人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じめじめするぅΣ(´ロ`;

明日から仕事だぁ・・・il||li _| ̄|○ il||li
んでも、明日行ったらまた休館日。
今日は早く寝ないとなぁ・・・。

ていうか、昨日のタイトルと内容が違いすぎ(;´▽`)
んでも、休むことなくひたすら狩りをしてましたw

そして昨日もひたすら狩り!
じめじめするぅΣ(´ロ`;_f0040475_11263863.jpg
かなーり久々に夕方にちょこっとINして、いつもの場所でw

途中、クランの方の試練のお手伝いへ。
じめじめするぅΣ(´ロ`;_f0040475_11285330.jpg
ご飯作らないといけなかったので、途中でおちることに(ノ_・、)

夜は
じめじめするぅΣ(´ロ`;_f0040475_11371751.jpg
私と同じにおいのする?知り合いの方とずーっと火山でペア( ´ー`)

経験値もじわじわと、いい感じに増えてきました(*´∇`*)
毎日楽しく狩りしております♪
by lovery-haruna | 2006-06-28 11:49