人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分に酔う。

自分に酔う。_f0040475_19314799.jpg
自分に酔う。_f0040475_1932522.jpg
(*´ー`)?

説明下手で、おまけに漢字の読み方もたま~に派手にミスるけど。
実は、国語の点数がイチバンよかったのにε- (´ー`*)


てことで、昨日のリネ。
自分に酔う。_f0040475_19371592.jpg
自分に酔う。_f0040475_19373035.jpg
DK姿の自分にすでに酔ってる私(痛

ばっさばっさ斬ってます~!感がいいね(*゜▽゜)b


装備やら武器やらを貸してもらおうと、森に行ったはいいけど。
自分に酔う。_f0040475_2144139.jpg
人がモリモリいすぎて、NPCまでたどり着けずh


借りるのをさっさとあきらめて、知り合いのWIZさんを拉致って
自分に酔う。_f0040475_2181157.jpg
火山でペア!ヤホ━━(*≧∇≦)ノ━━イ♪

ひぃひぃ言いながら狩りするって、やっぱ楽しぃ!


途中、赤穂浪士さんも合流して
自分に酔う。_f0040475_21131349.jpg
PIでシュノーヴァ倒して遊んでました(*゜▽゜)b

PIで狩り中に
自分に酔う。_f0040475_21152621.jpg
(寒

明らかにわざとですが
自分に酔う。_f0040475_21211914.jpg
みすを装う、ずるい私。

罰ゲームでh


知り合いの方から
自分に酔う。_f0040475_2118524.jpg
自分に酔う。_f0040475_2119839.jpg
自分に酔う。_f0040475_21192275.jpg
WISが( ;゜▽゜)

知らない方にもWISをいただきましたが、SS撮り忘れ!

次はどんなぜんちゃしようかなぁ(ぇ


知り合いの方も罰ゲームで
自分に酔う。_f0040475_21263978.jpg
(ぶ


知り合いの方、ぜんちゃには慣れてるそうでちょちょい~っと流してましたw
弟子入りしようかな(謎

このぜんちゃ流したら数人からWISがきたらしく、中にはマジメなコメントまでいただいたそうでw

実はちょっと凹んでたんですが、そんなこと忘れるくらい楽しかった!
いつも遊んでくれてありがとう(*´∇`*)
by lovery-haruna | 2007-02-21 21:38 | りねーじゅ