人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまりまくり(;´▽`)

今日からお店の改装工事のため、1週間の大型連休ヽ(´▽`)/~♪
おまけにお店の名前も変わるらしい。
友達と海に行く予定だったけど、晴れる日ナイし・・・。
とにかく友達と遊んだり、ゆっくり寝たり、疲れとろーっと。
リネも夜更かしできそう(*´∇`*)

SSがたまりまくってしまいましたw
もういつ撮ったのか忘れぎみですが、ざーっと。

最近、クランのDEさんとよくペアをしています♪
たまりまくり(;´▽`) _f0040475_12305515.jpg
イフタイムだと、よく火山に連れてってもらってます^^

たまりまくり(;´▽`) _f0040475_1232839.jpg
イフ2人食い(*´∇`*)
変身イベント中なので、私も殴り♪

とある日は
たまりまくり(;´▽`) _f0040475_12332745.jpg
フェニにも遭遇(゜ロ゜)
DROPはきませんでしたが、単騎のときはフェニを見かけると逃げてたので、ペアしてくれているDEさんに感謝♪

たまりまくり(;´▽`) _f0040475_12383774.jpg
クラハンにも参加したり。
ジャイアン経由で、TOI10Fに行こうクラハン^^

たまりまくり(;´▽`) _f0040475_12394249.jpg
10Fに上る階段前で、アル鯖誕生日を迎えました。

たまりまくり(;´▽`) _f0040475_12414842.jpg
10F♪
クラハンのとき、WIZはだいたい私1人((( ;゚Д゚)))
みなさん前衛さんばっかりなので、キンチョーしまくりですh
んでも、こないだの20Fクラハンのときよりはまだキンチョー感がましでしたw

たまりまくり(;´▽`) _f0040475_12455499.jpg
地底湖にも行ったり♪
このときは水エルフさんがいたので、助かりまくりでした(ノ_・、)

たまりまくり(;´▽`) _f0040475_12473979.jpg
PICで、花火上げながらクラハンしてたりw
100連発だったらしいw

たまりまくり(;´▽`) _f0040475_12485431.jpg
ドレ待ちしたり♪
会えませんでしたが、鹿さんとまったりお話してみたりw
この鹿さん、実はすごく↑Lvで、もうやり遂げた感があって鹿になってることが多いんだとかw

たまりまくり(;´▽`) _f0040475_12521365.jpg
私も殴りで、DVCでクラハン♪

たまりまくり(;´▽`) _f0040475_12542584.jpg
かなり以前から仲良くしてもらってる方の別キャラDEさんとも、火山でペアしてもらったり♪
もちろん私も殴りでw

たまりまくり(;´▽`) _f0040475_12564124.jpg
分配でマップとかいただきましたh
いつもエサをありがとうw

最近は、単騎はあんまりしてません^^
単騎のときはいつもの場所にいますw

みなさん、いつも狩りに誘ってくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
by lovery-haruna | 2006-06-23 13:08