人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のリネ!


最近のリネ!_f0040475_17382952.jpg
最近のリネ!_f0040475_17384711.jpg
(*´ー`)?

あぎこりんに甘えてみよう作戦失敗の図(何
さすがあぎこりん。なかなか手ごわい。


最近、リネでは
最近のリネ!_f0040475_17445867.jpg
WIZペアで、またFIに連れてっていただいたり(*゜▽゜)b


FIの何がいいって
最近のリネ!_f0040475_17482861.jpg
WIZ2人で殴るマゾさがたまらんヽ(`・ω・´)ノ

必死でひぃひぃ言いながら殴ってる自分が笑えてくるw


そんな私だから
最近のリネ!_f0040475_17535959.jpg
知り合いの方みんなによくこう言われますh

狩場でも、自分のHPが半分切るとワクワクする(怖


とある日は
最近のリネ!_f0040475_1823144.jpg
いつものWIZさんとまったり34Fへ行ってみたり(*゜▽゜)b


昨日は
最近のリネ!_f0040475_184486.jpg
いつものWIZさんと、そのWIZさんの知り合いの方と3人で森へ(*゜▽゜)b

引き狩り楽しかった!
なんせマゾくて(ry

単騎でもできるよぉといろいろ教わったんですが。
単騎は寂しいからやだ(ぇ

でもためしに近々行ってみよっと。

はるなさん、最近壊れ気味(謎
みんなが楽しくリネできますよーに。
by lovery-haruna | 2007-02-20 18:53 | りねーじゅ