人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れたぁ(´・ω・`)

今月前半は、お仕事が忙しくてヘトヘト。

てことで、最近のリネ。

IN時間がいつもより短めな日が続いたので、1時間ほど51Fにこもったり
疲れたぁ(´・ω・`)_f0040475_1213780.jpg
いつものWIZさんと、ちょこっと狩り行ったりしてました。


そんな中、クラチャで質問が。
疲れたぁ(´・ω・`)_f0040475_1233216.jpg
私は相場とか普段はまったく知らないんですが(え

これはこないだ知り合いの方に聞いたとこだったので、自信ありでした!

疲れたぁ(´・ω・`)_f0040475_1261710.jpg
相場の範囲広すぎh

んでも、自分ですぐ気付いただけ成長してる!

そんな感じで仕事でお疲れのはるなさん。
リネにINしようか、その日は音楽だけ聴いてそのまま寝るか迷ってたところに
「今日はINしないのぉー?」
と、メールが(*゜▽゜)

てことで、挨拶だけしようと思ってちょこっとINしたとある日。

疲れたぁ(´・ω・`)_f0040475_1324279.jpg
???

ミドルオーム軍団がいるよーと言われて、ちょこっと見に行ったら。
「君も変身しなさい!」
と言われてついつい(*゜▽゜)b

変身したら
疲れたぁ(´・ω・`)_f0040475_13142088.jpg
ほめられた( ´ー`)


何がどうなったのか・・・
疲れたぁ(´・ω・`)_f0040475_13543352.jpg
RDがいる階へ(ぶ

武器や杖を持てないので
疲れたぁ(´・ω・`)_f0040475_1356485.jpg
みんなすぐにMPが尽きる。

ちなみにイチバン早く尽きたこの方は、プリさんww

RDが来ても、みんなで魔法攻撃をちまちますれば倒せることが判明。
疲れたぁ(´・ω・`)_f0040475_13592764.jpg
ミドルオームでも、みんながいれば無敵(嘘

みんなMPが尽きて、RDが何気に沸いたので帰還(ぶ
その後誰かが「グール変身で31Fへ!w」と言い出したけど、全員の猛反対を受けて却下w

この狩り中に「w」を300↑使った気がする。
笑いすぎw

てか、すごーーい面白かったヽ(´▽`)/~♪
おなかよじれるほどうけたw


私はよくMと言われます。
んでも自分では、まだ奥底のどこかにSが眠っていると思ってます(謎

いつものWIZさんに
「私、もしかしたらSかもしれないよ!」と何気に言ったら。
あきれた感満載で「認めるよε- (´ー`*) 」と。

証拠SSを撮らせてもらいました。
疲れたぁ(´・ω・`)_f0040475_1417838.jpg
「?」がとてもジャマh

ちなみにモザイク部分は、私のリアル名前ですので伏せております(*゜▽゜)
いつものWIZさんの名前が長いという理由で、いつの間にかペアのときはお互いリアル名前で呼ぶようにw

IN時間がいつもより短いながらも、なんやかんやと楽しんでました(*´∇`*)
by lovery-haruna | 2006-11-11 14:30 | りねーじゅ