人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵心plz。

「きのこの山」を食べながらこんにちは(*゜▽゜)ノ

リネで仲良くしてもらってるお友達が、ライオンの絵を携帯に送ってくれたんですが。
それがうまくてびっくり!

ご近所の子供のために1時間かけて書いた気合のライオンだったようで。

で、こないだ私も書いてみようってことになって(;´▽`)
リネしながらささーっと書いてみたわけです。

ライオン??? 
絵心plz。_f0040475_16583634.jpg
(ぶ

たぶん・・・突っ込みどころ満載だと思いますが( ´ー`)

これでも小学生のとき、干物の絵を描いて市から賞状もらったのにε- (´ー`*)
しかし、干物の絵て(笑

そいえば、小学生のとき「海の生物」の版画を作らないといけなくて、思いついたのが「わかめ」だったんですねー。

みんなは「サメ」とか「熱帯魚」とか「魚」で、ちょっと違ったので「クラゲ」の子もいましたが、迷わずわかめに走ってしまったのはさすがに私だけh

やたらリアルに描けたわかめ。
教室の後ろにみんなの作品を飾るんですが、ひときわ目立つ私のわかめ。
うまくできたので花つけてもらってたし(ぶ

さらに、「動物」の絵を描きなさいと言われ、みんなは「うさぎ」「らいおん」「ぞう」「ねこ」、ちょっと違ったので「アルマジロ」を書いた中、私は「たつのおとしご」に走るh

また飾られて、ひときわ目立つ私のたつのおとしご。

今思えば、私ってステキ(謎


話は変わりますが。
私が好きな人のことでいろいろ考えてるとき、話聞いてくれた方やいろいろ言葉かけてくださった方。
本当にありがとう^^

普段は普通にメールとかできるのに、いざ好きになって相手に好きな気持ちがないってわかっちゃうと、メールするのにもいちいち悩んでしまう今日この頃h

もし返事こなかったらどーしよーだとか、今メールしたら迷惑なんじゃないかなぁだとか。
私からメールしなかったら、相手からメールくることはないんだろーなぁとか。
前は、相手からもよくきてたのになぁーε- (´ー`*)
なにかをにおわすメールが(謎

あの一言を言わなきゃよかったのかな、あの行動がよくなかったのかな。
んでも、ただ単にタイプじゃなかっただけなのかも( ´ー`)

このまま普通の友達になれれば、まだいい方かな・・・。
とか、最近考えてます。

ガンバレ、私(*゜▽゜)b
by lovery-haruna | 2006-10-27 17:49 | りある