飲み会。

こないだ仕事先のバイトの子の送別会に行ってきました。
終電で帰るぞぉ!と気合まんまんで。

一次会で帰宅組がいたので、こっそりまぎれてお店の出口に行ったら。
いつも帰らせてくれない18歳の男の子が、うれしそうに両手を広げて待ち構えてた(*´ー`)

一次会で、かなーり飲んでしまった私。というか、19歳の女の子と大盛り上がりで話してたら、いつの間にかどんどん飲まされてた( ;゜▽゜)

結局二次会に強制参加(ぶ

18歳の男の子と恋愛とーくで大盛り上がり。
パンストとーくでも大盛り上がり(謎

またいつものよーに半分ほど記憶トンでますが、しゃべりまくっていっぱい笑った(*゜▽゜)b

三次会は行かず、ムリヤリ帰ってきました。
そのときで時間は、朝方4時だった記憶があるh

私の送別会をしてくれるらしぃけど、そのときは確実に最後まで残ることになりそうです(;´▽`)
私、生きてるかな(ぇ


そして、久々のリネ日記。
最近は、ずっと旦那様に狩りに連れてってもらってます。

f0040475_3594549.jpg
夢幻に行ったり~。


f0040475_401263.jpg
象牙の塔で走り回ってたり~。


f0040475_40478.jpg
TOI10F行ったり~。


f0040475_412238.jpg
命がけでムツゴロウさんごっこしたり(ぶ

それにしても
f0040475_422437.jpg
キレイなBOX。


火山に連れてってもらったとき
f0040475_445255.jpg
自分が変身しないといけないのに、ミスって旦那様にメイプルを( ;゜▽゜)

気付いたらオーク族になってた旦那様h
どんくさい嫁ですんませんil||li _| ̄|○ il||li
でも、大ウケしてしまったw


最後には
f0040475_471625.jpg
こんなことに(*´ー`)

でも真剣に狩りしてましたw
いつも狩りに付き合ってくれてありがとう!


とある日。
f0040475_4113790.jpg


f0040475_412512.jpg
その中に私も紛れ込んでる( ;゜▽゜)

たしかにカーツさんだらけだった。

f0040475_4163760.jpg
ありがとぅ(ノ▽≦*)
[PR]
by lovery-haruna | 2007-03-25 04:22 | りある&りねーじゅ