人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぞまぞ。

明日、バレンタインデーですね!

去年は、当時の彼氏にハートのショートケーキを作って持ってった。
今年は、お店のみんなと友達と、自分の分を作る。

時間があんまりないので、ささっと簡単に作れるのにしようっと。

ってことで!
まぞまぞ。_f0040475_16483148.jpg
昨日の夕飯作りと並行して作った、自分といとこ家族のための試作(*゜▽゜)b

「バナナブラウニー」

画像ぴんぼけしてて、おいしそうに見えませんが。
実際はもすこしおいしそうに見えます(たぶん

自分で言うのもなんですが、これがまた大成功でめちゃうま(ノ▽≦*)
すぐなくなった。

今日は、お店のみんなのために普通のブラウニーを作る予定。
明日は、友達のためにマーブルチーズケーキを。


お店で一緒に働いてる高校生の女の子と、バレンタイントークで盛り上がったんですが。
「好きな人からホワイトデーのお返しが5000円くらいの香水とかやったら、もぅ作ってあげんヽ(`・ω・´)ノってなりますよね!(笑)」

って・・・ならんならん( ;゜▽゜)

作ったのを好きな人に食べてもらって、「おいしぃ??」って聞いて「めちゃおいしぃ!」とガツガツ食べてくれてる姿見て、それだけで大満足な私はそれ聞いて「(゜ロ゜)」←こんな顔になった(ぶ

私、子供みたいh
いまどきの若者は、なかなかやりますな。


てことで、最近のリネ。


知り合いの♀WIZさんと
まぞまぞ。_f0040475_1817619.jpg
夢幻に行ったり。


夢幻に着いて1匹目で
まぞまぞ。_f0040475_18233544.jpg
まぞまぞ。_f0040475_18235417.jpg
ZELが出た(*゜▽゜)b

この日の運は、これで使い果たした(ぶ


とある日は、
まぞまぞ。_f0040475_18263191.jpg
クランの方に、トリオでこんなところにも連れてっていただきました。


そして昨日。

夢幻で一緒に遊んだWIZさんとペアで
まぞまぞ。_f0040475_18314326.jpg
FIへ!
サモコンを貸していただき、初めてガーゴ出しました。

ミノ場でお互いサモンを出して狩りしてたんですが、もぅまぞまぞ(*´ー`)
途中から、殴りで狩りしたり。

やたらと
まぞまぞ。_f0040475_18363015.jpg
ドレに遭遇する日でした。

2時間くらいこもって結局何も出ませんでしたが、めちゃ楽しかった(*゜▽゜)b
またぜひ連れてってください!

やっぱFIは夢があって楽しいですねぇ(*´∇`*)
by lovery-haruna | 2007-02-13 18:55 | りある&りねーじゅ