カテゴリ:りある( 16 )

大好きな人と。

旅行に行ってきました!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

実は大好きな人とは遠距離。
会いたいときに会えなくて寂しいこともありますが、つらいことばっかりじゃないんだなぁと思えるようになりました。
大好きな人に感謝しないと。

この先何があるかはわからないけど、ずっと一緒に笑っていけたらいいなぁ(*゜▽゜)b


てことで、3泊4日で大阪~京都へ。
とにかく寒かった(;´▽`)

f0040475_17294214.jpg
渡月橋近くに咲いていた梅の花。なぜか1本しかなかった。

2月はあったかかったので桜も少し咲いてるかなぁと思ったら、まだまだ小さいつぼみでした。


夕方、舞妓変身することに(*´ー`)
実はこれがメインで、舞妓になった私を見て2人で大笑いしよう!作戦。

私の顔を真っ白に塗られてるところへ彼がh
そしてなぜか彼も顔を真っ白に塗って・・・。

2人で舞妓変身とか(ぶ
人力車にも乗りました。

大笑いしたかったけど、笑ったら塗った部分にヒビ入るかも~と言われ、ニヤニヤどまり。
アゴつりそうだった( ;゜▽゜)

彼、何気に私よりキレイだった(笑


2日目。嵐山散策。

縁結びの神社?お寺?へ。
お願いごとを木のお札に書いて、そっと2人で置いてきました(*´∇`*)

触りながらお願いごとをすると叶うという石を発見して、さわさわしてお願いごと。
叶うといいなぁ。


その後、寒さに耐えれなく車を借りに。

初めに乗ったタクシーの運転手さんの名前にインパクトがあって気になった私。

タクシーを降りて、彼が一言。
「名前、ひこ○ちってwww」

どうやら同じことを気にしてたらしぃw
名前も珍しくてビックリしたけど、それを彼も気にしてたのがウケて2人で大笑いw


そして
f0040475_19105767.jpg
稲荷神社へ。

怖いTV見すぎて、怖いイメージがh
でも、鳥居が連なってるところ?キレイでした。


神社に行く途中に、歯医者さんがぽつんとあったんですが。
f0040475_19301962.jpg
ボケて見にくいですが、字がへん(ぶ

彼が発見して「写メ!写メ!」とw
2人でウケつつ撮ってみた。

神社にかけて鳥居をモチーフにしたのか。


この日のメインは
f0040475_19493047.jpg
期間限定の、ライトアップされた祇園の街と夜間特別参拝ができる清水寺。

夜景もキレイで、すごくよかった!
約束もちゃんと覚えててくれてうれしかった。

1つのマフラー2人で巻いたり。
ひそかにしてみたかった夢が叶った(*≧∇≦)

そのほかにもいろんなところに連れてってくれて、すごーくイイ思い出になりました(*´∇`*)
4日間、ホント笑いっぱなしだった!

「ひこ○ち」さん、ネタにしてすみませんでした(謎

楽しくて幸せで、大笑いした4日間だった(*≧∇≦)b
楽しい時間はあっという間だなぁー。
[PR]
by lovery-haruna | 2007-03-20 21:18 | りある

ばたばた、しょんぼり(´・ω・`)

リアルはるなさん、体調を崩しておりました。
インフルエンザが流行ってるよーなので、みなさんも気をつけてくださいね!

体調もよくなったので、昨日の仕事帰りに久々にデパ地下へ。

てことで、
f0040475_10314231.jpg
コロンバンのワッフルげっと!

気付いたら10個も買ってしまってた(ぶ

おなかすいてるときにデパ地下に行くのは危険。


駅に戻ろうと出口に向かってると、イイ匂いが。
無意識にイイ匂いのする方向へ。

てことで、
f0040475_1047574.jpg
プチマドレーヌげっと!

プチなので、気付いたら30個も買ってしまってた(ぶ

おなかすいてるときにデパ地下に行くのは(ry


でも、このプチマドレーヌ!初めて買ったんですが、めちゃうま(´;ω;`)
30個買ってよかった(*´ー`)


そいえばこないだ月がすごくキレイで、
f0040475_10591015.jpg
仕事帰りに、写メを撮ってみた。

ぜんぜんキレイに撮れてないヽ(`・ω・´)ノ

夜景見に行ったり、星を見に行ったりするのが好き。
私の人生において最大の出来事と事実をまのあたりにした日、大泣きしながら岡山県の田舎道で友達みんなと寝転がりながら見た星は、一生忘れないだろーなぁ。

星が多すぎて、あちこちで流れ星が流れてた。

ここは絶対にもう一度行こうと思う。


で、いとこのおにぃちゃんがカタログギフトをもらって帰ってきて
「好きなん選んでいいで~」
と言われて、私が目についたもの。

「天体望遠鏡」(ぶ


「これにしていぃ?」と聞くと、「それで何見るねんw」と大笑いされ。

マジメに「月のクレーターとか見たいねん!」と訴えてみたけど。
「アホかwwww」とさらに大笑いされ、却下(;´▽`)

まぁ確かに1回見たら満足して、天体望遠鏡の存在を忘れてしまいそう。
おとなしく空気清浄機にしといた(´・ω・`)


リネは最近忙しくてINしてません!
今の仕事しながら就職活動してたり、お部屋探ししてたり、その他もろもろ。
時間が足りないh

うれしぃことがあったり、私アホやなぁって思うこともあったり。

ぼちぼち頑張っていこっとヽ(`・ω・´)ノ
[PR]
by lovery-haruna | 2007-03-15 12:22 | りある

お久しぶりですヾ(*'▽'*)

気付けば1週間ブログ放置してました( ;゜▽゜)

そして、たった今思い出したことが!

今日は、旦那殿とリネ婚して半年記念日だ(*゜▽゜)b
きっと、旦那殿は忘れてる(ぶ

今までのリネ婚の最高記録が半年なので、タイ記録!
これからもこのままお互い楽しんでいけるといいなぁ(*´∇`*)


もうすぐお店の歓迎会がΣ(´ロ`;
またオールですなh

みんな、私の泥酔した姿を見たいらしく、いつもより飲ませる気まんまんらしぃですが・・・。
泥酔は危険だ(;´▽`)

私の送別会もしてくれるらしぃけど、すでに今からびびってますh
どうなるやら(*´ー`)
[PR]
by lovery-haruna | 2007-03-09 23:18 | りある

楽しかった(*´∇`*)

書きたいことはたくさんあったのに、リアル忙しくて書くヒマがありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li
まずはリアル日記。
リネとリアル一緒に書くと、かなーり長くなりそうなので(*゜▽゜)b


2日前、お店のみんなと新年会(*´∇`*)
次の日は朝から仕事が入ってたので、当日まで行こうか悩んでました。

家に一回帰ってきて、音楽ガンガン聴いてたら電話が。
こないだの飲み会で、枝付きの枝豆をお皿に盛ってあげた18歳の男の子から(イヤな予感

「今日、わかってますよね!絶対に来てくださいね!次の日朝から仕事やからっていう言い訳はナシで!^^」

「途中で早めに帰ってイイ?^^」

「んなあほな^^んじゃ10時にお店集合で!」
ツーツー・・・。

電話、切られたΣ(´ロ`;

てことで、18歳の作戦に負けてミナミへGO(ぶ
結局、3時半くらいまで飲んでたかなw

飲んでたとゆーか、18歳の子に飲まされてた(;´▽`)
何を話したのか、やっぱ覚えてませんが・・・(泣

お酒大好きだけど、酔うのも早いはるなさん。
普段も結構しゃべりますが、さらにしゃべりだしてずっと笑ってるらしい(怖

で、友達がたまたまこの日にミナミで遊ぶ予定があって、おうちまで送ってくれると言ってくれてたので待ち合わせ場所まで行かないといけないわけですが。

そこまで1人で行くのには、かなりの気合がいる。
キャッチやらナンパやらが群がってるところを通らないといけない。

その友達と電話でしゃべりながら通過すれば、キャッチとか来ないんじゃ?!とひらめいて、しゃべりながら通過中。

でも、そんなひらめきは甘かった。
友達にナンパとキャッチの実況中継してるみたいになった(ぶ

中でもイチバン友達がウケてたのが
「今からどこ行くん?1分200円でどぉ?^^」
って、声かけられたときw

電話の向こうで友達大ウケh

でも、かこいい人いっぱいいたなぁー。
腕つかんできた人、かなりかこよかった(何


で、友達のところに無事着いて、「これ買っといたぞ^^」と渡された物。
缶チュー(゜ロ゜)

まだ飲ます気かw と言いつつありがたくいただきました(ぇ

そして、来月またお店の歓迎会があるらしい(*´ー`)
どうなることやらw
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-14 18:14 | りある

あけましておめでとうございます!

去年はいろいろお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

みなさんにとってよい1年になりますように!(*´∇`*)

というわけで、かなりごぶさたしておりました。
みなさん、お元気ですか?

年末にちょこっとリネにINすることができました。
んでも、歩くのすらままならない状態で、新しいPCにもまったく慣れてないので、てんやわんやでしたh

PCに慣れるまで&リネの勘が戻るまで、狩りとか行けそうにもありませんw
まずは歩く練習から始めないとh

リハビリ頑張ります(´;ω;`)
[PR]
by lovery-haruna | 2007-01-02 00:40 | りある

えーっと…。

今日、PCがぶっ壊れました(+_+)

どーやら本体の電源に異常があるようで、電源すら入りません!(泣)

修理に出そうか、いっそのこと新しいのを買っちゃおうか悩み中です(゚-゚)

ということで、リネはしばらく休止になります(ノ_・。)
復帰予定はいつ頃になるかまだわかりませんが、1ヶ月以内には戻れるかと。

せっかく旦那様がぼちぼちINできるよーになったのにー(ノ_・。)

というわけで、初めて携帯から投稿してみました!
ちゃんと書けてるんだろーか…。

ヒマなとき、また携帯から投稿しまーす(^O^)/
みなさん頑張ってね!
また戻ったときは、いっぱい遊んでください(・_・、)
みなさん、またね(^O^)/
[PR]
by lovery-haruna | 2006-12-14 22:58 | りある

ダウンε- (´ー`*)

昨日、昼間っから高熱でダウンしておりますh

昼間は約束があってお出かけしてたんですが、意識がもうろう(;´▽`)

夕方おうちに帰ってきて、熱計ったら39度6分でしたΣ(´ロ`;

夜になっても39度から下がらないので病院へ。

薬で熱は下がったものの、まだフラフラ(´・ω・`)


ワッフル食べたかったのにー。
久々のお休みだったのにー。


ブログ更新するのも頭まわらないし、しんどいのでこの辺で(;´▽`)

みなさんも体調には気をつけてくださいね!
[PR]
by lovery-haruna | 2006-12-03 15:09 | りある

12月ですね(*´∇`*)

今年中にDKになる予定が、危うい状況にh
仕事&リアル予定が忙しくて、ここ最近IN時間が短め。

ゲームだし、ぼちぼち楽しみながらやっていきたいと思います!
リアル充実してることはイイことだ(*゜▽゜)b

仕事で、早上がりの日があるんですが。
ちょーどおなかが空く時間で、しかも仕事先のすぐそこにデパ地下が(゜ロ゜)

あきらかに私を呼んでる。


てことで、最近のお気に入り(*´∇`*)

f0040475_2364036.jpg
「コロンバン」のワッフル!

これ、マジやばいよー(ノ_・、)
おいしすぎて泣ける。

これはイチゴ付きですが、いたって普通のカスタードやらチョコやらもあって、しかも安い!

こないだリネしながら、一気に3個食べてしまいました(食べすぎ
しかも、あまりにもおいしかったので「うっわ!何これ?!」と、独り言。

その声を聞きつけた、ワンコ達。
私の足元で、そのワッフルが落ちてこないか群がるh
たまに、きのこの山を落とすから(ぶ


ダメだ・・・これ明日買ってこよう。


次のお気に入り。

f0040475_2515412.jpg
「R.L」のワッフルケーキ!

これもおいしかった(ノ_・、)

でも、1個1個が少し小さめなので、いくらでも食べてしまいますh


そして

f0040475_258132.jpg
「Manneken」のベルギーワッフル!

↑2つのワッフルはフワフワしてますが、これはサクサク?って感じかなぁ。
甘くておいしい(ノ_・、)

1個食べると結構おなかが満足(*゜▽゜)


今気付きましたが・・・、私は最近ワッフルにハマってるようですw
ワッフルばっかりなことにたった今気付いたh


てことで、明日のおやつは「コロンバン」のワッフルだぁヽ(´▽`)/~♪
何個買おうかなぁ(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-12-02 03:09 | りある

飲み会(*´∇`*)

結局、朝4時過ぎまで飲んでましたε- (´ー`*)

何杯飲んだのか、まったーく覚えてません。
1杯目、うまぁーと言いながらすごい早さで飲み干して、その時点でテンション↑になったのには気付いた。

枝豆が出てきて、その中に枝付きの枝豆が結構混ざってたんですが。
テンション↑になってしまってる私は、隣に座ってる男の子に

「枝付きの枝豆、はいどーぞ^^ 枝付き食べると彼女さんできるから、いっぱい食べりぃ^^」

と、枝付き枝豆で彼のお皿を埋め尽くした記憶が(ぶ


鳥キムチ鍋もあって、枝付き枝豆山盛りの彼がお返しに

「もやしいっぱい食べると彼氏できるから、もやしいっぱい食べときぃー^^」

と、私のお皿はもやしで山盛りに(ぶ

明らかに2人のお皿だけおかしい。
というか、すでにこの2人酔ってる。

なぜかザビエルの話で盛り上がって、その直後から私の記憶が途切れ途切れh
どういう経緯でザビエルの話になったんだろうか・・・。


朝帰ってきて、ちゃんとお風呂に入って寝てました。

2時間半くらい寝て、朝から仕事h
2日酔いはあまりしませんが、食欲なくなる&ちょっと体だるぅ~な感じ。
そして、やたらノド乾くw

でも、めちゃ楽しかったですヽ(´▽`)/~♪


そろそろ寒くなってきたので、とうとうヒーターを出しました。

去年もそうでしたが、今年もやっぱり
f0040475_1833431.jpg
ワンコが占領ε- (´ー`*)

こんな近くで熱くないのかな(;´▽`)
[PR]
by lovery-haruna | 2006-11-27 18:38 | りある

今日2回目の更新(*゜▽゜)

えーっと、HPを管理する時間があんまりないので、閉鎖することにしました(´・ω・`)
クリスマスバージョンに変更したかったんだけど、どうにもこうにも時間がh

こちらのブログは、今までどおり続けていきますので、またよろしくお願いします(*´∇`*)


そういえば、最近ご無沙汰だった好きな人のお話。
ずーっと好きなのは
f0040475_19155424.jpg
元EXILEの清木場さんなんですが(*ノ▽ノ)

清木場さん、どっかにおちてないかなぁ(何

何気に、今私が好きな人に少し似てるかも?
少しマジメぽく幼くして、やせた感じかな(*゜▽゜)

最近、あきらめモード(ぇ

なんてゆーか、振られたわけでも、相手に彼女さんができたとか、好きな人ができたとか、そういうのではないんですが、あぁーもうムリだなぁっていう決定打?みたいな出来事があって、少々へこんでおりましたε- (´ー`*)

決定打をくらって、寂しくてへこんでるくせに、好きな人には強がってしまう私h
笑顔で普通を装いました(ぶ

「そんなん寂しいよー(ノ_・、)」と素直に言えたら、楽なのかな。

どういう反応がかえってくるかはわかんないけど、ちょっと素直になってみようかな(*゜▽゜)b


好きだから付き合いたいっていうわけでもなく、もちろんそうなったらうれしいと思うけど、好きっていう気持ちを伝えられたらそれで満足。
元々叶わないと明らかにわかってるので、望むものは何もない。
ただずーっとお友達でいたいなぁとは思う。

だから気持ちを伝えるには少し勇気がいるΣ(´ロ`;
好きって伝えて、気まずくなって距離ができるのがイヤで(;´▽`)

まぁ今でも、私から連絡しないと、向こうからは連絡きませんが( ´ー`)

人を好きになるってイイことですね!
キレイになってやるーって、何気にちょこちょこ努力してます。
今まで、気を抜いてたわけじゃありませんがw

努力しだしてから、やたらおじさまにモテだした(ぇ
なんだかよく褒められます(;´ー`)

やっぱ努力することって大事だね(*゜▽゜)b
ぼちぼち頑張りまーす。
[PR]
by lovery-haruna | 2006-11-11 19:15 | りある