇`*)
これからは自信をもって「いちめが」って言える!w


他の読み方はどうかな?ということで
f0040475_1126887.jpg
この後に実は「めちゃウケたー!w」と言うつもりだったんですが・・・。


f0040475_11301426.jpg
おぉ \( ̄ο ̄\;)

おとーちゃんも「アラ」派だったとは!w


f0040475_11404369.jpg
こうなると、全員一致を狙いたくなります。

f0040475_11441461.jpg
私も「デックス」(*゜▽゜)b


f0040475_1147023.jpg



f0040475_11473064.jpg
f0040475_11475025.jpg
「ソック」と読む方が多数。

そんな中
f0040475_11485587.jpg
私、そのまま。

よく考えたら「SOC」と略してる意味をまったくムシしてる私w


まだまだたくさんありましたが、
f0040475_1155546.jpg
「まじへる」派が多数だった中


f0040475_11564576.jpg
「ほむあーる」!

ちょっとかっこよさげで、おぉー!って思いましたw
ぱ、ぱくろうかな(何


人それぞれ読み方があって、楽しかったです(*´∇`*)

あぁー、キムチ鍋食べたい!
[PR]
by lovery-haruna | 2006-11-20 12:13 | りねーじゅ