さささーっと。

今日は出勤時間が1時間遅いので、ささーっと更新(*゜▽゜)b

忙しいながらも、リネはやってます。

最近は
f0040475_92294.jpg
単騎のときはDVで黙々と狩りしてます。


久々に
f0040475_933919.jpg
IN時間が合った赤穂浪士さんと53Fに行ったり!

ドMは私だけのようで、赤穂浪士さんは並Mなことが判明(*´ー`)


おなかが減った私は、めでぃ中に
f0040475_972151.jpg
こんなものを食べたくなった(ぶ

本当はアイス食べたかったのにh
誤字にもほどがある。


変身イベントで旦那様と記念撮影したり(ノ▽≦*)
f0040475_9115693.jpg
Lv差ついて、きっとこの先こんな感じになるんだろーなぁw


昨日、DVでもりもり狩りしてるとWISが。
半年↑前にクランが同じで、この方は当時初心者さんでした。
INするといつも狩りのお手伝いをしつつ、一緒に遊んでました。

お見かけしなくなったなぁと思ってたら、休止してたんだとか。
最近DEさんで復帰したらしく、久々に話そうってことで
f0040475_9185327.jpg
1時間ほど話し込み。

以前、1ヶ月くらいお手伝いをさせてもらっただけなのに、私のことを覚えていてくれてうれしかった(´;ω;`)

今流行の?mixiとやらを教わった!
ちょこっとのぞいてみよーっと(*´∇`*)
[PR]
by lovery-haruna | 2007-04-11 09:25 | りある&りねーじゅ