人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃった(´・ω・`)

今日、お昼から出勤だったのにも関わらず・・・。
寝坊しましたil||li _| ̄|○ il||li
ありえない・・・w

おまけに仕事中、ミス?しましたil||li _| ̄|○ il||li
料理作る人に、イヤミっぽく怒られちゃったよΣ(´ロ`;
ストレートに直接怒ってほしいw
ていうか、機嫌がイイときはいつもそれでOK~って言ってくれてたのにぃ。
んでも、気をつけなきゃ。

めちゃ忙しくて、バタバタしてるときにお客さんからナンパil||li _| ̄|○ il||li

今日は、てんやわんやな日でした(´;ω;`)

んでも、お客さんから褒められた(*´∇`*)
いろいろイヤなこともあるけど、やっぱ自分に合ったお仕事は、接客なんだなぁとつくづく思いました^^
by lovery-haruna | 2006-07-17 22:23