人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん?(*゜▽゜)

今日2回目の更新っと。
今日は晩ご飯当番で、あんかけかた焼きそばをもうすぐ作ります(*´∇`*)

てことで、もっと後日に書こうと思ってたんですが、日にちとか忘れちゃいそうなので(;´▽`)
最近めっきり健忘症ちっくな私のために、やっぱり早めに書こうかと。

8月18日。

突然の出来事があった次の日、おちた場所にINすると
ん?(*゜▽゜)_f0040475_17533338.jpg
この便箋と


ん?(*゜▽゜)_f0040475_17541397.jpg
きっかけ?となった1Aが、こっそり置いてありました。

牛に食べられるはずだと予想して、置いたらしいんですが・・・。
残ってた(*≧∇≦)

IN時間はあんまり合わなくて、一緒に狩りしたりもなかなかできません。
んでも、それでもお互いがすごく楽しめてるので問題ナシ!

ずーっと一緒にいるより、お互いがしたいことをして、でもちゃんとお互いのことは考えてるっていうこういう感じ、いいかも(*゜▽゜)

式はまだ先です。
来月あたりこっそり。
相手の方のPCの調子がよくなればw

てことで、今までと変わらずよろしくお願いします(*´∇`*)
by lovery-haruna | 2006-08-23 19:06