久々に単騎してみたり!

なんとなく今の自分が大嫌いヽ(`・ω・´)ノ
まずは自分を変えて、好きにならなきゃいけないなぁー。

もぅ・・・(´;ω;`)


てことで、リネ!

久々に単騎しました(*´∇`*)
51F層で走り回ったり~。


f0040475_342164.jpg
殴りたくなってDVなんかにも行ってみたり。

なかなか久々の単騎も楽しかった。
ひたすら黙々と狩りに励んだ1日でしたw


とある日は、旦那様に
f0040475_3452155.jpg
34Fに連れてってもらったり。


f0040475_3455060.jpg
まぞまぞな25Fに連れてってもらったり(ノ▽≦*)


f0040475_346489.jpg
低層でもりもり狩りしたり。


そいえば、別キャラの今はまだ放置ぎみのDEがいたりするんですが、知り合いの方の作りたてクランにジョインさせていただくことに。

f0040475_352087.jpg
f0040475_3522256.jpg
普通に挨拶しただけのはずが、ちょっと浮いてたようで( ;゜▽゜)

前衛さんのことはほぼ無知なので、前衛職のみなさま、またいろいろ教えてください!
[PR]
by lovery-haruna | 2007-03-28 03:58 | りある&りねーじゅ